広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うちゃぎのアイシャドゥ

さ~らちゃ~~ん♪

って 隣の部屋から呼ぶと、ほぼ とんできます。

なになに?


そ、おやつだと思っちゃうみたいです。(^_^;)


呼ぶ理由は 必ずしもそうではないんですけどねぇ。。。。



おそいわよっ

おやつの場合は 大きなのをそのままあげると すぐ食べちゃうから 

ちっちゃくしてあげます。






おいち♪

うまくすると 膝の上にのってくれるの。

以前は必ず乗ってきてたのに、段々警戒心が強くなってくる。
多分病院へ行ったり、イヤな爪切りとか、あれやらこれやら。。。。





少なくない?

えー これだけぇ?

そうよ、おやつはあんまりあげすぎちゃだめだって。

おなかにも 歯にも悪いのよ。(´・ω・`)






一方 こちらはふにちゅんちゃん。


ぽかぽか。。。

おひさま ぽかぽか ぽかぽかzzz




きらきら

光って見える?

おねいちゃんが写真撮る時 何かの機能を使って わざと光らせてみたそうです。

ほとんど私が撮るから こういうの使ったことない。

今度やってみよっかな。





のびのび。。。


ところで ふにちゅんのアイシャドゥなんですが、

これって ドワーフ・ホトという種類のうさぎさんの特徴なんです。

だからこの種類の子はみんなアイシャドゥがあるというわけ。

といっても 個体差があって シャドゥが太かったり細かったり、

あるいは 茶色っぽかったり。

つまり その子によって違うらしいんですね。



のび~


でも このアイシャドゥのおかげで 目がシャキーーン!として見えるでしょ。

うらやましいよね。笑



で ちょっとむーにょんの写真にいたずらしちゃった。(*^_^*)
















しゃき~ん

大きなお目々が もっと大きくなっちゃった。笑

マンガチックだね。(〃∇〃)

むーにょん それでなくても もともと目がおっきいんだよ。

ぼへら~zzz

このお目々も可愛いでしょ。

でもね 

ほんとは


爆睡しているんだよ~~ (^m^;)




ご訪問ありがとうございます。

コメントへのお返事は 私の不調により
伺って応援ポチにかえさせていただいております。

でもいただくコメントは私のお薬になっていますので
どうぞたくさんお願いいたします。m(__)m



   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんって お目々 ちっちゃい?

うるしゃいでしゅ!
みんな おーしーてーねぇ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

むーにょん君のアイシャドウ笑えますv-10
別人ならぬ別うさぎになっちゃいますね。
素のままの方がかっこいいですよ(*^_^*)

お友達のお友達にうさちゃんはホトの雑種ですが、それでも目はきりりとアイシャドウが入ってかっこいいです。
シュウまま | 2013-01-09 16:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-01-06 18:39
きらっきら♪
むーちゃん 本当に爆睡してるの~?
おめめ きらっきらだよ~i-189
エジプトの王様みたいなメイクだね~i-237
かかなくても もとが大きいってうらやましい~i-237

さらなちゃん 呼んだら来てくれるなんて
えらいこさ~んv-314  かしこいね~i-178

ふにちゅんくんが ひかってる~i-189
ありがたや~おがんでおこう~i-189

あれれ さらなちゃん ゆーしゃんさんの枕
汚しちゃってない?  大丈夫かな~i-185
リューネ♪ | 2013-01-05 23:18 [編集]
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ふにちゅんちゃん、アイシャドーきりりとして素敵です^^

でも、むーにょんのようなとろんとしたおめめも愛らしくて
可愛いですよね♪
huuuuka | 2013-01-05 12:50
新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

良き新年をお過ごしの事と想います。

旧年中は、色々とお世話になり有難う御座いました。

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


Two♥bee | 2013-01-05 01:43
そっかぁ。。色々あって警戒心強くなっちゃったのね、さらな嬢。
揺れ動く乙女ですね!

アイシャドー塗られたむーにょんにょんはウケましたが、
よく見ると、そのアイシャドーなくても確かに目は大きい!特に目が大きい一枚。
以前、むーにょんにょんの瞳アップの写真に惹かれました。


明日、アイライン引く練習をします(私が)!
いけいけこ | 2013-01-05 01:01
謹賀新年
新年のご挨拶と訪問ありがとうございます
なかなか訪問できなくて、失礼しました<(_ _)>
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

実は、我が家も2兎のうさちゃんと少しの間ですが、生活をしていました。 キュンとなってしまう思い出でもあります。

ゆーしゃんさんご家族の健康とご多幸を祈ります☆
michiママ♪ | 2013-01-05 00:09
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

そうかぁ。ふにちゅんのアイシャドウはあの種類の子はあるものなんですね。知らなかった~。
エジプトチックで可愛いですよね♫

そしてむ~にょん・・・ぷ(笑)
なんだか面白い(笑)そのままで充分かわいいよ♫
さわさわっ | 2013-01-04 23:57
ゆーしゃんさん明けましておめでとうございます^^
AMYブログに訪問&コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ふにちゅんちゃんのお目目ほんといい感じのアイラインですね#^^#
羨ましいです☆
みんな可愛くてすごく見ていて癒されます^^
amy | 2013-01-04 20:47
ゆーしゃんさんご無沙汰しております><
遅れましたが今年もよろしくお願いします♪

むーちゃんにアイシャドウ
ショーゲキ写真に大爆笑しちゃいましたー!
やっぱりヒトもうさぎちゃんもアイシャドウは大事よねっ
私もぬったくりますわー(*≧m≦*)
だって目がほそいんですもん♪
まみぽん | 2013-01-04 20:19 [編集]
(^_^;)
むーにょんくんの!アイシャドウ?めっちゃうけましたよ(^_^)

真面目に読んでたのに?笑っちゃいましたよ(^_^;)

良い!キャラだね~むーにょんくん!(^_^)
シオンパパ | 2013-01-04 19:54 [編集]
あけましておめでとうございます。
すごいですよね~ドワーフホトのウサギさんのお目目は
みんなこうなってるもの。まさにアイライン。
アイラインをくっきり引くと目が大きくなるっていうけど
今回のむーにょん君みて、良く分かりました~(笑)
こんなにくっきりお目目開いてるのに寝てるのね~。
みーにょんくんすごいぞ!(笑)
今年もよろしくお願いします。
なっちゃん | 2013-01-04 18:29
こんにちは!
ふにちゅんクンのアイシャドウ、
とっても羨ましいですねぇv

むーにょんクンは書きたさなくても
そのままで十分くりんくりんの
お目目で可愛いぞっ!!って爆睡中?なの???
可愛いから何でも許されるよ~\(^o^)/
うさぎ。 | 2013-01-04 16:05
だははは~
む~にょんのアイシャドウ・・・。
む~にょん、ウケちゃったよ!
(む~にょん、笑っちゃってごめんよ~)
笑う門には福来る!
今年も笑いから始まるいいスタートがきれそうだよ!
らびったー | 2013-01-04 14:42

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋