広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ハートの中にもぐってみよう♪

おばんでつ

ママしゃん、何かおもしろいことがあったんだってぇ?


そうなのよ。

面白いっていうより 不思議体験?

ふんふん

ほぅほぅ。。。

むーにょん自身が摩訶不思議な子だけどね (^_^;)



実は 

ある日の明け方 さぁそろそろ寝ようかなと布団にはいった時でした。

とっくに寝ていたおねいちゃん、

むっくり起き上がって歩き出す。


      私「どこ行くの?」わかってるんだけどね。 (・▽・)


おねい「トイレ。。。」














で、


帰ってきたおねいちゃん、布団を被ってすぐに寝たらしい。。。。。。。





と思ってたら、何かぼそぼそ言っている。



  私「なんか言った?」



おねい「今 あたしのオデコに冷たい手で触った?」



     私「 なんだと?!あたしゃそんなこたぁしてないぞ。」



おねい「足にも触った?」





      私「????????」







      私「ねぇ 寝ぼけてる?」


おねい「う~~ん。。。。。。そうかも。。。。。」


そうだよね、ねばけてなきゃちょと怖い。


ここで 話を終わらせたら まるで怪談。。。。。



ふと 私はある実験を思いついた。


ヒトはこういう状態の時 つまり 起きた状態と寝ている状態の狭間ね、(寝ぼけているとも言う)


つまり一種のトランス状態?において 不思議な能力を発揮する。


咄嗟に私はアタマの中にという数字を思い浮かべた。



      私「ねぇ 今ママが思い浮かべている数字、わかる?」


おねいちゃん、即座に

「8。。。」




    おうっ! 当たった!!


次に 私は「3」をアタマの中にえがいた。



     私「これは?」


おねい 「3。。。」





     わぁおっ!! スゲェ!   2つ連続で当ててるよ。



     私「じゃこれは?」


おねい「5。。。。。」






       ちっ、  はずれ。。。。。答えは「1」。あとからきいたら 3回めの時にはすでに目が覚めてしまってたそうです。





たまぁにあるんですけどね、連続して当たる時って しかもしっかり起きてる時。

だけど 起きてる時にこれやると 非常に疲れるみたいです、おねいちゃん。



この寝ぼけた状態ではいとも簡単にあてている。


まぁ 3回連続ではなかったけどね。




この トランス状態って言っていいのかな これを意識的に作り出せれば

アニマルコミュニケーションも夢ではないかもしれない。


わきゃ♪


むふっ♪



多分ね、アニマルコミュニケーションって 

お互いの潜在意識の中に潜り込んだ状態ではないかと思うのです。



表にあらわれている普通の意識は 顕在意識。つまり 自覚できる意識。

表にでない、心の奥深く潜んでいる意識は 潜在意識。通常では自覚できない意識。



その潜在意識にも 個人的潜在意識と集合的潜在意識がある。

その 集合的潜在意識がすべての意識(動物、植物、鉱物)と繋がっている、
。。。らしい。


これは 確か心理学者のユングの説だったと思う。

簡単に言えばぁ、 先ほどの寝ぼけたおねいちゃんが 私のアタマの中に繋がった、

ってことです。

凛!

ぼくちゅんのこと わかってほしい。



ぶひっ!

あたくしの好きなもの 買ってきて。






ユングの一族は超能力者がたくさんいたみたいですよ。

ユング本人も 幽体離脱して月の裏側を見てきたとか。(当時は まだ月の裏側の写真は撮られていなかった。)





私の夢のひとつは アニマルコミュニケーション。

うちゃぎの意識と繋がりたい。

そしてお話ししたい。

ちょーだい

なんかちょうだい



るんるん♪

あっちのペレットの方が美味しい。 






お金さえあれば 講座がいくらでもあるのだけど 残念ながら一文無しに等しい。

やっぱり独学でやるしかないね。

潜在意識の中に どうやったら入っていけるか、それが問題だ。 (-_-)



ぽ。。。

もっと自由にしたいな。


跳!

あっちへ行きたい。。。






わがままも言われるだろうけど、


でも どこが痛いか 苦しいか、きいてわかればどんなに助かるか、

そして もっとお互いに快適な生活がおくれるのではないか、 と思うのです。






コメント、応援、いつもありがとう!!感謝しています。
お返事できなくてごめんなさい。
そのかわり 応援ポチにうかがいますので
URLのこしていってくださいね。 m(__)m




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんって 単純だからわかりやすいよね。
たんじゅん。。。ってどぉゆぅいみ??
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

私もホッチとお話できたらな~って
いつも思います。
病気の時とか手助けできるし
どうしたいかも話し合えるし

ゆーしゃんさんの夢が叶うように
応援してますよ~p(*^-^*)q

エンヤ | 2013-02-01 23:17 [編集]
はじめまして(*^_^*)
おもしろい記事についコメントしちゃいました(*^^)v
おもしろい記事はないですがさおりもうさぎさんと同棲中です(*^_^*)
よかったら見に来てください(●^o^●)
さおり | 2013-02-01 17:44 [編集]
おねぃちゃん、すごい力を持ってますね(@_@;)
そこはぜひナンバーズを!!ってこんな欲まみれじゃ無理ですね。
不思議な事ってあるんですよね~~。私もたまにありますよ。
信じるって素敵な事ですよね。
ゆーしゃんさんなら、きっと動物の気持ちも伝わっているんじゃないかな?ちなみになっちゅの頭の中は「ご飯」と「ママ」←マザコン  だと思う(^_^;)
さわさわっ | 2013-01-31 21:57
おねいちゃん 凄いですね。
でも覚醒している状態ではダメなんですね。
潜在意識に働きかけると良いと言いますよね。
なかなか出来ないだろうけど。
おねいちゃんが、こういうトランス状態?のときに
「さらなちゃんが何言ってるか聞いてみて?」とか
言ってみたら、おねいちゃん、さらなちゃんの心を覗きに
行くことできないですかね?
意識してちゃダメだろうから、寝ぼけた状態?の時にゆーしゃんさんが言ってみる。 
ゆーしゃんさんの頭の数字がわかるように、さらなちゃんやふにちゅん君の心がわかるかも?
私もコロンとお話ししたいです。
夢の中でよいから出てきてほしいのです。
そうですよね~せめて体調悪い時だけでも、どこがおかしいとか痛いとか言って欲しいですよね。
いや、言ってるだろうから、わかりたいですよね。
ずっと元気でいて欲しいもの(^-^)
なっちゃん | 2013-01-31 09:00
なるほど~♪
すごいですね~そんなことってあるんですね~i-183
動物さんと 意思疎通できたらどんなにいいか~i-237
動物の心が読める はなせる ハイジさんって
いますよね~i-185  テレビみていて泣けてきますi-77

1枚目のむーちゃん おひげがぬいぐるみの
おひげみたいになってるよ~かわいいね~i-175

あたくしの好きなものかってきて~の
さらなちゃんに 爆笑しちゃいましたよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

あれれ~ふにちゅんくん おでこけがしてるの?
なにかついているというより けがにみえるけど
大丈夫かな~?

ゆーしゃんさんは 勉強熱心な方なので
(病気のことや 食べ物のこと サプリのこと等
すごく 勉強されていて 感心しますi-228
独学で習得されると思いますi-179
がんばってくださいm(_ _)m
リューネ♪ | 2013-01-31 03:33 [編集]
動物と意識下でお話が出来たら素敵ですね。
ゆーしゃんさんは入口に立ってるから
独学でも行けるかもしれませんよ。
これからが益々楽しみです。
あず | 2013-01-31 00:16 [編集]
お話し出来たらそれは楽しいけど、出来なくってもちゃんとゆーしゃんさんはみんなと会話出来ていると思います(*^_^*)

無の時間を作れる人は波長を読み取ることが出来るみたいですね。
私は余計な事を考えちゃうから駄目でした。(本に書いてあったのでやってみましたが挫折しました)

シュウまま | 2013-01-30 19:26
こんにちは!
なんとも不思議な話ですねぇ~
そしてなんだか難しいお話になってきたっ(>_<)

でもでも、動物と心を通わせれたら、病気のときや
緊急時には助かりますよねぇ♪

まずは普段からコミュニケーションを大切に
してまいりま~す\(^o^)/
うさぎ。 | 2013-01-30 13:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-01-30 11:58
・・・
本当ですよね・・・お腹が痛いのとか?目が回るの?とか?

分かればね!先生!この子こんな症状なんです!治して下さい!

とか?言えるもんね・・・

自分は?無いかな?でも!今は!毎日?元気なシオンと遊ぶのが

楽しみかな(^_^)さっきも!撫でてよ~って?騒いでました?

ちょっとは?コミニュケーション?あるかもね(^_^)

何て?思っちゃった(^_^) 今年で8年か?シオンと一緒!

まだまだ!頑張ってもらいたいな(^_^)
シオンパパ | 2013-01-29 22:29 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋