広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

くつろいじゃった~♪ネンネした~♪

今日はうさぎさんのくつろぎ方 それぞれをご紹介。

うふっ

まず まっちろふにちゅん

よくさらなのケージ前でくつろいでいます。





くつろぎ~

これが定番のひとつ。


そして もうひとつは。。。。。







ここ好き~

ここ、

さらなのケージの天井で~っす。(#^^#)





ぷぷぷ。。。

で~

下にいる さらなちゃんを覗きこんだりしているうちに。。。。。




ぽぽぽぽぽ。。。

だんだん だんだん。。。。。。。眠くな~る~~(*´艸`*)







一方 さらなちゃんは ケージのこの場所もくつるぎポイントです。


ぷすっ

こうやって お口を柵にのせて~

ふにちゅんのペロペロを待ってたり。。。

お部屋を見回したり~~

一番安心できるポイントみたいです。(*^^)v


ケージの外だったら とてもほっぺプスッなんてやらせてくれません~。





ゆったり~

この席は さらなちゃんの特等席。

ストーブの真ん前~ (暑くなると 避難します。笑)




ぴぴ~~ん

気持ち良すぎて あんよぴーーん♪。

さらちゃん、無防備な瞬間です。(^_^;)





でも~~


一番 豪快なのは この方ですねーー


どてっ!

なにかと ドテッ!!

気持よくてドテッ!!


眠くても ドテッ!!


ぬぬぬぬぬ。。。

一瞬にして 眠っています、むーにょんちゃん。

そう、 これって眠ってるんですよ。

zzzzzz

ほら~

黒い瞳が 落ちてるでしょ。(*^_^*)






コメント、応援、いつもありがとうございます。
皆様のお言葉に ほんと いつも助けられています。

ごめんなさい、お返事できなくて。
でも
ブログをお持ちの方は 応援ポチに伺いますので
是非 URL 残してくださいね。
よろしくお願い致します。m(__)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんは ぽぽぽぽぽ。。。の寝方ね。
うん。
ちらちゃんは ドテッ!ってやってたね。
おもかったの?カラダ。


。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

それぞれですね(*^_^*)
なんで天井なのでしょうね?
支配下にいれたい?ってことかしら?
猫だと上にいる方が偉い。って言うし。
聞いてみたいですね。

さらなちゃんが外でごろごろしている姿ってあんまりないから新鮮です(*^_^*)
ストーブ大好きとはシュウと同じですね。

むーにょん君は目をあけたまま寝ちゃうんですか)^o^(。
目が乾燥しそうですね(笑)
シュウもコテ寝しますが、体が重たいのでよく失敗します(笑)
シュウまま | 2013-03-20 18:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-03-11 21:38
寛ぎ方もそれぞれかぁ。
でも、みんな可愛いですね(*^。^*)
ふにちゅんくん、ケージの上? なぜにそこで?(笑)
さらなちゃんが上から見えるのがいいのかな?
さらなちゃん、ストーブの前は暖かくて気持ち良さそう!
そして、むーにょんくん。
お目目あけて寝てるのね~。しかも、こんなに大きく!(笑)
どうみても起きてるようにしか見えないんだけど~
むーにょんくんが幸せならいいよね!^m^
なっちゃん | 2013-03-11 13:02
それぞれに寛ぎ方の特徴があって、性格を現わしてるようですね。
特にむーにょんくんの豪快な寝方が好きだわ(笑)
皆さん目を開けてるのにどうして寝てるのが分るのか不思議でしたが、
黒い瞳が落ちてるかで見てたんですね、
うちの子横になる時は目を瞑ってるので気が付きませんでした。
あず | 2013-03-11 09:19 [編集]
ふにちゅんくん、下にいるさらなちゃんを
覗きこんだりしてる間に
眠くなっちゃうって可愛いですね♪
好きな子見ながら眠っちゃうって
きっと幸せな気分なんだろうなぁヽ(^◇^*)/

むーにょんくんの豪快なゴロンも見事です!
エンヤ | 2013-03-10 20:20 [編集]
それぞれの個性が見える時間ですね♪トーマスはさらなチャンタイプですね〜サークルの柵に鼻!よくやってます( *´艸`)可愛くて鼻をこちょこちょプニプニ悪戯して嫌がられます…笑

むーにょん…激しい寝返り!?( * ^)o クスクス
ササキチ | 2013-03-10 14:15 [編集]
おめめあけて??
でも可愛いよね^^
ムフムフしたくなってしまうんだな^^
ふにちゅんアイラインが魅力的なんだな
茶チャママ | 2013-03-10 13:22 [編集]
(^_^)
寝顔って!可愛いですよね~(^_^)先代シオンは!

仰向けになって?お手手まっすぐ上に上げて寝てました(^_^;)

無防備過ぎ(^_^;)

む~ちゃん!ごろんちょ!上手だね~(^_^)
シオンパパ | 2013-03-10 10:06 [編集]
かわいい~♪
ふにちゅんくん ケージのうえにのっているお写真
おくちがみえてて すっごくかわいい~i-233
うさぎさんの口元は なんともいえず
かわいさMAXですよね~i-175

さらなちゃん ケージの棒と棒にはさまれている
お鼻にょ~んって お顔かわいすぎる~i-233
それ大好きi-175  リューネはにょ~んやってくれませんi-241

むーちゃん ごろんして おぱんつみえてるよ~i-237
きらきらおめめで かわいすぎる~i-233
おめめあいていて寝てるのに かわいいなんて
人間じゃありえない~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
リューネ♪ | 2013-03-09 23:59 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋