広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ビジュアル系女装男子

ビジュアル系だぜ



りっぱな アイライン、っていうより こうなるとアイシャドウだと思うんだけど、

それとも 歌舞伎の隈取?


なに?このビジュアル系の男の子。笑




とにかくうらやましい。

私もこうなりたいよー。笑  (^_-)-☆



さらなちゃんだって 負けてないわよ~^^

姫なのよ


なんせ お姫様だものね、身も心もねっ。 (*^_^*)


うちの子自慢でしたー。(^^ゞ(バカ親ですんません)




先日の¥398のドレス。


調整して 半ば無理やり着てもらったよん。



え、また?

  また 着るのぉ?


うん!(・▽・)



ちと うざい

ぼくちゅん 男の子なんだけどなぁ。。。


うちゃぎさんは 男子も女子も可愛いのだ!!


見るな!

カッコいいのが いいなぁ。。。




ま いいか

しゃぁないなぁ




ごはんごはん♬

ごはんでも食~べよっと。

わりと平気なのよね、着てしまえばさ。




ちょっといいかも。。

もしも あたくしが着たら。。。

いつでもOKよーーさらなちゃんっ。(^-^)






似合うにあう

ふにちゅん
うしろ姿が また可愛い。。。ぷぷっ



ほんとはね、 

むーにょん あんたにも 着せてみたかったのよ、スカートだけでも。。。。。


そなの?

えーーー!? マージーでー?


きっと ふにちゅんに負けないくらい 可愛かったと思うよ。。。










また 月命日が巡ってきました。

ぴろりんと同じ25日、むーにょんの命日。

ぴろりんの生まれ変わりと確信できるほど お顔が、表情がどんどん似てきていたむーにょん。

顔立ち 全然違うのに なんでこんなに似てきたの?って 思うほど。。。



夢に全然でてこないんです、むーにょん。


いや 一度だけ 足元にツチノコみたいに寝ている姿が。。。顔はぜんぜん見えない角度。


そういえば ぴろりんとちらりんの夢も1,2度しか見ていない。


不思議だね、いつもいつも考えているのに なんでだろ?

あまり悲しむと かえって夢に現れないって 昔 聞いたような。

ほんとかな?





ご訪問 ありがとうございます。
コメント、応援、ほんとうに感謝しております。
ですが ココロの不調により コメントへのお返事、
お休みさせていただいてます。
かわりに ブログへ伺って応援ポチさせていただきますので
URL残してくださいね。m(__)m




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ふにちゅん 可愛い~^^
ぼくはぁ?
もちろん ぴろちゃんも可愛いわよっ♬
えへぇ~~♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

お洋服とっても可愛い♪
似合ってる~って思ったけど…
男の子でしたね
でも、男の子も女の子もうさちゃんは可愛くていいな
人間は、だんだん無理がきますからね(笑)
そう言えば、私も以前飼っていたペットたちは一度も夢に
出てきたことがありません。。。
なぜだろう・・・
きっと、いつも思い出しているから
さみしい思いをしていないでいてくれているのかな
なぁんて勝手に思っています
「らい☆ゆん」ママ | 2013-01-29 00:07 [編集]
むーにょん君は夢に出てこなくっても大丈夫なくらい毎日そばにいるのでしょうね(*^_^*)
お月様でのお仕事サボってばかりだと落第点になっちゃうからきをつけないと(笑)

それ着てたら食べずらそうだけど、気にならないのですね。
これは大物としかいいようがないですね(*^_^*)
白だから何着ても似合うのかな?
シュウまま | 2013-01-28 17:56
可愛いっっ!!!
ふにちゅんちゃんも、さらなちゃんも
本当に、めちゃめちゃ可愛いーー\(≧Д≦)/v-238
夢に出て来ない愛する者たち・・・・・
私も、亡き父が夢に出て来ること
滅多にありません・・・・・
もっと逢いたいのにね、夢でも良いから・・・
かじぺた | 2013-01-28 14:18
こんばんわ。
ふにちゅんちゃん、お洋服が似合ってますね~。
男の子だけど、全然OK!
さらなちゃん、服は嫌がらないのかな?
きっと可愛いよ!(^o^)
ひこぞーママ | 2013-01-28 00:18
わぁ〜
段々アイラインも随分と立派になってきたのですね^^
さらなちゃんは逆バージョンですか!

一番驚いたのはお洋服!
初めて見ました!
本当にシルバニアファミリーみたいです♡
あ、もちろん良い意味です!
私シルバニアファミリー、大好きだったので^^
その時のお洋服とふにちゅんのお洋服がつい似ていたので・・・笑

月日が経つのは早いですね・・・
あまり無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね
チャトラッシュ@わたまい | 2013-01-27 22:22 [編集]
いつも丁寧に清潔にお世話していて
えらいですね。
じゅうぶん面倒を見てもらったのですからね。
満足して夢に出て来ないのですね。
それにあちらの世界では新米だから忙しいのよ~
一つの修行が終わったから今度はちょっと昇格して
またくるのよね。
今度は犬かな?人間かな?
PUFFママ | 2013-01-27 01:09 [編集]
わはは(^◇^) ふにちゅんくん ドレスかわいい!
男の子でも、これくらいの赤ならOKだよな~って
思ってたけど、背中にリボンがついてるとは!
これは……女の子に見えちゃうよ~。
アイライン?アイシャドー?もしているし、ふにちゅん君は
ほんと、ビジュアル系男子だね~(*^。^*)
ウサギさんの夢、みたいですよね。
私はコロンが夢に出てきて、私に言いたいことを言って欲しいと思ってます。
何か言いたそうに、ジーっとこっちを見てる時
言いたい事あるならいいな~夢に出てきな~って言ってます。
でも……出てこないけど(笑)
夢の中でもいいからお話ししたいです!
なっちゃん | 2013-01-26 23:11
ふにちゅんくんとっても可愛いです♪♪
でも私の視線は後ろに写り込んでる
さらなちゃんにくぎづけです(*≧m≦*)ププッ
エンヤ | 2013-01-26 23:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-01-26 14:41
おはようございます!
ビジュアル系女装男子!!ってタイトルが
あまりにピッタリで(笑)

ふにちゅんクン、いいよ~可愛いvvvv
男の子とか女の子とか、関係ないですよねぇ♪

ふにちゅんクンを覗く、さらなチャンの
写真が…!!(笑)
さらなチャンも絶対ドレスが似合うと思うよ~♪
でも無理矢理着せると可哀そうですしねぇ(^_^;)
うさぎ。 | 2013-01-26 07:35
かわいい♪
ふにちゅんくん 調整してもらってすぽっと
ぬげなくなったのかな~i-185
器用なママさんで よかったね~v-424
とっても にあってるよ~(*´ェ`*)ポッ
かわいいね~i-175
うしろで さらなちゃんが にょ~んって
ケージのさくのあいだから お鼻だしているのが
すっごくかわいい~i-237 そのポーズだいすきだよ~i-175

そういえば 大好きなおばあちゃんがなくなって
毎月 お墓参りに行っていますが
まだ 夢にでてきてくれませんi-238
今年で七回忌・・・そろそろでてきてほしいな~i-181
それとも うれしい夢って記憶にのこらないっていうから
残っていないだけで みているのかな~i-189
嫌な夢って リアルに覚えているのにな~i-230
リューネ♪ | 2013-01-26 02:04 [編集]
さすがふにちゅんくんメイクもバッチリ似合ってますね。
嫌がらずに着たまま食べるとは将来大物間違いなしね(笑)
さらなちゃんは見てるだけかな?
うちの子はドレスなんて似合わないだろうな。
あず | 2013-01-25 23:44 [編集]
(^_^)
ふにちゅん君!似合ってるね~(^_^)かっこよくは?ないけど?

可愛いよ~♫ 夢ね~(^_^;)この前言った?先代シオンの夢?

そういえば?初めて見たかも・・・リアルだったな~(^_^)

又!会いたいな(^_^)
シオンパパ | 2013-01-25 18:48 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋