広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ねぇ ちゅっ☆彡

ふにちゅんって 時々寝言らしきことを言うんです。(*^_^*)


zzzzzzぐ~


ふにちゅんが寝てる時、さらなのお散歩時間。

どーゆー訳か 昼間と ド深夜元気なふにちゅんです。 



おきたかな。。。


そして さらなちゃん、よくこうやって ふにちゅんをうっとりと眺めています。 
(実は むーにょんと一緒の時もよく同じようにうっとりと~)(^_^;)




ねぇねぇねぇ






ねぇったらねぇねぇ





うふうふうふうふ~~♪





もっといっぱいもっといっぱい










まってよーー






いい音~~♪






いっぱいでた~~?






まぁだ~~?

                まだぁ~~?

  飲んだ~




うふうふうふ~~~♪♪













じろり。。。

ふにちゅんは おいらの生まれ変わり。
おいらの魂が入っている。
ここにいるおいらも おいら。
ふにちゅんも おいら。
物理的なムジョンは無視っ。

とにかく アイツもおいらも 同じ魂だっ!! 







でーもーっ!!


ばぁかばぁかばぁかあああああ




最近 パソコン不調です~。

まぁ、このPCお古だしぃ、長年使い倒しているからな~~。

開こうしても なかなか開けない、時間がかかる。

FC2のせいだけではないようです。

おねいちゃんが 一度徹底的に調べると言っているけど、

原因わかるといいな。







コメント、応援 ありがとうございます。
心の不調もまだまだです。。。でも お薬減らしたいな、
限りなく太るんだもん。。。

お返事できなくてごめんなさい。
かわりに 応援ポチに伺いますので、URL 残していってくださいねー。


お時間あったら
「ゆーしゃんストリート」&むー・さらホワリンコ劇場もよろしくです~


ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんのおっきなオデコに ちゅっ
ちらちゃんの デッカイお目々に ちゅっ

痛いわよっ!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-03-04 22:39
さらなちゃんはどんな時でもふにちゅんを見つめていたいプチストーカーなのね(〃ω〃)可愛い✩
でも、おトイレの時はそっぽ向いててあげて~~。
PC、不調なのですね。うちのも古いので時々イラっとする動きの時があります。新しいの欲しいなぁ。
前に書きましたが、機械関係苦手なので何で不調なのかもまったくわかりませんが。
しんどい時なのに、私のブログにお祝いコメをありがとうございます(^-^)無理しないで下さいね。
私、よく読み逃げしてるので(^_^;)
私の場合は目にくるので、最近無理しないようにしてるんですよ~~。
さわさわっ | 2013-03-04 09:31
さならちゃん、ふにちゅんくんを待ってるのね。
ふにちゅんくんが、さらなちゃんにぺろぺろしに行くばかりかと思ってた(笑)
かわいいなぁ。 チューってしてくれるふにちゅんくんも可愛い!
とっても仲良しなんですね。
むーにょんくんも、きっと見てないところでさらなちゃんに
チューってしてますよね~(^.^)
パソコンは困りますね。 ブログやネットや見れないと大変だもの。
原因わかるといいですね。
なっちゃん | 2013-03-04 08:35
チュッってかわいいな~
本当にふにちゅん君の事好きなんですね。
むーにょん君のやきもち焼く姿もまたかわいい(^_-)

PC直るといいですね。
うちはノートPCの時は相性が悪かったけど、普通のにしてからよくなりました。(弟のおさがりもらいました)
私は何にもわからないから弟が来てくれないとどうにもならなくって、前の時は本当に困りました。
シュウまま | 2013-03-03 18:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-03-02 23:37
かわええなぁ
みーちゃん | 2013-03-02 18:24
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
さらなちゃん ふにちゅんくん ラブラブ~i-175
さらなちゃんったら~積極的i-237
ちゅってしているふたりの姿に萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
かわいすぎる~(*´ェ`*)ポッ

むーちゃん こんなにも目の前でラブラブされると
やきもちやいちゃうよね~i-201
魂は一緒でも やいちゃうよね~i-201

なかよしさんで みているだけでいやされますね~i-175
リューネ♪ | 2013-03-02 04:47 [編集]
チュッチュ可愛い(*/▽\*)キャー

ぅさチャンも寝言いうんですね♪トーマスも時々寝言いってます☆笑
ササキチ | 2013-03-02 00:48 [編集]
今日もかわいいウサちゃんたち チュッって、、照れる。。
アタシが照れてどーする??

PC調子が悪いんですね~
うちもだいぶ古いのがあって いつ壊れてもおかしくない感じで・・ でもがんばってるな~w

ウサちゃん専属の獣医さん なかなかいないんですね・・
かなりハードルが高いみたいで、、病気になったら心配ですね。。
ウサちゃん助けてくれる獣医さん見つかるといいですね。。
ViviREEE | 2013-03-01 23:25
きゃ~可愛いちゅですね~(*´ェ`*)ポッ
やきもちやいてるむーにょんクンも可愛いな~♪

ホッチも時々寝ながらぷぷぷぷっ言ってます
あとはアクビをする時に「クワッ」って
妙な声(音)を発してます(笑)
エンヤ | 2013-03-01 23:22 [編集]
いつもかわぃぃブログに癒されます
ほんと・・・カワ(・∀・)イイ!!
ちょっとふにゅちんにジェラシーかな?
(*^・^)チュ☆なんて・・・いいなぁ・・・
☆べるまま☆ | 2013-03-01 22:04
活動時間帯が違っても、さらなちゃんは念力で起こしてるのかな(笑)
深夜に付き合ってくれるふにちゅんくんも優しいね
うちのあずきも寝言や時々イビキも、可愛いですよね。
あず | 2013-03-01 19:57 [編集]
(^_^)
む~ちゃん!ヤキモチだね~悔しいかな(^_^;)FC2ちょっと?

調子悪いですよね(^_^;)普通のコメントしたら不正な投稿です

ってなったり・・・パソコンXPとかだったらフォーマットしち

ゃう暴挙もありみたいですが?家はそれも出来ず?レノボの

パソコン買っちゃいました(^_^;)スマホより安いですよ(^_^)

今日も!仲良しさんだね~さらなちゃん!ふにちゅんくん!

(^_^)
シオンパパ | 2013-03-01 19:38 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋