広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

天を仰いでジタバタタ♪

ふにちゅんがお散歩の時の さらなの基本的ポーズ。

ふ~にたん♪

手前のまっちろい物体は もちろんふにちゅん



るんるんるん♪

やんちゃっ子のふにちゅんだけど、疲れるとここでおやすみ~♪




ふにたんったら~~♪

やっぱりさらなちゃんのそばが落ち着くのかもね。(*^_^*)



ちゅ

そして ペロペロの回数は少ないけれど(あくまでもむーにょんに比べてです。)

お互いの相性は絶対悪くない。

むしろいいと思います。





そして~さらなのお散歩時間。

どっかり!

さらなが座っているのは 低反発の枕の上。ふっかふかです~



無言の愛

ふたりとも 無言です。あたりまえか。。。


でも こう思うのです。

ふたりは絶対テレパシーでお話している・・・と。

ねぇ ふっにたん♪

ねぇ、ふにたんったら~♪


ほらね、

さらなはこうやって 鼻をつっこんでいくのです。





ふっかふか~

さらなも ここがお気に入り。

ふっかふかの枕の上でごろんちょします。




まった~りこんちょ

でね、

いつもならここでごろんちょしたり ふにちゅんとお話したりしてすごすのですが。。。




るんるん♪

この時はちょっとばかり違ったのです。





そう。。。このスキマがね、







問題 だったのです。


















ぽっかーーん

おいら 見ちゃった。。。。。



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

見ちゃった!見ちゃった!!

ゴロンしてスキマにはまりこんじゃったっ。

さらちゃん仰向けゴロンでジタバタタ!




またくるよーー

あひゃあひゃあひゃ

ま~たく~るよ~~





あら。。。む~にょんに先を越されちゃった。

じつはね、

私もおねいちゃんも しっかり見ちゃったのですよ。

仰向けゴロンのジタバタを。


でも 笑っちゃいけない!見ちゃいけない!  って

とっさに目をそらして      うぷぷぷぷ(*´艸`*)


明後日の方向見ながらね。(;´∀`)


しばらくジタバタさらなちゃん、

やっと起き上がって ふにケージにかかっている布 カジカジして八つ当たり!

あんよプルン
と振って自分ちの定位置へ。


しばらく笑いがとまりませんでしたー。


なによっ!

なによっ


いえ。。。べつに。。。。。_(._.)_




コメント、応援、いつもありがとうございます。
お返事できないかわりに ブログをお持ちのかたには伺って
応援ポチをさせていただきますね。
なので URL を必ず残してくださいませ。m(__)m 



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃん 意外とおドジキャラ?
ぼくもみたことある。
ちらりんちゃんのあおむけジタバタ。

。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

むーにょん君おしゃべりね<(`^´)>
さらなちゃん怒っちゃうよ。
レディのそういうことは言わないのよ。

ママたちは言ってもいいの。
女性はそうやって楽しく生きていくものなのよ~)^o^(
シュウまま | 2013-03-20 19:04
さらなちゃん、顔の先端がキューブ状になってますよ~!
\(^o^)/笑ってしまいました。

ふにちゅんくん、俺様的で(ツンデレ系?)カッコイイ~ですね! 
たぶん私だけだと思いますが、チャングンソクを連想してしまいます。
みのさん | 2013-03-20 09:27
そういえば、うさぎって鳴かないのにどうやって会話するんでしょうね。ゆーしゃんさんの記事を見て初めて気付きました(@_@;)
目と目かな?うわ~ロマンチック✩
ところでさらちゃんのジタバタ、動画で見たかった~(>_<)
そんな事したらプライド傷ついちゃいますね(笑)
実家のニャンコのびーちゃんも身体が不自由なので、よくよろよろ~と倒れます。
可愛くて「ぷっ(笑)」と笑うと物凄く気まずい顔して立ち去っていきます・・・。
さわさわっ | 2013-03-18 20:54
お互いにソバでくつろぐなんて、大好きだからですよね。
ウサギさんだもん、キライだったらガマンしないですよね(笑)
仲良くていいなぁ(*^。^*)
さらなちゃん、挟まっちゃったの? ジタバタしたのかしら?
悪いとは思うけど~私も見て見たい!(笑)
私だったら、カメラカメラ!って大騒ぎするかも?
先にケガとか心配しろ!って話しですよね(^_^;)
さらなちゃん、びっくりしたでしょうね~。
ちょっと恥ずかしかったかな?
なっちゃん | 2013-03-18 12:59
(^_^)
写真は?ないのですか~(^_^)凄く見たかったな(^_^)

八つ当たり?分からないでもないですね(^_^;)

ちょっと?怖かったかな?さらなちゃん(^_^;)
シオンパパ | 2013-03-18 09:28 [編集]
こんにちは!
さ、さらなチャン!!!ケージからお鼻がっっ(笑)
レディーの毛並みが乱れちゃうよ~♪

さらに、さらなチャン…隙間にゴロリンって!!
大丈夫、誰もみてないよ~(笑)
むーにょんクン、駄目だよ、笑いすぎ!!
笑いすぎの、むーにょんクンに私が笑えちゃった(^_^)
うさぎ。 | 2013-03-17 15:02
ほ~☆
仰向けで はさまっちゃったら
びっくりしちゃうよね~Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!
がんばってもどったら ママしゃんが
笑いをこらえて 肩がゆれていたんだろうね~i-201
でも 女王様でいつも落ち着いている
さらなちゃんだから そんな姿を見られて
うれしかったとおもうよ~i-175

ふにちゅんくんは・・・もちろん
見ても みぬふりだよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
むーちゃん 笑ったらだめだよ~シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
リューネ♪ | 2013-03-17 01:09 [編集]
さらなちゃんの基本的ポーズ可愛いですねO(≧▽≦)O
どんどんさらなちゃんとふにちゅんくんの
仲良し度が増してきてる感じが
見ててとっても微笑ましくていいですね♪

さらなちゃんの仰向けジタバタ私も見たかったです~
照れ隠しに布をカジカジして
八つ当たりする所がこれまた可愛いですね(*^m^*) ムフッ
エンヤ | 2013-03-16 23:40 [編集]
恋する乙女ですねぇ(*´艸`*)
乙女のジタバタ姿…そりゃ見なかったフリしなくては!「フリ」ね!笑
ササキチ | 2013-03-16 20:58 [編集]
冷静なさらなちゃんでもそんな事もあるんだ
嵌ったのは少し計算違いだったのかな?
八つ当たりをするさらなちゃんを見たかったです
今度ぜひ隠し撮りを(笑)
でもそんな事をしたら、さらなちゃんにプライバシーの侵害って怒られるかもしれませんね。
あず | 2013-03-16 19:59 [編集]
さらちゃんの仰向けジタバタ見たかったなぁ~
次は激写おねがいしますっ!!
八つ当たりってするんだ~オモシロww
ViviREEE | 2013-03-16 09:15

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋