換毛キター!
2013-02-06 18:13

注:ボールペンが見当たらなかったので 比較対象として「うまい棒」を。。。
ゆんべ 気づいてしまいました。
ふにちゅんが 換毛ちうだー!
じつはですね、脇腹に筋が入っていたから 抜けてはいるって思ってたんですよ。
でも お毛々を引っ張ってもほとんど抜けない。
おっかしぃなぁ、自分で舐め取っちゃったのかなぁ。。。
と 思っていて なんとなく 背中の中央部のお毛々をつまんだら~~~
ゴソッ!
気持ちの良い音(んな音ないけど)と共に大量の毛がぁ。。。
もう一生懸命抜きましたよ。
背中のいち部分だけで この量 取れました。ゴソッ!ごそっ!ゴソッ!
きっと 届きにくい場所なので ホンニンも気づかなかったのね。
で ほぼ もう取れないなぁって思ってる時、
すでに就寝中のおねいちゃんが、急に
ゴホッ! ゲホッ! ゴホンっ!
咳が止まらなくなってしまいましたー。
いつまでたってもとまらない。
このままではぜんそくに移行するので 水分とって 吸入して。。。。。
やっとなんとか治まって 寝たんだけど、その後 2時間おきに目が醒めたそうな。
毛が おねいちゃんの喉にはいったのかしら?

お背中 ボコタンになった ふにたんです。(・_・;)

お野菜 大々好きなふにちゅんです。
でも 硬い牧草も食べてほしいなぁ。
見てると やわらかいのしか食べてないような気が。。。
お野菜たべて~まったりと~


このポーズ なに? (・。・)

そして このポーズは??
アンヨの裏、茶色いしぃ。。。

ほっといて くだしゃい。ぼくちゅんの勝手でちゅん。


ココ 入りたい。。。。。。
ダメッ!! ∠( ゚д゚)/
んなとこばっかりもぐるから アンヨの裏が。。。。。
い、イヤ 掃除してないこっちが悪いともいう。。。。。(-"-)
そうだ、
さらちゃんの換毛は??



さらなは 換毛まだみたいだけど、
この子は黙って抜かせてくれないからなぁ。。。困るんだよ。

換毛でしかぁ?
おいらは いつも チマチマ換毛だよん。

ほれっ。
アハハハ、そういえば むーにょん、よく眉毛ができてたっけねー。(・▽・)

コメント、応援、ほんとにありがとうございます。
お返事書けなくてごめんなさい。
その代わり、ブログをお持ちの方へは 応援ポチに伺いますので、
URL残してくださいね。 m(__)m

「ゆーしゃんストリート」に 「むー・さら劇場」ができました。よろしくです^^
初代天使うちゃぎ
ちらりん ぴろりん


ぴろちゃんのお毛々ってすっごい柔らかいのよね。
ちらちゃんは ゴウモウでしゅ。なんで?
。。。。。
