広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うちゃぎそれぞれ♪

ふにちゅんです。。。。。

ヒロシです。。。

ここで カッコイイ音楽でも流せば それなりに 


キマッタぜ。 



といえるのでしょうが~




ところが ドッコイ~~ドッコイ~~





だぁ~♪

そんなキャラとはほど遠いふにちゅんで~ス。



時々 自分のケージの上でまったりしていることもあるのですが。。。



???

まぁ 多くの場合は こんな状態で。。。






これ 写っている筈なんです、ふにちゅんが。(;・∀・)


でも 見えない。



そうそう、こんなこともありました。


この子、ヒトが歩くとついてくるんです。


で 歩き始めた私が トイレ部屋のカーテンをあけようとする。(ドアだとうちゃぎが開けられないので)

その時 ふにちゅんは逆の方向 遥か彼方にいたんです。


私が部屋のカーテンを開けると、






トイレ部屋のド真ん中に先回りしているふにちゅん。。。。。




いつ 走ったっ!? (@_@;)



まるで ワープですヮ。








きゅん

ぼくちゅん なにかやった?


い~~ぇ~ べつにぃ。。。




むーにょんも よくワープしてました。(*^_^*)

トメテクレ!






ティカップ状態で。。。

あんときゃ おいらもべっくらしたさ。


この場合は ワープとはちょと違いますが。笑







ふにちゅん、こうやってね、ケージの天井でまったりしながら 考えます。

ちろっ

あの中に 潜りたい。



あの中とは。。。。。


電子ピアノの下、コンセントがあり いろんなコードが繋がっている場所。


そして 埃だらけのきちゃないトコロ。


こんなところに潜られたら危険きわまりない。

だから いろんなもの置いて、布やら布団やら牧草の袋など詰めて入れないようにしたんだけど。



入ってしまうんだな、これが。。。




で、


ひきずりだして 怒るでしょ、すると。。。


えっと。。

ちょっと ムッ! っとするふにちゅんです。



さらちゃんはね、




は?

ちょっと遠いので 近づいてみましょうね。





咲いた咲いた

基本的に アタマにお花が咲くタイプです。(^-^)

でも 警戒心は強いのね。

複雑な乙女ゴコロです。


引きずり出されて ヤケになってるふにちゅんです。







いつも応援、コメントありがとうございます。

とても嬉しくて そして元気をいただいています。

お返事のかわりに 遅くなっても伺って応援ポチさせていただきますね。

なので できるだけ URL残していってくださいませ。



   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

応援してねぇ♪
おーねーがぁ~いねぇ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

こんばんは
いつもうさうさ情報楽しく読ませて頂いてます。
わが家にもホーランドロップのおじいちゃん親子がおります。
家おりましたになってしまいました。
本日、22時頃、11歳10ヵ月で虹の橋へ向かっていったまろちゃんでした。

大往生とはいえ、やはり家族が逝ってしまうのは、とても哀しく。
ぴろりんさんのブログみて色々思い出していました。
すみません、突然の変なコメントで・・・
また遊びに来ますねm(_ _)m
なめこ | 2012-12-23 00:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-12-21 22:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-12-21 21:35
お~~~ヤケになってる(笑
めっちゃ掘ってるw
そのまま掘り続けたら地球の反対側へ
行けそうですねw
ami子 | 2012-12-21 15:28
ふにちゅんくん、元気なんですね~(*^。^*)
ワープも素早い!(笑) わかります~。
さっきまでソッチにいたでしょう? なぜ今ここに?って
思うときありますよ。
コロンの場合は、オヤツの袋をガサってやった次の瞬間に
隣にいること多いですが(笑)
ウサギさん、それぞれなんですよね! 一人一人の個性がある。
いっぱいのウサギさんと暮らしてるゆーしゃんさんだと
特にそう思いますよね~(*^。^*)
なっちゃん | 2012-12-21 12:15
おはようございますっ!
ヤケになってるふにちゅんクン
すっごく可愛い(>_<)動画っていいですね!
凄いスピードの掘り掘りですねっっ!!
瞬間移動もこの足があれば出来ちゃいますねっ(^_^)
うさぎ。 | 2012-12-21 06:20
うちも、コンセントやら埃やらの場所が大好きです、落ち着くのでしょう。
ふにちゅんは、興味津々で仕方ないのでしょうね。ニンゲンの男の子みたい。

2枚目写真、かわいい♪

ふにちゅんの横顔と正面顔の違いの謎が、動画で解決されました!
いけいけこ | 2012-12-21 00:59
高速♪
ふにちゅんくん イケメンだね~i-189
2枚目のお写真も おくちがちょびっとあいてて
かわいすぎる~i-237

ふにちゅんくんは ワープできるんだねi-6
むーちゃん直伝かな~i-189

むーちゃん おでこが換毛中だね~i-185
さらなちゃんは お花咲かせ中だね~i-267
さすが 乙女~i-267

高速ほりほりする ふにちゅんくん かっこいいぞ~i-178
ほりほりしたあと がじがじしないのが かしこいね~v-424
リューネはがじがじして 穴あけちゃいます・・・i-282
リューネ♪ | 2012-12-21 00:01 [編集]
ふにちゅん君、可愛すぎ~。
一生懸命、掘ってるところが愛らしい~
動画はいいですね。
花・はな・Flower | 2012-12-20 23:30 [編集]
(^_^)
ふにちゅん!高速ほりほり~(^_^)可愛いね~!シオンも?

同じ位の速さで?出来るよ(^_^)写真じゃ写らないけどね

(^_^;)

でも!元気いっぱいで!良いね~(^_^)
シオンパパ | 2012-12-20 20:15 [編集]
ふにちゅんくんはゆーしゃんさんの反応を見ながらしてるのかな(笑)
何だかこれでもかって感じで可愛いですね。
さらなちゃんはそんな様子を高みの見物かな?
私はよくワープ途中のきんちゃんを踏みそうになるので
ふにちゅんくんもワープ途中で踏まれない様に気を付けてね。
あず | 2012-12-20 18:29 [編集]
おおおお~!ふにゅちゅん、ワープできるのかい!スゴイね~。
おっと、こりゃ、むーにょんのオツム、換毛かな。そちらにいかれても、換毛はあるんですね。ふにゅちゅん、電気コード気をつけてね~。かじったらビリビリくるよ~。
らびったー | 2012-12-20 13:17
ふにちゅんくん元気ですね。
見ていて微笑ましいです。

みすたどん母さん | 2012-12-20 12:42

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋