広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらなちゃんは 女王様

布のなかは ふにちゅんのケージ。

まった~り

さらなちゃん、ふにちゅんが起きるの待ってます~。

ちょっと 布あけたげようね。




すると さらなちゃん、さっそくお顔を突っ込みますー。

おきた?

おきてた? じゃぁペロペロね~♪

ん?ん~~






ぺろぺろねー








なになに?


あれはなんだ?


        な~に?







え~??








あ~~


  ふにたん ど~こ~?




      


          


     


              


     


           







ふ~~んだ

ぶっすぅ。。。





さらちゃ~ん

     さらちゃ~ん、
        さっきはごめんねぇ


ふーーんだ





だって。。。


だってぇ        
 だってぇ。。。






だってだって。。。

眠かったんだも~ん。。。






うんうん わかるわかる

わかるなぁ。。。
ふにちゅんの気持ち。






さーらーちゃんっ

さらちゃ~ん、

少しは ふにたんのことも

ペロペロしてやってよ。




(*´ェ`*)そうなんですよね。

さらなちゃん、自分がペロペロしてもらうのは 当然だと思っている。

他の子をペロペロする っていう発想が ほとんど。。。。。ない。


なんとか伝えたいんだけどねぇ。

他の子も ペロペロ待ってるんだよ、 ってことを。

悪気はない、ないんだけど 根っからの女王様気質なのよね~。(^_^;)






コメントいつもほんとにありがとうございます。
密かに応援にも感謝!です。

なのにコメントにお返事できないこと、申し訳なく思っています。
かわりに 応援ポチに伺いますので、URL 残していってくださいね。

よろしくお願いいたします。


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃん、いつものように ペロペロきれいにしてあげるね。
うん、でも おミミのなかはいいからねー。
遠慮しなくっていいわよ~。
うっひゃぁ! くしゅぐったいよーー。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

INポイントに対してOUTポイントの数が不自然ですね。指導が入らないうちにやめたほうがいいですよ。
ブログ村から来ました | 2013-04-14 03:05
さらなちゃん「ずぼ」って(*≧m≦*)ププッ
よっぽどペロペロしてもらいたいのですね
可愛いですね♪
たまには、ふにちゅんくんの事も
ペロペロしてあげれば、いっぱいペロペロして
もらえるかもしれないよ~♪♪

エンヤ | 2013-04-13 23:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-13 19:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-13 19:54
さらちゃん かわし方がうまい!!
慣れてらっしゃるのね~ww
ふふ それもご愛嬌!!
ViviREEE | 2013-04-13 08:00
さらなちゃん、面白~い(*^_^*)
人間の男女みたい。
「あなたも少しは家事をやってよぅ!」
「俺だって疲れてるんだよぅ!」って感じかな(笑)
さわさわっ | 2013-04-11 20:49
女王様気質でも
無理矢理起こすことをしない所は
さらなちゃんの優しさですね~♪
は!もしかして
『ふにちゅんを人間が起こしなさいよ』的な
無言の圧力ですか!?w
やはり女王様ですねw
ami子 | 2013-04-11 17:56
さらなちゃん、さすがです!
女王様の貫禄はたっぷりありますね。
みすたどん母さん | 2013-04-11 13:50
こんにちは!!
ふにちゅんクンてばっ!!!(笑)
さらなチャンを怒らせたら、ふにちゅんクン、君も
危険なのだよ~~~(ToT)/~~~
あ、さらなチャンに失礼でした、ごめんなさ~い!!

でも、そうだよねぇ~ふにちゅんクンだって
ペロペロして欲しいよねぇ(^_^;)
良き理解者、むーにょんクンがついてる!!
頑張ってね、ふにちゅんクンv
うさぎ。 | 2013-04-11 12:35
さらなちゃん。女王様ですね~

もう見た目が女王様ですもん。

でもいじけちゃいましたね(-_-;)
うさちぇんこ | 2013-04-11 10:04 [編集]
(^_^;)
ふにちゅんくん!笑えるな~眠かったのね(^_^;)

むーちゃんも同意してるし?さらなちゃん!考え方なおさ

ないとね~(^_^;)

シオンも?自分が寝る前には?なでこ?強要します?

これも?嬢王様気質?
シオンパパ | 2013-04-11 08:26 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋