広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

覗きはだめよん!

さらなちゃんが ストーブの前でとけておりまする。


つきたて餅~~

        ふにゃぁ~~ 






ちょっとポーズをかえてみる。

ウナギウサギ~

        のびーーー 




黒ピヨコ饅頭~

(・▽・) さらなちゃん  それって 座ってる?

お手々は?     ドコ?   短すぎ~~(^=^;




テナガザルウサギ~

ほんとは こぉんなに長いのよ、   ふんっ!
なんだかおさるさんみたい。。。






冗談は さておき、



さらなちゃんはいつも待ってます、ふにちゅんのペロペロを。

お鼻 こぉんなに突っ込んで。


ミルクロール&チョコレートドーナッツ





ねぇ ふにちゅん、さらちゃん 待たせてるよ~ (^_^;)


ハッ?

え? そうなの?  んじゃぁ。。。




ぺろちょんパ



むくれウサギ

あれ 消えた??  ● ふたつ 残して。。。。。

お~~い  さらちゃん不満そうだよ、ふにちゅんさん。




ズルリンチョ

すぐ 気が散るんだよね、この子は。。。(´・ω・`)


ケージの底のトレイ、はずしてます。

何故かというと、下にキッチン用のホットカーペット敷いてあるから。

だから床はスノコ状になってます。これで少しはケージ内があったまるはず。


ふにちゅん、時々ここに入ったり出たりして遊びます。

きっと 下ではいつくばって歩いているんだね。。。


ばぁーーー

出てきた 出てきた。

何もこんな狭いとこって思うけど、

ふにちゅん的にはおもしろいんでしょう。笑




オモロー♪

うん 確かにおもしろそ~♪

スノコの下から さらちゃん 覗けるもんね。

おいらもやろーかな。



おいらコッチ♪

いや おいらは正統派でいこう。
こっちから 覗き~~♪



正統派。。。ねぇ? (^_^;)




コメント 応援、いつも本当にありがとうございます。
とても励まされております~^^

ただ お返事できない状態なので コメントくださった方でブログをお持ちの場合は
URL残してくださいね。応援ポチに伺います。
特に初めての方は必ずお願いします。

どうかよろしくです m(__)m


「ゆーしゃんストリート」&むー・さら劇場ものぞいてね~^^



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

覗きは だめよ。
かわいいから のぞくんならいいの?

だぁめっ!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(6) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

お二人とも覗きが趣味とは(-_-;)困ったものですね。
でもそれは、さらなちゃん限定なのかな(*^_^*)

小さい時ってこんなところはいるの?ってところにいますよね。
身体やらかいですものね(*^_^*)

一枚目のさらなちゃん、溶けてますね(笑)
シュウまま | 2013-02-20 18:55
(^_^)
さらなちゃん!人気者だね~(^_^)でも?ふにちゅんくんは?

もぐって?暖とってたりして(^_^;)若いから?まだ!やんちゃ

なんでしょうね~(^_^)可愛いね~♫
シオンパパ | 2013-02-17 12:22 [編集]
とろけちゃいそうなさらなチャン
可愛い~~O(≧▽≦)O
何回も見ちゃいましたよ!!(笑)
ストーブの前は暖かくて気持ち良いものね♪
ちょこんとした手も可愛いです♪♪
エンヤ | 2013-02-16 23:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-02-16 20:35
ふにちゃんのする事がユニークと言うか可愛すぎて、毎日が楽しいですね。
さらなちゃん大きなひろ~~い心で待ってあげてね(笑)
我家のラムの使ってるうさぎのケージは床に板を敷いて、トレイは床下収納庫に
ビニール袋や一日分の餌を小分けにして入れてるので便利です。
あず | 2013-02-16 19:53 [編集]
もてもて~♪
さらなちゃんもてもてだね~i-178
ふたりの イケメンからのぞかれるなんて~i-84
ふにちゅんくん さらなちゃんが お鼻だしてまっているよ~i-185
たくさんペロペロしてあげてね~i-178
あっi-201ちょっとだけ ペロペロしていっちゃった~i-203
まだまだ むーちゃんのようにはいかないかな~i-202
何でも興味がでてくる お年頃かな~i-185
せまいところ はいつくばって しんどくないのかな~i-179
うさぎさんって せまいところ 本当にすきですよね~i-175
あったかくて 心地いいのかな~i-185
楽しい遊び場 たくさんあっていいね~i-185
リューネ♪ | 2013-02-16 05:33 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋