広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

惚れちゃった♪

シャキーン!

うらやましぃ。。。このシャキ凛!とした 


こういう目になりたかったゎ~~(*´艸`*)

でもね。。。最近のふにちゅんって、

だんだん お顔がまぁるくなってきて

ほら 正面から見ると こんなにかぁいい~~ (*^^)v


まるっとな♪






さらなちゃん、お散歩ワクワク待ってます。

ぽわん

ケージの扉をあけてあげると 真っ先にトイレ部屋。(ケージの中にはしないのです)

そして しばらくして帰ってくると。。。。。


うっとりぃ。。。


いつも うっとり見上げています。


なにがそうさせるのか。。。



うちゃぎも 可愛いとか美形とかの基準があるのかしら?

それとも ふにちゅんの中に むーにょんを感じるのか。。。。。

色も顔立ちも全く違うのに、

むーにょんの せわしなさやら やんちゃっぷりやら ドジっ子ぶりはどんどん似てきています。



ちょいとちょいとねぇ





ひそひそもにょもにょごにょごにょ







なんだなんだ?





ごってーーん!





むふふふふふふふ♪

さらなちゃんと ふにちゅんの会話、

むーにょんには ちゃぁんと伝わってるのかしら。(#^^#)






おちつくわ~~~






コメント、応援 いつもありがとうございます。
ただいまお返事は控えさせていただいております。
かわりに ブログをお持ちの方には伺って応援ポチさせていただきますので
URLを残してくださいね。
よろしくお願いします。


お時間ある方は

「ゆーしゃんストリート」&むーにょん・さらなの ホワりんこ劇場ものぞいてね^^


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんのお目々はやさしいお目々♪
ちらちゃんは みじかいおててと アンヨがかわいいね♪
それって ほめてる?
。。。。。ほめてる。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

さらなちゃんのラブ光線見えます(*^_^*)
仲良しなのはいいですね。

どんどんとむーにょん君に似てくるのを感じるのかな。
どう変化するか楽しみですね。
シュウまま | 2013-03-09 18:19
ふにゅちゅんのクリックリおめめに、そのアイラインがたまんないよね~!
うさちゃんの澄みきった目ってとっても素敵。
おっ!むーにょんは耳をくっつけて、お空から色々聞いてるのかな~。
らびったー | 2013-03-09 17:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-03-09 17:17
かっわいい~♪
ふにちゅんくん きりっとしたおめめ かっこいいね~i-233
真正面から見ると まんまるふわふわ かっわいい~i-178
みんな仲良くて いいですね~i-185
なんのお話しているんだろう~i-237
翻訳こんにゃくが ほしい~i-185(ドラえもんの道具)
あっ 道具なしで わかるようになれたら1番ですね~i-237

さらなちゃんの ご機嫌はなおりましたか~?
寝る前の お互いうっとりタイムの儀式は
再開されたのでしょうか~i-189
素敵な時間が ふえますように~i-189
リューネ♪ | 2013-03-08 23:56 [編集]
みんな仲良し!!!
天使むーにょんちゃんも、ふにちゅんちゃんも
さらなちゃんも、みんな仲良しで
見てるだけで癒されます(^^*)
本当に可愛いなあ~~~!!!
かじぺた | 2013-03-08 19:00
お、大きいお目目!(笑)
バッチリのアイラインですよね。
ゆーしゃんsんも、こういうふうにアイライン描けば、
ふにちゅんくんと同じ大きなお目目になりますよ(*^^)v
うさぎさんの好きになる基準、気になりますね(笑)
同じウサギ同士だって、やっぱり気が合わないとか、キライ~っていうのもありますよね。
さらなちゃんは、ふにちゅんくんのこと大好きで良かったですね(*^。^*)
むーにょんくん可愛いなぁ。
なっちゃん | 2013-03-08 12:00
私もふにちゃんの素敵なアイラインが羨ましいです
さらなちゃんがうっとりする気持ち分るよ(笑)
マイペースのふにちゃんも子供の顔から段々と
むーちゃんに似て可愛い男前になってきたものね。
そんなふにちゃんを見るのが、
さらなちゃんの秘かな楽しみかもしれませんね。
あず | 2013-03-07 23:15 [編集]
純粋に羨ましいルックスです♪
むーにょんくんのピーターラビット的な可愛さは文句なし&さらなちゃんのセクシー姫ぶりもなかなかですが、ふにちゅんのルックスにはかなわないのかしら!?なんといってもホトさん特有の真っ白いまん丸のお顔に完璧な天然目張り入ってますしねー♪ 人間だと、アイライナー刺青、お高い&痛いですし・・・(^^;) 眉刺青なら経験しましたが、天然ではなく加工されているだけに月日が流れると消えちゃうんですよね(ーー;)
sarimame | 2013-03-07 19:32
こんにちは!
ふにちゅんクン、目だけ見ると本当にシャープで
カッコイイ男の子!って感じですが、
正面から全体をみると、ふわふわで可愛いですねぇ♪

中身はむーにょんクンに似て来てるんですかっ(笑)
愛されキャラになりますねっ☆

ケージの隙間からお鼻をだす、さらなチャンも
可愛いなぁ(*^_^*)
うさぎ。 | 2013-03-07 11:53
ふにちゅんくんは日に日に大人の顔になってきていますね。
大きな目がますます大きく見えて羨ましいです。
みすたどん母さん | 2013-03-07 11:31
(^_^)
うさぎさん!丸いお顔?のが好きですね(^_^)

シオン?もうちょっと?丸くならないかな~(^_^)
シオンパパ | 2013-03-07 09:32 [編集]
ふにちゅんポワンポワンで可愛い♪その太めのアイライナー…ぅちのトーマスと同じものを感じます(*´艸`*)目を閉じてると黒い線が1本…漫画の顔になりますょね( ̄▽ ̄) 笑
ササキチ | 2013-03-07 08:41 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋