広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ここ♪ ここ♪ ここがいいの♪

わぁい♪

わぁい♪おさんぽ~~





どっしよっかな

なに しよっかなー♪




これ 好きー

これね 気持ちいいの~




ほわぁ♪

(;・∀・) ちょっとちょっと さらなちゃん、それってあつすぎない?
お毛々があるから平気なのかしら。



さらなちゃんがお散歩の間、ふにちゅんは ごキューケーちう。(ケージに布かけてます)

でもね

早く出たくって たまにこんなことを。。。。

ケージにかけてある布越しに 中から~~

ボカスカ ボカスカ!

布をたたくんですよ。

むーにょんと同じことやるのね。

これって 外から見ると可笑しくってね。

まるで 中でボクシングやってるみたい。(^m^;)


やっとだしてもらって トイレ部屋に猛スピード。 トイレシーツをクンカクンカ


そして あっちこっち ばびゅーん ばびゅーん


ひとしきり 跳ねまわって疲れたら。。。


やっとか!

ここが好き!




ゆったりと。。。

もっふりと。。。




もふ~

落ち着いて。。。。。



あんしんなの

なんだか ママちゃんと おこちゃまみたい。






むーにょんと ふにちゅん、

ほんと同じ事ばかりやってます。


ねっ むーちゃん (*^_^*)

ぐるぐるぐるぐる

ちょっと待って!

おいら 忙しいでござるよ。





うんうん

おいらもね、さらちゃんのそばが好きー!!





ごろんっ

こーして ごろんごろんして~~



ほんわかぁ

ネンネコすると 気持ちいい~~♪



ほんと そっくりなふたりです。

ただ パワーは ふにちゅんの方がすごいけど。(*^^*)






応援ありがとうございます。そして
コメントもありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
お返事できなくてごめんなさいね。
かわりに ブログをお持ちのかたには 応援ポチに伺いますので
URL残していってくださいね。


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんもあたちのそばが一番いい?

うん、まるくて ポワンポワンでマクラにもなるしぃ。。。
。。。。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-10 08:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-10 02:41
かわいい♪
さらなちゃん あつすぎないのかな~i-183
実家の お隣のねこちゃん ストーブの
前にじ~っといたら やけどして
(やけどといっても 皮膚は大丈夫だったみたいで安心ですがi-201
毛が はげちゃったんだよ~i-282
そんなこともあるから 気をつけてね~i-189

ふにちゅんくんは やっぱりむーちゃんと
同じだから さらなちゃんのこと大好きだもんね~i-175
ちがうのは さらなちゃんのおかおがツリンツリンに
ならないように ペロペロが 控えめなところかな~i-185
体力も ふにちゅんくんは むーちゃんの
ぶんもプラスされて パワフルなのかな~i-185

むーちゃんの ネンネコ姿かわいい~i-175
リューネもそうやって お顔を横にしておねんねしてほしい~i-237
むーちゃん おパンツが みえてるよ~キャッ♪(*ノдノ)
リューネ♪ | 2013-04-10 02:29 [編集]
ふにちゅんくんもむーにょんくんも
さらなちゃんのそばでネンネコするのが
好きなのね~
可愛いですねぇO(≧▽≦)O
エンヤ | 2013-04-09 23:15 [編集]
こんばんは。
いつもありがとうございます。

うさちゃん、やっぱり可愛いですねv-10
いつかはうちもうさちゃんを迎え入れたいと思っています☆
きっとまだ先だと思いますけどね(^^;)

にこしょーん | 2013-04-09 18:31
きょんびゃんにゃ~!!
いちゅも、みんにゃ
可愛いにょお~~v-238
可愛すぎて、こんな言葉遣いになってしまうにょ!
かじぺた | 2013-04-09 18:14
さらなちゃんは本当に美人でマフも魅力的ですね~(*´ω`*)

ふにちゅんもそんなさらなちゃんに惹かれるのかしら(*'ω'*)

仲良しさんで見ていてほっこりします~♪


なっちん | 2013-04-09 17:45
こんにちは!!
なんとストーブの前ですかっ(笑)
亀さんでもストーブの前にいく子がいますが…
ウサギさんも一緒なんですかね(*^_^*)

そして、さらなチャンの傍でくつろぐ、ふにちゅんクン!
見ていて、ほっこりしちゃいますv

むーにょん君もさらなチャンの傍で…。
さらなチャンは男の子2人の癒し系アイドルですね♪
うさぎ。 | 2013-04-09 15:28
(^_^)
寄り添って?いたいのかな?(^_^)言われてみると?

仲良し?親子にも見えますね~(^_^)

今日も!可愛いね~♬
シオンパパ | 2013-04-09 11:42 [編集]
喧嘩してもなにをしても、ウサ-ずたちはそばにいるのが落ち着くのかもしれませんね!

うちも、二匹出しチャレンジしてみようか迷います・・・
死闘になるかも(-_-;)
うさちぇんこ | 2013-04-09 09:57 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋