広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お洒落イロイロ♪

うちゃぎさんたちの お洒落の時間です~♪

まずは さらなちゃ~ん


まず。。。

優雅におみ足を。。。。。




そして。。。

今度は お耳のうしろ~♪




どうよ?

お背中もね。。。

振り向いたお目々が なんとも色っぽ~いと思いません?(*^_^*)




か・ん・ぺ・き♪

さらな嬢 輝いています。





お次は ふにちゅんよ~。(^-^)

うまくできるかな?



アンヨー!

ハイ まずはあんよね~。。。意外と長いのね。(・。・)




おくちー!

そうそう おくちもきれぇきれぇにね。




こしょこしょこしょ♪

なんか コネコネ?コショコショ?

なにやってんでしょーねぇ??(・へ・)




チッポー!!

おーー!! りっぱなチッポ!!

さっきはチッポのお手入れ。。なのかな?







ではでは 天使のむーにょんちゃんも参加しまーす。

ぐ~りぐ~り

お耳の中?のお掃除。。。(*^^*)




カランコロン

ちょっと激しすぎやぁしませんかー。

アタマの中 カランコロン音が聞こえそうよ~

大事な天使のワッカが落ちちゃってるしぃ。(´・ω・`)




仕上げっ!

      うむっ!




ぬふっ♪


これだっ!!







いいけどね。自由だから。。。 (*^^*)





ご訪問、コメント、応援 ありがとうございます^^
楽しんでいってくださいませ~

コメントのお返事は応援ポチにかえさせていただきます。
どうかよろしくです。


   天使うちゃぎ
ぴろりん    ちらりん

いっぱぁい おしてってくだらっしゃ~いzzz
おねがいしまちゅ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

やっとお邪魔できるようになりました(*^_^*)

むーにょん君、天使の輪落として他の物乗っけちゃったら、帰れなくなっちゃうけど、気が付いたかな?
シュウのお友達のくうちゃんがそちらへ行ったので、ぜひお月様を案内してあげてくださいね。
よろしくお願いします。
シュウママ | 2013-01-01 23:22
さらなちゃんはおしゃれさんですね。
ふにちゅんくんのちっぽも可愛いけど
なんてたって一番はむーにょんくんかな(笑)
うちの子なんて、えぇ~もう終わったの
何処を綺麗にしたか分かんないくらいの早さです。

あず | 2012-12-25 18:10 [編集]
みんなおしゃれしてるのね。
本人たちは一生懸命だけど、見てる私たちは微笑んじゃいますよね。
クリスマスに向けてキレイキレイしてるのかな?
サンタさん来てくれたかな~?(^O^)
今日も素敵な一日でありますように!
メリークリスマスi-103
ゆーしゃんさん、おねいちゃん、さらなちゃん、むーにょんくん、ふにちゅんくん(^-^)
なっちゃん | 2012-12-25 13:05
☆メリークリスマス(^-^)☆

さらなちゃんもふにちゅんもむーにょん君も!
うさぎさんてみんなキレイ好きですよね(^-^)
私は、頭に手を回して顔をクシクシする仕草が大好きです〜♡

さらなちゃん、確かに色っぽいですね*\(^o^)/*
ふにちゅん立派なしっぽ〜(笑)
むーにょん君‥(笑)わっかが落ちちゃってるな可愛いです☆
*nunu | 2012-12-25 12:43
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

いつも訪問ありがとうございます 
michiママ♪ | 2012-12-25 11:29
むむむ、む~にょん!大事な輪っかが落っこちそですぞ(笑)
ふにゅちゅん足長っ!羨ましいね~。
さらちゃん、女優さんみたいにスポットライト浴びてるみたいだね~。みんな表情豊かで、か~わゆいね!
では、素敵なクリスマスを!
らびったー | 2012-12-25 00:05
メリークリスマス☆

毛づくろいしてるのかな~??
ニャンコと一緒だ~
ウサちゃんもオシャレさんなのね~うふふ

ステキな時間をお過ごしください!!
ViviREEE | 2012-12-24 18:27
最後の「かもしか」
こんばんは。
かわいいうさぎちゃんショットの数々いいですね。

さて、今日は特別な日。
サンタをソリ乗せてかもしかのプレコメ(プレゼントコメントの略)まわりでした。
もうじきしたら、名前「かもしか」はカモシカ谷の主にお返ししますので。。
かもしか | 2012-12-24 17:07
(^_^)
毛づくろいは?見てて飽きないですよね(^_^)

うさぎさんの!可愛い仕草?一番かも(^_^)

メリークリスマス!ゆーしゃんさん一家?

(^_^)
シオンパパ | 2012-12-24 13:21 [編集]
かわいい♪
さらなちゃん 太陽の光をあびて きらっきらに
輝いているよ~i-189  きらきらおめめで いろっぽ~い(*´ェ`*)ポッ

ふにちゅんくん まっちろで きれいだね~i-189
しっぽが 雪見だいふくに見えてきちゃったi-84
食いしん坊な 私を ゆるして~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

むーちゃん はげしい~一生懸命かいかい きれいきれいしている姿
たまらなく かわいいですよね~キャッ♪(*ノдノ)

みんなかわいすぎるぞ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
リューネ♪ | 2012-12-24 02:43 [編集]
3兎さんそれぞれオシャレの仕方が
色々あるけど、どの子もみんな可愛いですねO(≧▽≦)O
かならずクスリと(時には大爆笑)笑わせてくれる
むーにょんくんがたまりません(*´ェ`*)
エンヤ | 2012-12-23 23:24 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋