広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

みんな よい子♪

よぉ♪



ふにちゅん、ただいま1・15㌔ 小粒ながら  チョー大物です。


毎日毎日、  それ ダメ!  

あれ、ダメ!  

こっちもダメっ!!


って怒られながら、ちっとも懲りない。

怒るっていっても どなるわけじゃないし、こっちも手をあげるわけじゃない。(当たり前)

ただひたすら 

そこ危ない、


これ齧ったらおなか痛くなるよっ。 



っとか言いながら 抱っこで連れ戻す。

もちろん いやがって暴れます。


でも お尻とアタマを軽く押さえてしまえば大丈夫。


手でアタマを押さえられない場合は顎で押さえる。



この子の良いところは 


絶対噛まない。


いい子です。(^O^)

ぼくちゅん よいこ



駄目だしされても めげない、連れ戻されても すぐに行く。

わかっててやるんだよなぁ。。。


なんか おっかけっこやって遊んでるみたいな気になってしまいます。(ヒトの方がです)
イヤ、ふにちゅんもそう思ってるかも。。。


ゼィゼィ。。。


こっちもハァハァ。。。

もう 笑うしかないです。\(^o^)/



ひらめきー!

なんか閃いたな、ふにちゅん。。。^^;



そぉれぇー!

どこへ~~? (´・ω・`)



ポーーン!

ケージからケージへ ポーーン

うしろにあるのが トイレ部屋に続くカーテンです。



隣のトイレ部屋で ガラガラっ!ガチャガチャっ!  っと音がする。(あまり静かでも心配なのよね)


なにかやっているなって思い、カーテンを 開けると。。。。。



ハッ! とこちらを見る。 

そして スッとんでくる。


ヒトの足を必死でペロペロペロ。。。



ある意味、舐めウサなんです、ふにちゅんって。


悪いことしてもペロペロペロ、


なにもしなくても ヒトが立ってるとペロペロペロ。。。

足にからんでくる、

挟まってくる。

それこそ うしろからすっとんできて 足の上に乗る。。。みたいな。


だから 歩く時はいつでも要注意。




いい性格だなぁ って思います。

悩みなんてないんだろうな。笑  






ぽよん

おいらは たまに悩んでいたぞ。



うん たまにね。(・▽・)



無我の境地じゃ

悩んだら瞑想する、正座して。。。




渋いね むーにょん。 (・▽・)




でも あとは大体そっくりだね、ふにちゅんと。


といっても ふにちゅんほどいたずらはしなかったけどね。


ペロペロもさらちゃんに対してだけ 熱烈だったけどね。





さらなちゃんは いつも平和ね (*^_^*)

なぁに?

なんのことかしら?






ぽぽぽ

アタマに お花 咲いてるみたいだもんね。(*´∀`*)




うっふん♪

アタマにお花~~
  あたくしって きれぃ?



うんうん 美人さんだよ、

なんせ 子供のころから 「レディさらな」 って言われてたんだものね。


時々「すっとぼけ~」にもなるけどね。 (*^_^*)





コメント、応援 ほんとにありがとうございます^^
お返事できなくてごめんなさい。

かわりにブログへ伺って応援ポチさせていただきますので
できるだけ URL残していってくださいねー。





   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん


ぴろちゃんも よく「すっとぼけぇ~」になるわよね。
ちらちゃんは よく「ころころり~ん」になるよね~♪

。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

こんにちわv-344最近読み逃げばかりでした~(^^;)

ふにちゅん・・・(笑)本当元気いっぱい☆
うちもイタズラ大好きで、いつも追いかけっこしてます(笑)
うふっって言ってる写真(2枚目)。むーにょん君に似てますね(^-^)さすが生まれ変わり~

さらなちゃんはアタマにお花ですかv-297
綺麗なお顔してますよね♪
みんなそれぞれに違うけど、みんな良い子ちゃんですね(*^-^*)
*nunu | 2013-02-04 15:11
うさぎさんって「なんか閃いた!」って
顔しますよね(だいたいワルワルなこと・笑)
ふにちゅんくんはペロペロしてくれるんですね♪
いいな~ホッチは全然ですよ~
だから毛づくろいしてる時にどさくさまぎれに
指を差し込んで舐めてもらって喜んでます♪
ホッチはもの凄く嫌そうな顔しますけどね~
エンヤ | 2013-02-04 09:53 [編集]
v-10さらなちゃんは本当に美人さんですよねv-10
そりゃ~お花も咲いちゃいますv-22v-254

ふにちゅん君は落ち着くとこ知らずって感じですね。
元気いっぱいでいいけど、心配もへりませんねv-12
でもやば~って思って反省するようなら大丈夫ですねv-218
シュウまま | 2013-02-04 00:52
ウサギはやはりかわいいですね!
いや~、かわいいですね。 家にも2羽います。 ミリーとステラといいますが、もともと6歳になる娘の為に買ったですが、今では私が世話してます(笑)。 ダッチ・ラビットですが、外の小屋でくらしてます。 今年の9月で三歳です。 びっくりしたのは、ぴろりんとちらりんちゃんはかなりの老齢ではないですか! これほどウサギが長生きするとは驚きです。 きっと飼い主さんの愛情のおかげでしょう。 これからもずーっと長生きされるようがんばってください!
恵麻 恵斗 | 2013-02-03 13:47
ふにちゃん ワンパクなんだ~
ゆーさんと追いかけっこの毎日!?
くふふ 楽しそうww
他人事かな~ きっと ふにちゃん面白がってるんだねww
アタシも混ざりたいな!!
ViviREEE | 2013-02-03 08:45
いいな~♪
ふにちゅんくん ペロペロしてくれるの~i-237
かわいいな~i-175   かわいいお顔で見つめられて
ペロペロされたら 何されても ゆるしちゃいますね~i-179

だめ~って言うと あっやばいって表情しますよね~i-229
悪いことしているって わかってやってるんだろうな~って
思うこと 多いですi-229

美少女さらなちゃんは むーちゃんからも
ふにちゅんくんからも ペロペロしてもらっていいね~i-185

ふにちゅんくん 危ないから高いところから
飛び降りたらだめだよ~i-251  けがしたらだめだからね~i-201
リューネ♪ | 2013-02-03 02:33 [編集]
天真爛漫なふにちゅんくんの性格
何をしても笑って許しちゃいそうですね。
追いかけっこをして、ペロペロしてくれて
毎日が充実して楽しそうですね。
あず | 2013-02-02 19:44 [編集]
はじめまして。
ふにちゅんくん可愛いですね!
ペロペロしてくれるんですね~。
私のうさぎさんも舐めうさぎさんです(^^)
また、伺わせて頂きます♪
waka | 2013-02-02 18:27
こんにちは!
ふにちゅん君と追いかけっこ…良いなぁ♪
私も参加したいで~すヽ(^o^)丿

そんな様子を、さらな嬢はお花背負って
エレガントに見てるんですね(笑)
うさぎさんも個性があって面白いですね!!

むーにょん君の正座があまりにも可愛いすぎる(>_<)
うさぎ。 | 2013-02-02 15:56
(^_^)
ふにちゅんくん!舐めてくれるんだ~可愛いね(^_^)

シオンも目が合うと?すっ飛んできますが?舐めては?

くれないです(^_^;)小さい時は?顔近づけると?

舐めてくれたんですけどね(^_^;)今は?知らん顔です

(^_^;)
シオンパパ | 2013-02-02 12:23 [編集]
ふにゅちゅん、今ちょうどイタズラざかりやね!
ゆーしゃんさんと毎日追いかけっこか~(笑)
好奇心旺盛で元気があってイイね~。
さらちゃんはヤッパ大人の女性って感じやね!!
らびったー | 2013-02-02 00:14

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋