広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ヘーンシーン!

うちゃぎさんたちが それぞれ美味しそうなモノに変身するそうです。

ちょっとのぞいてみましょうね。


おもしろい♪

じゃ 最初は天使うちゃぎのむーにょんちゃん。(*^^*)

おいら いろんなものに変身できるぞ。

(^O^)そうねそうね、京芋、なまこ、ドーナツ、アンパン、
ツチノコ、ピカチュウ。。あ、食べ物じゃないのも言っちゃった。。。


どっしよっかな♪

なにがいいかなぁ。。。おいしいモノっていえば。。。




ふんばりっ!

よしっ これだっ!




鈴カステラー

鈴カステラだーー♪



おいしいよねー^^






お次は ふにちゅんちゃんね。(^^♪

ゲーム?

なんだか おもしろそ~♪




ふにぃ~

なにに なろーかな?




ちょっとね

まず アンヨをなめてぇ   お味を確かめてぇ。。。

へっ?!( ゚д゚)ポカーン




マシュマロー

ほら  マシュマロー♪


(u_u*)う~ん  イマイチ あんよ舐めた意味がわからんっ








オチリぃ

いや わかってますけど。。。(^_^;)




おいしいもの~

いちばんおいしいモノになっちゃうわよん♪




おちつくのー

(・o・)なんで マクラ舐めるのぉ?

      瞑想ちうなの、だまってて~

(・。・; はいな。。。?











できたーー







栗饅頭&ぼたもちなの

マフはぼたもち お顔は栗まんじゅうー

いちばん豪華なのぉ
 


確かに~ (ノ´∀`*)



ご訪問、応援 ありがとうございます^^
コメントもありがたく読ませていただいております。
が、ココロの不調の為 お返事は伺って 応援ポチにかえさせていただいております。
よろしくお願いいたします。 



   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんは ピロシキー♪

ちらちゃんは かぶらだいこん~♪

。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

みんなおいしそう~
マシュマロはシュウに見せたら食べちゃうかも(笑)
ふあふあでおいしいそう。
シュウママ | 2013-01-01 23:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-12-28 17:19
はじめまして
今回、鈴カステラにやられて
やってまいりました!
大好きです♪アレ 美味しい(*^▽^*)ゞ
それが 目の前に 息子と取り合うとこだった( ´艸`)ムププ
Hana | 2012-12-28 12:46
ゆーしゃんさん、心の不調辛いですよね。
なのに、私のところへのコメントをわざわざありがとうございます。
私も昨日はちょっと不安定でした(理由は主に息子とか息子とか息子とか)。
そんな時って、元気ややる気がなくなりますよね。
こんな可愛い子達が美味しい食べ物になって、なぐさめてくれているんですね。・・・本当に美味しそう。
ちなみになっちゅはそのまんま。「コッペパン」ですよ✩
年末は師走というだけあってやる事沢山ですが、お互いのんびりいきましょ~\(*⌒0⌒)♪
さわさわっ | 2012-12-28 08:58
かわいい~♪
むーちゃん まさかの鈴カステラ~お見事~v-424
ふにちゅんくん ペロペロ中の 流し目がすてき~i-189
さらなちゃん 女王様の貫禄~まさかの和菓子2種類v-314
みんな とってもおじょうず~v-424
そして おいしそう~i-237

ピロシキに かぶらだいこんi-183
あ~~~頭の中が 食べ物だらけになってきたi-237
こんな夜中に おなかへってきた~i-183

すてきな変身 ありがとう~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
リューネ♪ | 2012-12-28 03:34 [編集]
きゃ~どれもみなとっても美味しそう!!
変身前の考えてる姿もとっても
可愛いですねO(≧▽≦)O
ホッチも何かに変身してくれないかしら(笑)
エンヤ | 2012-12-27 22:46 [編集]
こんにちは!
う~ん、みんな美味しそうで困っちゃいます(>_<)カワイイ!!
むーにょんクンの「鈴カステラ」、子どもの頃から
大好きなんですよっ(笑)色合いがまたイイ感じで!

うさぎ。 | 2012-12-27 16:03
(^_^)
そういう発想ね(^_^)シオン!さらなちゃんの!真似なら?

出来そうだよ(^_^) ふにちゅんの後ろ姿!なんか?

新鮮だな~(^_^)可愛いね~♬
シオンパパ | 2012-12-27 12:32 [編集]
鈴カステラにマシュマロ、ばたもちに栗饅頭?
みんな美味しいね~(*^。^*)
そんな恰好してたら、ゆーしゃんさんに「パクッ」って
食べられちゃうぞ~!(笑)
ってか、食べてるでしょ?(笑)
他にもいろんなものに変身できそうだよね~!
また美味しいものになってね!!
なっちゃん | 2012-12-27 09:16
どれも全部食べたな~(笑)
あず | 2012-12-26 18:38 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋