広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おちり オンパレード~♪

ぬふふふふ。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は 萌え~~ ばかりですぞっ。



おチリ おチリ おチリ ~~~おチリ祭り~~

それでは どーーぞっ














ぽってん

  おチリまんまる




へ?

  チッポまんまる




すぽっ

  ぷすっ



ごそごそごぉそ

  にょこにょこ。。。





ちんまりまり

以上、ぼくちゅん、ふにちゅんでしゅたっ ( ´∀`)bグッ!











シャカッシャカッ

  しゃかしゃかしゃか  しゃかしゃかしゃか






ぽふぽふぽふ

  先っちょ ひょろろん。。。




はんなりと。。。。。

  はんなり~~









だはぁーーっ

だぁーーっ 

ストーブ気持ちええわぁ~~




おすましですの~♪

前の写真は あたくしさらなではございませんのよ。 

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
 じゃぁ誰っ?!










ぽんっ

  ぽふん




もふぅ。。。

 まぁ~~~るぅ~~~~~




ぴょこっ

  ぷりっ



スンスン

  ちっぽぴんっ



文句あっか?

おいら むーにょんのちっぽは 絶品だぜっ

どだっ
   (^_-)-☆







おひけぇなすって!

あ、いや その

これは むかしのむーにょんの写真をあさってたら 

こんなものをみつけてしまったので

いつかアップしたいと思っていたものでして。。。。

今日は筋らしい筋もないのでちょうどいいかもと。。。。


ハイ 正真正銘 自分の足元に落としちまった瞬間でしたー。 (;´∀`)





コメント、応援 いつもありがとう!!
嬉しいですっ!励まされますっ!
なのに お返事できなくてごめんなさい。
かわりに ブログをお持ちの方には 伺って応援ポチをさせていただきますので
URLを残してくださいね。


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

みぃんなかわゆいおちり~♪
ママしゃんは みんなのチッポをカプっ てやるそーな。。。
おそろしや。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

おちり~!!!
わ~~い\(≧Д≦)/
めっちゃ可愛い~~~~!!!
萌え萌え~~~v-238

きあーーー!!!包丁っっっ!!!
かじぺた | 2013-03-24 23:11
ひゃ~可愛いおちりの
オンパレードだわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
どの子のおちりもみな可愛いですね!!
ストーブの前でのさらなちゃんの
大胆なごろんちょ姿には
感動しました!!(笑)

包丁、切れ味良さそうですね~
大事にならなくて本当に良かったです。
我が家の包丁はちっとも切れないのですよ~。
エンヤ | 2013-03-24 23:10 [編集]
うひょ~っ!
こりゃ、うさ好きにはたまらない写真ばっかりですね!
ふにゅちゅんのまんまるぼんぼりちっぽに、さらちゃんのプリプリに、むーにょんまで!
ごっつぉ~さんでした!!
らびったー | 2013-03-24 15:21
うさぎさんのおしりってめちゃくちゃキュートですよね~(>_<)

顔埋めてぽふぽふくんくんしたくなります笑

なっちん | 2013-03-24 04:58 [編集]
こんにちは。
オチリフェチの私にはたまらないです。
よいものをUPしていただき、ありがとうございます~

あのむほむほのオチリはかわいいくって
みんみん | 2013-03-23 23:03
おちりのオンパレード♪参りましたi-237
うさぎちゃんのおちりってすっごく可愛いですね~
フワフワでコロコロしていて
やられました(笑)
私もぷすってしてみたいです(#^.^#)
obaoba | 2013-03-23 19:46
後ろ姿を見る度にうさぎさんのしっぽ少し傾いてるのかな~
なんて思ってしまうのは私だけかな
後ろ姿特にガニ股で歩く姿大好きです(笑)

私も良く包丁を落とすけど、落とした後これが足に刺さってたらってゾクってして
落ちた後にそ~と足を退けたりしてしまいます。
まぁ我家は包丁は切れないので突き刺さる事はないけど
これほど見事に刺さる包丁は気を付けて下さいね。
あず | 2013-03-23 19:20 [編集]
お久しぶりです♪

おちり、まんまるしっぽ、ごろん♪

全部可愛いですよね~
うさぎさん、毎日見てるのにキュンキュンしていますe-420
愛おしいですよね~♪
huuuuka | 2013-03-23 18:16
(^_^)
うさぎのしっぽ!見てて飽きないですよね~(^_^)

遊んでる時とか?よく見てると?あんな小さいしっぽなのに

?微妙に動かしてバランス取ってるんですよね(^_^)

効果・・・あるんでしょうね(^_^;)
シオンパパ | 2013-03-23 08:31 [編集]
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
おちりの オンパレード萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
かわいすぎます~i-233
後ろ姿も かわいいうさぎさんに
キュンキュンしちゃいますね~キャッ♪(*ノдノ)
みんな かわいい~i-175
うさぎさんのしっぽって カラーに関係なく
白いんですよね~i-185  かわいすぎる~i-233

ゆーしゃんさん・・・
あぶなすぎですよ~i-282
ささらなくて 本当によかったですi-201
火サスなみの 事件ですよ~i-282
気をつけてくださいm(_ _)m
リューネ♪ | 2013-03-23 04:01 [編集]
うさぎってまんまるのおしりとぴこんってなってる
しっぽが可愛いですよね!
しっぽはどんな子も白くってああ、おちり大好き♪
そしてダイナミックごろんちょのさらなちゃん
衝撃的写真ですね(爆)

最後のヤツ、こわーっ!!
見事にささってますねぇ
気をつけてくださいねっ(汗)
まみぽん | 2013-03-23 03:47 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋