広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ぼくちゅん 成長ちう♪

見る!

ふにちゅんが じっとこちらを見ているので

私も見返してみましたー。


すると おもむろに 牧草を一本。。。

食べる!

牧草を一本。。。くわえて。。。食べ始め。。。。。。。




。。。。。ん?(・。・) 


。。。。。。

いっこうに お口の中に入っていかない牧草一本。




。。。。。。。。。


ん?(・・)



。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。ん??(゜.゜)




。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。寝てやんの。( 一一)





うそぉ?

食べながらねてたのぉ?



ねぇねぇ ほんと?

寝てたんだってぇ? うそみたぁい。

ほっといてくだちゃい。



ぐー

ぼくちゅん。。。ねむ。。ぷぷ。。。おねむ。。ぷぷぷ






かわいいんだからぁ♪

まだまだ おこちゃまなんだわねぇ



へぇへぇへぇ♪

むふふふふ~~♪




むひゃひゃ♪

そうそう まだまだ成長中だよ~ん♪



ふにちゅん ただいまの体重 約1260グラム。

少しづつ増えております。



ちなみにさらなが約1500グラム。

最近さらなが小さくなったように見えていたので心配していたら、

そうではなくて ふにちゅんが大きくなったせいでした。

どのくらい大きくなるんだろ。

もうちょっと太ってもいいもんね。(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます。
コメント、ほんとに楽しみに読ませていただいております。
密かに応援してくださる方にもとても感謝しています。
コメントのお返事、ただ今はお休みさせていただいています。
かわりに ブログをお持ちのかたには伺って応援ポチさせていただきますので
URLを残してくださいね。
よろしくお願いいたします。m(__)m




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんも おきてんだか寝てんだかわかんないこと よくあったわよね。
それって ぼーーっとしてるってこと?

うん♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぎゃはははははーーーーー
寝てるの??
目開いてるのかと思ったら・・
それって閉じてるのね~ww(アイラインか~)
とってもかわいいふにちゅんでした!!
ViviREEE | 2013-04-08 22:16
ふにちゅんくん、寝てるの?
しかも牧草咥えたのに、寝ちゃったの~?(笑)
よっぽど眠かったのかなぁ。牧草といい、その体勢といい、面白いなぁ。
でも、何かあって固まっているよりは、眠っててくれた方がいいよね~(^O^)
ふにちゅんくん、寝る子は育つと言うよ!
まだまだ成長期だもん。いっぱい寝て大きくなろうね!
なっちゃん | 2013-04-08 13:02
ふにちゅんくん食べながら
寝ちゃったのですね♪かわいいなぁ(*^m^*) ムフッ
寝る子は育つって言いますもんね
たくさん食べてたくさん寝て
すくすくと元気に育ってね~ヽ(^◇^*)/
エンヤ | 2013-04-07 23:24 [編集]
癒されます^^
以前に飼っていたうさぎちゃんと重なって、微笑ましく毎回楽しみに拝見させていただいてます

絶妙のタイミングの写真もナイスですね^^
PCの前で笑いながら今日も見させていただきました

これからもよろしくです
kumi | 2013-04-07 22:05
かわゆいかわゆい
うさぎ追いしかの山♪うさぎ美味しい〜かの山ではありません。むかしむかし、その昔。野うさぎを食べて生きながらえた野生の時代がありました。熊も蛇もうなぎもカエルもたいへんおいしゅうございました。

ありがとう、、それらの命たち。
いつもごらんいただきましてありがとうございます。
癒されています。
青島原人 | 2013-04-07 20:00
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-07 11:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-07 02:59
ふにちゅん君、食べながら寝ちゃうなんて、
かわいすぎ~^^
癒されます~
ついつい、ブログ拝見しながら、
「ぷぷっ」って吹き出していたら、
唯花に「?」的な顔をされた。
だって、ふにちゅん君かわいいんだもの。
この前の、ずりずりお尻が下がっていったのも
かわいかったなぁ^^
花・はな・Flower | 2013-04-06 22:35 [編集]
かわいい♪
牧草さんくわえて おねんねしちゃうなんて~i-183
かわいすぎる~(*´ェ`*)ポッ
くわえて しぶ~いことを言うのかと
どきどきしていたら まさかの夢の中~i-183
おもしろすぎる~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

さらなちゃん1,500ですか~i-183
去年もうすこしあったような気がするんですが
勘違いでしょうかi-229
まふがゴージャスだから そう思ってたのかな~i-229

ふにちゅんくん 牧草たくさんたべて
健康に成長してね~i-185
バブちゃん期から 見させて頂いていると
毎日 会っているかのような錯覚おこしちゃうよ~i-237
リューネ♪ | 2013-04-06 20:45 [編集]
だはははは~!
ふにゅちゅん、牧草食べながら寝ちゃったの~。
そんなふにゅちゅんのお茶目なところも大好きだよ~!
これからも、ふにゅちゅんの成長っぷりを楽しみにしてるね!
らびったー | 2013-04-06 18:34
こんにちは!!
ふにちゅんクン、お口から1本、牧草がぁぁぁ!!
とっても可愛いです(*^_^*)
しかも、寝ちゃってたのね(笑)

ふにちゅんクンはまだまだ成長中なのですかっ!
この調子で元気にすくすく大きくなってねぇ!!
さらなチャンを追い越しちゃうかな?!(^_^)
うさぎ。 | 2013-04-06 17:26
食べながら寝るなんて、ふにちゅんくんらしいですね(笑)
さらなちゃんも小さいけど、まだ小さいんですね
そらは一時食べない時は1.7Kになって抱っこすると
軽くてビックリしたけど、今は体重も増えています。
あず | 2013-04-06 12:59 [編集]
ふにゅくん食べてること忘れて寝ちゃった!可愛い!!

1000キロ台って本当にちいさい!
うちのチビは何キロ何だろう・・・

うさちぇんこ | 2013-04-06 09:34 [編集]
正面アングル
うさぎさんたちの正面からの写真がすごい好き!!
癒し癒し癒し~~!!
牧草1本口に入れたまま寝てるふにちゅんに
心を奪われました~~!!
ぶちにゃん | 2013-04-06 09:24
(^_^)
ふにちゅんくん!まだまだ小さいのね(^_^)さらなちゃん!

シオンと一緒ですよ~体重?シオンは現状維持かな(^_^)

ふにちゅんくん!健康に?大きくなってね~(^_^)
シオンパパ | 2013-04-06 09:21 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋