広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

「レディさらな」健在!

さて この動物はなんでしょう?

ホゥー

アナホリフクロウ  学名Athene Cunicularia 分布南北アメリカ
     嘘です。 うさぎの「さらな」です。


はい、冗談は またの機会に。。。



今日は 皆様 軽いオペレッタ風にご覧くださいませ。m(_ _)m


        恋のはじまり

昔の名前で 出ています♪

「レディ・ガガ」より先ですの。




おひきずりドレスがよく似合う~♪

♪輝く世界は あたくしのもの~♪


ぼへら~♪

♪お目々も眩むよーな この美貌~♪ ♫






素敵な殿方 まだかしら~?

♫白馬に乗った 王子様~~~♪♫



お待たせしましたー

        ♪待った?




ね、ねねねねむい~~www

あっ 急に眠気が~~ 





なんだっけー!?

        ほぃっ!?




もぐらなくっちゃ!もぐらなくっちゃ!!

♪未知の世界へ続く道~~♫

ケージの下には 何がある~~♪





むーちきチキバンバンでおます~

♫きょうは 

風船にぶらさがってきたんえ~~♪♫





マッサージいかが~?

♪茶色い白馬?の王子でっせー♫




ほんまもんじゃい!



レディさらな モテモテ~~ (*^_^*)




コメント。応援、いつもほんとうにありがとうございます。
たくさんの方々の元気をいただいております。感謝!!

只今心身の理由により コメントへのお返事ができないのです。
なので ブログをお持ちの方は URL を残してくださいね。
あとで応援ポチにうかがいます。 m(__)m




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんは あたちの王子ちゃま~♪
ちらちゃんは ぼくの~ ぼくの~。。。
おひめちゃまっ!

あ、。。。う、うん。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ゆーしゃんさんこんばんは^^
何時も読み逃げですみません><;
ブログ訪問&コメントありがとうございます#^^#
いつも可愛いさらな姫とふにちゅん王子に癒されてます#^^#
また明日もブログ拝見しにきますね♪
amy | 2013-02-21 00:49
かわいすぎます・・・
そして ε-(´∀`*)ホッ
お元気そうで みんな 何よりです
やっぱり元気が一番でしよね
元気ですか? o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
☆べるまま☆ | 2013-02-20 22:20
かわええな~、かわええな~
みんな、まとめてかわええ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ちっちゃいフワモフコロ・・・
黒いのと白いのと茶色いのと・・・
みんなまとめて飼い主にくださいな~w

いつも読み逃げすみません
読んだらコメした気になってしまってる~(*・ε・*)
ウサのすけの飼い主 | 2013-02-19 15:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-02-19 00:47
レディーガガより1歩先をゆく御方がww
王子様が2人も!モテモテ〜♪
むーにょんケージの向こうから出てきました〜って首を傾げてるのが可愛すぎる〜( *´艸`)フフフ
こちらも☆3つです!笑
ササキチ | 2013-02-18 22:38 [編集]
さらちゃん、二人の王子に囲まれて幸せだね~。
うさちゃん王子にも、うさ好きさんからも大人気!
「レディ・さらな」絶賛売り出ちう!
さらちゃん、全国ツアーの日も近いんじゃない!
らびったー | 2013-02-18 15:13
レディーさらなはガガ様より先だったのね^^
楽しませてもらいました♪
白い王子と茶色い王子、
二人もいて幸せものだなぁ~♪

最後のプリンスむーにょんの顔が
我が家のまる氏にソックリで
親近感♪
ami子 | 2013-02-18 13:51
こんにちは!
おぉ!さらなチャン、素敵だぞ~♪モテモテv
白馬…白ウサギの王子様!!寝ちゃだめよ(笑)
茶色い王子さま、大丈夫、立派な王子様だね(^_^)v
お尻ふりふりが可愛い王子さまってコトで!
うさぎ。 | 2013-02-18 13:45
そっか~さらなちゃんはずっとレディーだもんね。
レディーガガより先だったのね(笑)
綺麗だよ~カワイイよ! 
皆にモテモテで嬉しいね(*^。^*)
むーにょんくんの「おこんばんわぁ」可愛いーー!(笑)
なっちゃん | 2013-02-18 12:59
(^_^)
さらなちゃん!皆に!モテモテだね~(^_^) シオンも他に

うさぎさん!いたら相手にされるのかな(^_^;)

ふにちゅんくん!今日もケージの下なのね(^_^;)

がんばってね~(^_^)
シオンパパ | 2013-02-18 12:26 [編集]
ステキ♪
さらなちゃん イケメンふたりに もってもてだね~i-178
うらやましい~i-237
ふにちゅん王子様は ペロペロまちの
さらな姫を またしちゃうんだね~i-201
またせた分 ながいペロペロお願いしますi-185

最後のお写真のむーちゃん お耳が短く見える~i-84
ボクと一緒だ~v-530
むーちゃんのかわいさに メロメロ~i-233
おとこのこでも かわいいって いっちゃうよね~i-175
リューネ♪ | 2013-02-18 02:54 [編集]
オペレッタ、さらなちゃんにお似合いで素敵
登場じんぶつもそれぞれに可愛くてv-218
ふにちゅんくんの白馬の王子様もいいけど
最後のむーちゃんの素敵な王子様姿にメロメロになりそう
まぁおばちゃんに言われても困るだろうけど(笑)
あず | 2013-02-17 20:57 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋