広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うんぴ 食べたー走ったー!

昨日買い物から帰った時、

留守番していたおねいちゃんが 嬉しそうにこんな話をしてくれました。


「ふにがね、ふにたんがね。。。。 

姿が見えないから  ふーにた~ん  って呼んだら

トイレ部屋からカーテンくぐって走ってきたのー。

" う◯こ ”くわえてー」 ((´∀`))ケラケラwwwwww






ワタクシ 思わず想像。


走ってくる " ふに ” (((((((((((っ・ω・)っ ブーン  


口には" う◯こー ”((((((((っ・ω・)っ((((((((っ・ω・)っ ブーン



ここでちょっとご説明をば。
うさぎさんには 食糞という 必要かつ正常な行為があります。
何で必要かというとですな、
これは普通のうんぴと違って " 盲腸糞 ”という ぶどう状の柔らかいもので
それはもう ツヤッツヤッ とした栄養たっぷりんのモノなのであります。





いそいでおねいちゃんのところへきたふにちゅん、

くわえていた " う◯こ " をその場に ポトッ。

そのお口で おねいちゃんの手を ペロペロペロ。。。



でも、

それは 乾いた普通のうんぴであったそうな。。。。。良かったね、おねいちゃん。


確かに 普通のうんぴを食していることもあるわなぁ、ふにちゅん、


たまぁにだけど。。。




なにか?

なにが おかしいでしゅか?






なんで?

ぼくちゅん なんか変なことやったでしゅかぁ??






うんぴ?

どしたのぉ?

ふにたん なんかやったの?





やだ~

え~~?!  普通のうんぴを食べたの?
それっておかしくない?  
栄養のないカスだもん。





そっかなぁ?

カスでもなんでも 
ぼくちゅんが作ったモノだからいいじゃん。




ふぅ~む、一理ある。。。(-_-)


こんちゃ!

おっすっ! どしたん?


おや むーちゃん。(^^)



むぅ~

ほ~~。。。それはむずかしい問題でし。
ほんなこんなで 哲学的に考えるとだな、
あーでこーで だからして。。。。。






そういや むーちゃんもたまに食べてたっけ?普通のうんぴ。(・▽・)




そだっけ?

えっと。。。
ま そんなこたぁ どーでもよいこって。。。





きっぱり

なぁんだ、
やっぱり食べてもいいじゃん。





???

えっと。。。あたくしは。。。
そんなの食べたこと。。。ないんだけど。。。。。???




悩まなくてもいいのよ、さらちゃん。(^=^;

たくさん食べ過ぎなきゃ 別に無問題よね。(*^_^*)






見てくださってありがとう^^
コメントも応援も感謝です♪
諸事情により お返事はお休みさせていただいております。
かわりに ブログに伺って応援ポチさせていただきますので
URL残していってくださいね。


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぶどううんぴって おいちいのよね♪

うん おいしくって おちりピクピクしちゃうよね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

あるある!!
カーペットの上にカピカピになったう○こをうちも食べてた!!
それともあれは干からびた食糞用のう○こだったのかな(?_?)
それがどちらだったかは・・・未だに(?_?)です。
知っているのは食べたなっちゅだけ(笑)
さわさわっ | 2013-01-22 20:37
ふにゅちゅんくん、呼んだら来てくれるなんて
凄く可愛いですね♪♪
たとえ●をくわえててもペロペロしてくれたら
嬉しいですよね♪♪
ホッチはペロペロしてくれないんですよ(涙)

ホッチは、たまに食べる●のつもりが
普通の●が出てきて食べちゃった~って感じで
口から出してます(笑)
エンヤ | 2013-01-21 23:38 [編集]
ふにたん自分のを自分で食べるだからいいよね
さらなちゃんに持って行ったら怒られたかもしれないけど
おねいちゃんで良かったね。
でも、用事?をしていてもおねいちゃんが呼ぶと跳んで行くなんてほんとに賢くてお利口さんね。
あず | 2013-01-21 18:50 [編集]
(^_^)
食糞じゃなくて良かったですね(^_^;)シオンもたまに?

食べてますが?半分位で残してます?

なんか意味あるのかな(^_^;)間違えて食べたのかな(^_^;)
シオンパパ | 2013-01-21 15:09 [編集]
食糞、うちのモルもしまーす!
柔らかいグニャリとしたものを食べますが、
たまーに普通のうんちを加えてる時もありますw
その時は『間違えた!』と口からぺ!と出しますw
そんなオマヌケな姿も可愛いです(笑
ami子 | 2013-01-21 15:00
知らなかった・・
そうなんだ(・・)糞食・・・
ワンにも居ますが・・・
それより呼んだら来るなんて・・
ふにちゅんちゃんってお利口さんですね
そっちのほうがビックリ
茶チャママ | 2013-01-21 14:19 [編集]
こんにちは!
ウサギさんって食糞の習性があるんですねぇ!
あの小さなウンチに違いがあったなんて~
やっぱり飼ってないと知らない事って多いですね。

呼んだら走ってきて、ペロペロなんて可愛いなぁ(*^_^*)
うさぎ。 | 2013-01-21 13:28
ふにゅちゅん、お名前呼んだら来てくれるの~!
スゴイね!(今回はお口にオマケつきやったみたいだけどね(笑))
なんか今日のふにゅちゅんのお写真見てたら、ふにゅちゅん大きくなった?
そう感じるのは気のせい?少しずつオトナのだんすぅいーに成長してるね~。
らびったー | 2013-01-21 12:19
おねいちゃんが呼んだから食事中にあわててきちゃったのかな(^_-)
乾いた●も牧草食べてると思ったらいいかも。ですね。
シュウもたまに食べてますよ。
ちっこも飲んでるし・・・

さらなちゃんとしては不思議な行為だったのかな(^_-)。
シュウまま | 2013-01-21 09:47
呼んだら来てくれるなんて! まずそこで驚いた(笑)
えらいね~いつもそうなのですか?
今から覚えてくれてると、嬉しいですね。
そのあと、大事な(笑)うんぴを捨てて、おねいちゃんをペロペロなんて、
ふにちゅんくん、可愛いなぁ!(*^。^*)
コロンもふつーのうんぴ、食べることあるんじゃなぁいかなぁ?
はっきり記憶にないけど、うさぎさんならきっとありますよね。
さらなちゃんも、忘れてるだけで食べたことあるかもよ~?(笑)
なっちゃん | 2013-01-21 09:08
やった~♪
初コメ ゲット~i-237
ふにちゅんくん 呼んだらちゃんときてくれるの~i-183
しかも ペロペロつきで~i-233
なんて かしこいんでしょう~v-424
いいな~i-237  うらやましいな~i-237
かすかすうんちさんで よかったですね~おねいちゃんi-229

ふにちゅんくんの おてての角度と
むーちゃんのおてての 角度がにてる~i-237
やっぱりですよね~i-185

さらな女王様は おたべになりませんか~i-185
リューネは たべることありますよ~i-201
カスカスうんちさんが ぼろぼろになった残骸を発見しますi-229

いつみても ふにちゅんくんの純白さに みとれちゃいますi-84
きれいですよね~i-189
リューネ♪ | 2013-01-21 01:14 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋