広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ほのぼのと 愛は続く いつまでも



    
天使うちゃぎ

  ぴろりんちらりん  ほのぼの劇場  









おぉ

あっ  なんだか かわっていくよ。。。




ヒカリが。。。

ほら むこうから ヒカリがやってくる~




わぁ♪

ほんとだわ。 あかるくなっていくー!




いつまでも

ぴろちゃん あたちたち いつの時代も 一緒よね

うん  
もちろん ずーーっといっしょだよ、ちらちゃん。




              








時代は変わって むーにょんちゃん。(^-^)



むむ

むむぅ。。。なにかが 静かに近づいてくる。




明るいぞ

おぉ~ 

もうすぐ新しい時代の夜明けがやってくる。







うれしぃ♪

  あ~ むーちゃんだぁ




ちゅ♪

さらちゃん 

おいら カラダが変わっても
いつまでも一緒だよ


うんっっ むーちゃんっ








しっかりしろ

おいらの生まれ変わり、ふにちゅん。
もうすぐお正月、新しい年だ。

さらちゃんを しっかり守るんだぞっ。




男の子

ぼくちゅん 大事な使命があるんだな。




大丈夫だよん






♡♡♡♡♡♡

ぼくちゅん さらちゃんをずっと守っていくよん。

あい。













ところでぇ。。。

あれ?

オショウガツ ってなぁにぃ?




(ノ´∀`*)初めてだもんね、まだまだ生後6ヶ月。笑



何も言えない。。







あたくしこそっ!

やっぱり 

あたくしが一番しっかりしなくっちゃだわっ!!





┐(´∀`)┌ヤレヤレ



25日は ぴろりんとむーにょんの月命日でした。

そして もうすぐちらりんの命日、8年目になります。


むーにょんが天国に行って9ヶ月、ふにちゅんが生まれて6ヶ月。

悲しいことと そして喜びと。。。。。世代交代はあっても

同じ" 愛 ”は永遠に続いているようです。



今年1年 私達をあたたかく見守ってくださって 

ほんとうにありがとうございました。

私も 簡単な写真加工等 やっとこさできるようになりました。

来年はもっと上手にできるようになれば良いのですが。笑

どうか 来る年も今年同様 よろしくお願いいたします。 m(__)m




   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃん、走り回れるようになって 嬉しいね♪
  うん、ちらちゃんも かぶらだいこん そつぎょうできて よかったね。

。。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(24) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ゆーしゃんさん宅のうさぎさんは、どの世代も仲良しさんなのですね。
なかなか難しいですよね(^_-)
ゆーしゃんさんのおうちに秘密があるのかな(*^_^*)

ふにちゅん君とさらなちゃんが仲良しになれて本当に良かったです。
シュウママ | 2013-01-01 23:38
あけまして
おめでとうございます
 
遊びに来ていただきありがとうございます
昨年と変わらずお待ちしています
茶チャママ | 2013-01-01 13:00 [編集]
今年もお世話になりました。
来年もみすたどん一家をよろしくお願いします。
みすたどん母さん | 2012-12-31 23:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-12-31 20:55
新しい年がやってきますね~。
今年もいろいろあったけど、来年もいろんなことが有るでしょう。
でも、幸せなことがいっぱいあるといいですね(^◇^)
さらなちゃんがいるから、大丈夫かな?
ゆーしゃん家はまかせたよ~さらなちゃん!(笑)
今年は大変お世話になりました。
来年もよろそくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
なっちゃん | 2012-12-31 17:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-12-31 17:01
よいお年を~!
いよいよ大晦日ですね。
ふにちゅん、さらちゃん、今年も一年間ステキな癒しをありがとう!
来年もゆ~しゃんさんファミリーにとって素敵な一年でありますように!どうぞよいお年を~。
来年もよろしくお願いします。
(むーにょんもそっちで素敵な年越しを迎えてね!そっちにいってもハートはいつも一緒だよ!来年もよろしくね~)
らびったー | 2012-12-31 13:51
今年も終わりですね~
かわいいウサちゃんに会えて嬉しかったです!!
また来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎えできますように!!
ViviREEE | 2012-12-31 13:09
この一年はゆーしゃんさんにとって、
めまぐるしい一年だったのではないでしょうか。
別れもあれば輪廻転生のような出会いもありと、
最後にこうしてほのぼの劇場で〆られたのをみて
ホッとしました。
ニューカップルの今後をいつまでも楽しみに
見守って行きたいと思います。
また来年もよろしくお願いします♪
まる◎まるまる | 2012-12-31 13:08 [編集]
メンバー総揃いですね
いつも訪問だけで終わらせておりましたが
かわいいウサギさんに癒されています
来年もよろしくお願いいたします!
マルチ君の母 | 2012-12-31 09:10
年末のご挨拶です♪
いつも訪問ありがとうございます

健康でHappyな新年をお迎えください~~✩✩~✩✩
michiママ♪ | 2012-12-31 09:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-12-31 07:11
悲しい別れがあれば、嬉しい出会いもあって・・・
本当、ゆーしゃんさんが言うように、
世代交代はあっても、同じ『愛』は永遠ですよね!!

2012年、ゆーしゃんさんのブログに出会えて
本当にヨカッタと思っています!!
ありがとぉございました♪
来年も、ブログアップ 楽しみにしてますね(≧▽≦)ノシ

では、よいお年を・・・(^^)ノシ
リラぽん | 2012-12-30 21:10 [編集]
さらなちゃんとふにちゅん、仲良しで来年も楽しい年だといいですね(*^_^*)
もちろんゆーしゃんさんにとっても♫
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
さわさわっ | 2012-12-30 19:45
今年はゆーしゃんしゃんにとって長くもあり短くもあった一年だったのでしょうか。
こうして今年最後にふにちゅんとさらなちゃんのおとぼけで締めくくれたこと、本当によかったです。

来年もよろしくお願い致します。
おねいちゃんはお元気でいらっしゃいますか。

よいお年をお迎えください♪
いけいけこ | 2012-12-30 19:30
こんにちは。今年はいろいろとコメントさせて頂き充実でした!有難う御座いました!皆様来年も宜しくお願いを致します!好いお年をお迎えを下さいませ!
RALLY NEW WAVE | 2012-12-30 10:55
愛はいつの世も受け継がれて永遠ですよね。
先代うさぎさんから見守ってるけど
ふにちゅんくんは責任重大だね。

今年はご訪問やコメント有難うございました。
来る年もよろしくお願いします。
あず | 2012-12-30 00:43 [編集]
ありがとうございました(^o^)
ブログ 読ませて頂いて 涙でてきちゃいましたi-241
ぴろりんくん ちらりんちゃん
いつの時代も ラブラブだよね~i-175
もうどっこも痛くないし いっぱいかけまわって
いっぱいおいしいもの食べて ラブラブな毎日を過ごして
いるんだね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
さらなちゃん むーちゃんのように ふにちゅんくんが
ぺろぺろしてくれるまで リードしてあげてね~i-185

ゆーしゃんさん 今年最後の更新でしょうか?
全員そろっての 記事とってもステキですi-189
みんなの姿が 拝見できて とってもうれしかったですi-237

2012年 うさ友さんになっていただいてありがとうございましたi-179
色々教えて頂いてありがとうございますi-228
ぴろりんくん ちらりんちゃん
むーにょんくん さらなちゃん ふにちゅんくん 
みんなのかわいい姿に 癒してもらいました~i-175

よいお年を お迎えくださいi-179
2013年も よろしくお願いしますm(_ _)m
リューネ♪ | 2012-12-30 00:30 [編集]
う~なんだか涙がでちゃいました(ノω・、)
同じ" 愛 ”は永遠に続いているのですよね!
ふにちゅん君はじめてのお正月を
さらなちゃんから教えてもらいながら楽しんでね♪

今年も楽しかったりほっこりさせてもらったりと
素敵なブログをありがとうございました。
そしてご訪問&コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を~(^○^)/


エンヤ | 2012-12-29 23:41 [編集]
こんばんわ。
ふにちゅん、順調に愛をはぐくんでいってね~(*^o^*)
さらなちゃんは、やっぱりしっかり者ですね♪

今年も残りわずかですね。

今年もご訪問&コメントありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ(^^
ひこぞーママ | 2012-12-29 23:15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-12-29 22:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-12-29 17:17
(^_^)
(今日はオールスターですね(^_^)皆!可愛いね~(^_^)

今年も訪問コメントありがとうございました(^_^)

らいねんも!よろしくおねがいします~ ̄(=∵=) ̄
シオンパパ | 2012-12-29 15:48 [編集]
当院ブログにご訪問ありがとうございました♪
overseaも実家でウサギを飼っています。先代「みらの」が月へお引越ししたのは、overseaが大学4年生のころでした。獣医師になるまで待ってほしかったのですが。今はロップイヤーの「はな」がわがまま姫として君臨しております。
それはさておき、ワタクシ、ふにちゅん ちゃんの目力にすっかりやられてしまいました!
こんなキレイにアイラインが入った子がいるんですね!なのに正面顔は目力抜け気味で、可愛いですね★
またお邪魔いたします!
山内アニマルセンター★広報担当oversea | 2012-12-29 13:37 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋