広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ほんとは ぼくちゅんだって。。。

相変わらず ふにちゅんのペロペロは短い。

だから いっぱいペロペロしてもらうと さらなちゃんはとーーっても幸せ。(*^_^*)

しゃぁわせペロペロ






うふふふふふふふ~~♪






ね、ねむいかも。。。






zzzzzzzzzzぐー





びびくんっ






はぁ~~い。。。





つづきからねー♪

続きね~♪




マフ ふっかふか。。。

                う~~ん ほんとはマフの方がいいな~~




やぁめた

                  やっぱ やーめたっ
え?





だってだってだって~

ほんとは ぼくちゅんだって 
ペロペロしてもらいたいも~ん。








そこへ 現れた (天から降ってきた?)むーにょんちゃん。

どしんばたんどたん!!






カッコいいだろっ

ふにちゅん 頑張れ!

おいらがついてるっ!!





いや ついてるっていったってねー。。。

たよりないもんねー、むーちゃん。(;´∀`)


さながペロペロする いい方法はないものでしょうかねぇ?





コメント、応援にいつも励まされています。
ほんとにほんとにありがとうございます。
でもお返事できなくてごめんなさいね。
代わりに ブログをお持ちの方には伺って応援ポチさせていただきます。
なので URL 残していってくださいねー。m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あたち ぴろちゃんをいっぱいペロペロしてあげたわよねー。

うん!
ペロペロしすぎて えぐられたこともあったっけ。。。

そ、そうだっけ。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

さらなちゃん=シュウ
ふにちゅん君=私
そんな事がうちでもあります(笑)
ナデナデしているとつい寝ちゃうんですよね。
ふにちゅん君のペロペロ中に眠たくなる気持ち
よ~くわかります(^_-)
シュウまま | 2013-03-26 23:51
ふにゅちゅん、優しいね~。
眠気を押して、さらちゃんにペロペロ~。
でも、さすがに春の陽気におそわれる眠気には勝てないよね!やっぱ女子強しデスネ。
らびったー | 2013-03-22 17:07
こんにちは!
ね、寝ちゃだめだよ~~~(笑)
でも、いっぱいペロペロしてあげて偉いぞ、ふにちゅんクン!

そっか~ふにちゅんクンもペロペロして欲しいのね(*^_^*)
さらなチャン、どうかしら?少しだけでも??(笑)

転がっての登場…!!!むーにょんクン素敵v
いっきに和んじゃうわっ(^_^)
うさぎ。 | 2013-03-22 15:54
お互いにペロペロしてくれるといいのでしょうねぇ。
でも……さらなちゃんは変わらないよねぇ?
ふにちゅんくんがもうしょうがないなぁ!って思っても
でも、さらなちゃんにペロペロするの大好き~って
思えるようになるといいですねぇ。
お互い好きあってますもんね。
きっと、もっと気持ちが通じあってきますよね(*^。^*)
なっちゃん | 2013-03-22 08:57
ふにちゅんくん、眠るギリギリまで
ペロペロしてあげるなんて偉いです!
さすが男の子!(笑)
さらなちゃん、ちょっとでいいからペロペロ
してあげて~

天から降ってきたむーにょんくんに
爆笑しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
むーにょんくんは、登場の仕方もにぎやかで
可愛いですねぇ♪
エンヤ | 2013-03-21 23:49 [編集]
ふにちゅんくん男の子はつらいね~
さらなちゃんからのお返しいつ頃になるんだろうね
きっとその内いい事あるよ、頑張れ(笑)
あず | 2013-03-21 20:35 [編集]
うさぎのペロペロって愛情表現なんでしょうね(^-^)
なっちゅはずーっと私とくっついている時にぺろぺろしてくれます(自慢)。
舌が痛くならないのかな、と思います(^_^;)
ちなみにまだ母には一回しかペロペロしてません。それも間違って(笑)
さわさわっ | 2013-03-21 20:23
(^_^)
そっか~ふにちゅんくんも?舐めて欲しいよね(^_^)

むーちゃん!登場!面白すぎ~(^_^)
シオンパパ | 2013-03-21 13:04 [編集]
ペロペロ♪
ふにちゅんくんも ペロペロしてもらいたいよね~i-201
ペロペロしあいっこしたいんだよね~i-178
むーちゃんに たくさんペロペロしてもらっていた
さらなちゃんだから してもらう専門なんだよね~i-229
どうしたらいいんだろう~i-227
ふにちゅんくん さらなちゃんのすきな
おやつを おでこにのっけてみる?
さらなちゃん 夜ママしゃんに 神聖な儀式の
なでなでしてもらうんだから ふにちゅんくんの
ペロペロが 短くても がまんしてあげてね~i-189
できれば ふにちゅんくんに お返しペロペロしてあげて~(^ー^* )♪
リューネ♪ | 2013-03-21 01:36 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋