広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

爪切り反対なのでしゅ!

切られた。。。

切られちゃった、切られちゃった。。。。。







無理矢理に。。。

掴まれて 動けないようにされて。。。




無礼だわ。。。

侮辱だわ。。。。。。。。





ねぇねぇねぇ

ねぇ ふにたぁ~~ん





こうなのあぁなの

        

                           

         


      


             

                                


          


            


     


      
  







ぼくちゅんも。。。

やられたでしゅ。。。。。




どういうことでしゅか

納得いかないでしゅ!




ヤダヤダヤダ

必要ないでしゅ!




うんうん

むむむむむ。。。。。



耐えるのだ

耐え忍ぶのだ。

これが うちゃぎ族の
 運命!!



大げさだっ っちゅーの!(;一_一)








と うちゃぎたちは 抗議いたしますが。。。。。。。

こっちだって 両手両足負傷ですゎ。

さらなは それでも観念してくれるのですが、ふにちゅんがっ。

前回の爪切りより 何倍ものパワーを発揮いたしまして。


飛ぶわ、 跳ねるわ、 蹴るわ、引っ掻くわ!!


保定係のこの私、まだ前回の傷跡も残っているというのに。


むむむむむ(-_-;)


次回、どうしてくれよう。




いつもコメント ありがとうございます。
お返事できないこと 申し訳なく思います。
かわりに ブログをお持ちの方には 伺って応援ポチいたしますので
URL残してくださいませ。

また 密かに応援してくださってる方にも感謝!
ほんとうにありがとうございます。m(__)m




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あたちたち おとなしかったわよね。
うん、ぼくなんか~ しらないうちにきられてた~


気づかないのもどうかと思うけど。。。
へ?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさちゃんも爪切りするんですね~
やっぱりみんなキライなんだな~
一苦労だもんね~ こっちだって大変なんだから!!
お互い様なのよ~ww
ViviREEE | 2013-04-05 23:32
ゆーしゃんさん、エライ!!そして勇者!! ←決してシャレでは無いです。
爪切り、怖いです(>_<)
怖がって、急に手を引っ込めたりするし・・・。
眠くてベローンって油断している時にこっそり1~2本。
それを繰り返します。なのでなっちゅはちょっと伸び気味です。
どこまで切ったらいいかもわからなくて(>_<)
そろそろ切らないとなあ。
さわさわっ | 2013-04-05 20:01
(^_^;)
お家で?爪切りですか~(^_^;)家じゃ無理~(^_^;)さらな

ちゃん?爪?黒いでしょ?血管?見えます~(^_^;)

てか?無理して暴れられるのも?ストレスかな~何て思って?

ネイルサロン(動物病院(^_^;)で?やってもらってます?

これも?ストレスなんだろな~(^_^;)

広いお庭で?思う存分ホリホリさせて?あげたいな~

そうすれば?爪切りしなくて?いいもんね(^_^)
シオンパパ | 2013-04-04 19:51 [編集]
ゆーしゃんさん、お家で爪切りされるんですね!
スゴイなっ!
さらちゃんに、ふにゅちゅん、ゆーしゃんさん、それはそれはお疲れ様でした!
爪切りだけはどうしても自分で出来なくって、お店でやってもらってるんですよね・・・。
さらちゃんにふにゅちゅん、まぁ、そうご立腹にならずに、ご機嫌直してくださいな・・・。
らびったー | 2013-04-04 17:18
うちも嫌がります!!


手は大丈夫なんですけど、足を触ると
本当に嫌がります~
うさちぇんこ | 2013-04-04 12:54 [編集]
思い出しました
爪切り大変だった事思い出しました。
ワタクシはとっ捕まえる役で、ウサギには嫌われるし、引っ掻かれるし、噛まれるし...
さらには爪が黒いから、血管が良く見えなくて切るのが結構勇気がいるんですよね。
でもまあ大変なんのはウサギですよね。
捕まって押さえこまれて...何されてるか分かんないし...
終わった後の、毛づくろいが幸せそうでした。
お邪魔しました。 v-436
馬酒祭好 | 2013-04-04 12:44 [編集]
さらなちゃん、ふにちゅんくん 爪切りお疲れ様。
爪切りは必要なんだよ~。また頑張ろうね!
ゆーしゃんさん傷だらけですか?お疲れ様でした。
嫌がりますよね~暴れますよね(^_^;)
ウチはみのさんがやってくれます。
私だったらムリです~。 でもお家で切るのも最近で
それまでは病院で切ってもらってました。
爪を切らないわけにはいかないし、イヤがっても仕方
ないですものね。
ふにちゅんくんも、さらなちゃんのように観念して
くれるのは、もうちょっと先かな?
なっちゃん | 2013-04-04 09:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-04 02:13
かしこい♪
ふたりとも 爪切りがんばったね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
おつかれさまでした~m(_ _)m
ママしゃんだって 嫌がることしたくないんだよ~i-238
でも お爪が長いと ひっかかって
お爪がぬけちゃったり おれちゃったり
あぶないから きらはるんだよ~i-238
ふにちゅんくん・・・あんよに見えるけど
あんよじゃないような~なんだろうi-183

ゆーしゃんさん 爪切りお疲れ様でしたm(_ _)m
生傷たえない腕が想像できます・・・いたそう・・・
私も前は 一人で爪切りしていたのですが
時間もかかるし リューネにとって すごく
ストレスになっているとおもったので
今は病院でしてもらっていますi-41
先生と助手さんでやってくれるので
私は がんばれ~と言いながら 見守りますi-84
おかげで 傷つくことがなくなりました~i-179
みみずばれ&流血・・・シャワーしゅむんですよね~i-282
お家でされている ゆーしゃんさん すごいですv-424
リューネ♪ | 2013-04-04 01:30 [編集]
さらなちゃん&ふにちゅんくん
爪切りしてもらったのね♪偉いです♪♪
ゆーしゃんさんはお家で爪切りできるって
凄いです!!

ホッチもようやく明日、爪を切ってもらいに
動物病院に行ってきま~す。
エンヤ | 2013-04-03 23:24 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋