広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お洋服スポりんこ

へぇ~

ママしゃん 今日たぁいへんだったんだ~




ふぅ~ん

転ばなくってよかったわね~

ほんとだわよ、これで 転んでたら目もあてられない。。。(-"-)


というお話しは あとにまわしてー。




ところでぇ

ところで

このヒラヒラしたモノ。。。なんでしゅか?


アハハッ 実は お洋服買ってしまったっ。

だって スーパーで ¥398 だったんだもん。

いっちばんちっちゃいサイズだけど。。。





ごはん。。。


ふにちゅん 平気で着て ご飯食べてます~ (*^_^*)



といっても まだ袖は通してないんだけどね。

それに首まわりがでかいから 歩いているうちに スポりんこ とぬけてしまう。


ちょっと縮めなきゃね。



ねぇねぇ

あのさぁ、ぼくちゅん 変なモノかぶせられた~。
別にヤじゃないけどさ。






ぎょぇ!

えぇっ まさか あたくしにもっ!?





心配しないでいいよん。

さらちゃんは イヤがるのわかってるから。(・▽・)


なんだ~






どーでもいい

ぼくちゅん スカートはくんだって~




拒否!

あたくしは いやよっ!!




もぐりもぐり

ちょっと 探検してきまーっす


また 汚いアンヨが。。。(-.-)








昨日は毎月1度の通院の日、

2時間に3本しかないバスに乗るため バタバタしながら家を出る。

と、あせっているワタシの目に入ったものは これから乗ろうとする例のちっこいバス。
(普通のバスの半分もない大きさ)

停留所までの距離、100メートル以上あり。

足腰悪いワタシにはとうていムリとみた。

が、しかしっ。。。これをのがすと 次は40分待たねばならぬ。

私は走った。体中のトゲトゲ関節がギクシャク ギクシャク。

あっ足があがらないっ!

つんのめりそうじゃぁ~~ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



皮肉なことに (いや幸いなことにかな?)バスは私に気づいて待ってくれている。

。。。このまま走らざるを得なくなってしまった。。。


でも、でも。。。足が前にでない。

傍から見ると 決して走っているようにはみえないであろう。


ちからいっぱい!

ママしゃん 押してあげよーかー。



ゎぁ~ やめれっ! 
どうせならタケコプターもってきてくれっ!










ジタバタジタバタようやく停留所に着きました。。。あぁ長かった。(*_*;


「すみませんっ!」 


バスはすぐに出発。


私は席に座り込んでしまった。


それから数10分後、病院の待合室にいるワタシは まだアタマも心臓もバクバクアワアワ。。。。。

先生と話をしている間も汗がとまらない。

もう少し 多めに薬を飲んで来たほうが良かったかな。。。



うんうんうん


先生も 一度に2回分飲んでいいっていってたじゃん。


うん。。。。。こんどから出かける時はそうしよー。(-_-)





ご訪問 コメント 応援ありがとうございます^^
申し訳ありませんが お返事はうかがって応援ポチにかえさせていただきます。
ご了承くださいませ。

あ。でも いただくコメントには大変励まされていますー♪
なので どんどんお言葉おまちしております。


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

お洋服って あたちもいやだなぁ。

ちらちゃんには みじかぁいオキモノがにあうよ。
ヒザまでのヤツ

。。。。。。なんかバカにしてる?

うんにゃ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

可愛いねえ~~♡
みんな、本当に可愛いなあ~~!!
そうそう、先日の鉄腕ダッシュに
飼いうさぎらしき子が野生化して
定点カメラに映ってたの、視ました??
超かわいかったんですよ~~!!!

でも、毎日リアルな(しかもこんなに可愛い)
うさぎさんを見てる ゆーしゃんさんには
物足りないのかも~~~!!!

うしゃぎ!!!めっちゃ可愛い\(≧∀≦)/v-238
かじぺた | 2013-01-29 15:05
始めまして!

とってもかわいいですね(p^ェ^q)
うちのうさちゃんも
洋服脱げちゃいます~_~;
すごく共感してしまって
コメントさせて
いただきましたm(__)m

病院大変ですが
頑張ってください!!
みほちゃん | 2013-01-25 15:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-01-24 21:52
袖があるってことは、、、ハーネスでなくお洋服?
ふにゅちゅんは着る系嫌がらないんですね。
うちのウサーズは着る系嫌みたいです。。。
通院、大変でしたね。
あまりご無理なさらないでね。
むーにょん、今度からは、その身軽さで、ゆーしゃんさんをお姫様抱っこでバス停まで連れて行ってあげてよ!
らびったー | 2013-01-24 15:21
お体大丈夫ですか??
ふにちゅん君おっとりしていて??
お洋服気にならないの??
可愛いよ^^
引っ越す前に一時間四本バスが通ったのに
越して似たら一時間一本に・・・
バス停は歩いて二分で喜んでたのに
これってサギ??
茶チャママ | 2013-01-24 13:54 [編集]
(^_^)
あれれ?ふにちゅんくんは?洋服大丈夫なのね(^_^)

ゆーしゃんさん!楽しみが増えましたね(^_^)シオンは?

さらなちゃんと一緒で服とかは?ほとんど無理です(^_^;)

バス・・・今度はもっと余裕を持って行きましょう(^_^;)

お疲れ様でした(^_^;)
シオンパパ | 2013-01-24 13:22 [編集]
ふにちゅんくん、さらなちゃん、むーにょんくんのお鼻のどアップ♪可愛い♡
あの、お口とお鼻の逆Yの字の匂いを嗅ぐのが最高に好きでした(食糞後のタイミングは除く!)
ゆーしゃんさん、100mダッシュとは頑張りましたね~
読んでいて、私まで心臓バクバクしました(^^;)
本当に、足上がらん~、これ以上息吸えん~ってなりますよね(ーー;)つまずかず、何よりでした!
私は去年、走ろうとして何もない地面につまづき、両手両膝&なぜか顎!が出血・・・大っきな擦り傷まで作りました(;_;)
sarimame | 2013-01-24 12:34
こんにちは!
おぉ!チェックのドレス、ヒラヒラっとして
とっても可愛いですねっ!!
真っ白なふにちゅん君には似合いすぎ…って
男の子なんですよね(笑)
でも、可愛いから問題ないっ!

いっぽうさらチャンは着ないのですね~残念っ。

バス、待ってもらうと逆に焦りますし
諦める訳にいかなくなりますね(^_^;)
大変な目にあわれましたが、転ばなくて
本当に良かったですv
うさぎ。 | 2013-01-24 11:41
ふにちゅんくん お洋服着てる~!
赤いドレスが似合ってるよ(笑)
袖は通していないとはいえ、この状態でも平気なら
お洋服大丈夫かしら?
今のうちから慣らしておけば大丈夫かもしれませんね。
ちゃんと着れたら、またふにちゅんアップしてくださいね~!
ゆーしゃんさん 転ばなくて良かったです。
急に走っちゃうと、その後ぐったりで、もう一日の体力使い果たした感じですよね、わかります(笑)
でも、バスが待っててくれてたら、もう走るしかないですよね~。
間に合ってよかったです。 
なっちゃん | 2013-01-24 08:30
かわいい♪
ふにちゅんくん すっごくかわいい~i-233
お洋服 いやがらないなんて
かしこすぎる~v-424   リューネは
あからさま いやいやなお顔しますi-282
あっi-201 もちろん着させるのも至難の業ですi-201
数回しかきたことありませんi-202
しかし 398とは なんとお買い物上手~v-424

さらなちゃん ほっとしているのが
おめめにあらわれているね~i-84
さらなちゃんは さわられるのも すきじゃないもんね~v-530

ゆーしゃんさん 本当に転ばなくて良かった~i-238
病院へいくのって 体力 気力つかって
ヘトヘトなりますよね~i-240
おうちで ゆっくりやすんでくださいねi-228
親切な運転手さんでよかったですi-35
この寒い中 次のバス40分もまっていたら
風邪ひいちゃいますもんね~i-201

むーちゃん どこでもドアをお願いしますm(_ _)m
リューネ♪ | 2013-01-24 04:25 [編集]
ふにちゅんくんは何でも似合いそうね
ドレス姿が楽しみです。
ゆーしゃんさん転ば無くて良かったですね
私は術後左足首が弱くて少しの段差でも捻じるので気を付けていますが、
この前普通に道を歩いていて躓いて膝と手を擦りむいてしまいました。
歳のせいとは思いたくない(笑)
あず | 2013-01-24 00:26 [編集]
ふにちゅんくん可愛い♪
お洋服嫌がるかと思ったら
別にヤじゃなかったのね~(笑)
探検しに行く後姿がこれまた
とっても可愛いですね(*^m^*) ムフッ

ゆーしゃんさん、転ばなくて良かったです~
読んでてハラハラしちゃいましたよ
私も気持ちは走ってるつもりなのに
足がほとんど歩いてるだけ状態ですよ~
恐くて最近は階段を下りる時も手すりに
手を添えながらです。
自分の体力に自信がありません(笑)
エンヤ | 2013-01-23 23:24 [編集]
ふにちゅん君、お洋服初にしては反抗しないですごいですね。
シュウは最初にハーネスつけた時は逃げ回りましたよ(-_-;)

さらなちゃん、ふにちゅん君がお洋服着てビックリしちゃったかな??


ゆーしゃんさん、本当に転ばずに済んでなりよりでした。
待っていてくれたのなら走るしかないですものね。
その気持ちはありがたいけど・・・ってこともありますよね。

病院に着いてそんな調子では逆に辛かったですね。
今度は綿密に計画を立てて出発ですね。

うちもバスなのでよくわかります。
うちのところは20分に一本なのでまだましですが、それでもしまった~ってことがたくさんです。
バスが20分来なかったってこともあるのです。
駅から近いところに住みたいです。
シュウまま | 2013-01-23 22:05
可愛い! うさぎさんがお洋服着てるの初めてみました~!
さらなちゃんは断固拒否、ま~それが当然の反応よね~
タケコプターよりどこでもドアの方が良いかもよ~(-^〇^-)
パリちーちゃん | 2013-01-23 21:51

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋