広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

かわいいストーカーちゃんズ

不愉快な書き込みがありました。


「INポイントに対してOUTポイントの数が不自然ですね。指導が入らないうちにやめたほうがいいですよ。」


どういう意味でしょうか?


確かに うちの場合、OUTポイントは少ないと思います。

けど この人はそれがなぜ 不正につながると確定するのでしょうか?

抗議をしようにも「ブログ村からきました」と書いてあるだけで URLが入っていません。




なのでこうして記事にすることにしました。

うちは 3箇所のランキングサイトに登録しています。

なので 皆が皆 ブログ村から来られる訪問者とは限らない。

ましてや いつも来てくださる方たちは なにも毎回ブログ村から入る必要はないのです。

ブックマークすればすむことですから。

この URLのないコメントの方がどういう根拠で このような書き込みをされたのか全く理解できません。

この方はINポイントだけを増やすやり方をご存知なのでしょうか?

わたしはそんなやり方は知りません。

というより そこまでネットに詳しくはありませんので。


以上 誤解を招きたくないので急遽UPしました。





今日はいつもの 「うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡」をUPする予定なので

それを今から書きます。

もうしばらくおまちくださいね。(AM9:56)

 


 










お待たせいたしました。

未だ 怒りで手がワナワナして キーボードがうまく叩けませんわよ。

おまけに タイトルをつけないで急いで上記のUPをしたもんで きっと「無題」になっちゃうんでしょうねっ。

やんなっちゃう。


ところで

昨日の地震、びっくりしましたね。

震源地に近いうさ友さんちもあることから 何度かブログをのぞきにいったのですが、

またまたFC2さん、ひらかなくって。。。。

みなさん大丈夫かしら?

被害が広がらなければ良いのですが。。。


うちは 震度2だったので なんの被害もなし。

私、鬱独特の昼夜逆転の生活に陥っているのでやっと布団に入ったばかりの時間。

しかし 久しぶりの地震体感、少しの揺れとは言え、ちょっとドキドキ。

隣に寝ているおねいちゃんが 手でビシッと私をこづき、

一言 「地震。。。」


こちとらまだ起きてんだからわかっとるわいな。


でも さすがにいざという時のために キャリーをそばに用意しました。

逃げなきゃいけなくなったら ボストンバッグにキャリーをふたつ並べて 

うさぎをつまんで入れて(逃げられると困るのでこういう時は背中の皮を掴んだ方がいいんでしょうね。) 
それを縦に背負ってしまおうかと。

ちょっとおかしな格好だけど それが一番手っ取り早いかなと思ったもんで。

でも落ち着いていろいろ考えたらもうひとつボストンバッグ買って おねいちゃんと手分けして

一人一うさ+水・食料(うさぎ用) で 持ちだしたほうがよさそうですね。

もし離れ離れになってしまっても 水と食料はそれぞれが持っているわけだから。

でも ほんとに地震予測ってあてにならないものですね。

まさかと思うところへ来る。

気を引き締めていなければ。



あ、朝ごはん食べて 薬飲んでしまわなければ。。。。。


なんか今日は変な中継になってしまってごめんなさいねー。

まだ手がワナワナしてるわ。ほんとに腹がたつ! ( ゚皿゚)キーッ!!



今日の主題は 「かわいいストーカー」でっす。

こんちゃ♪

おはよです~





どこですかぁ?

さーらちゃーん。





わぁお♪

あら ふにたん





おじゃましま~す

おじゃましま~~っす♪



(動画、後半ででます。)










あのね。。。

ねぇねぇ 
ふにたんってば 裏口からこんにちはするのよ~






ふにたんがね。。。

でね、チョコマカチョコマカするの~





むーちゃんとね。。。

むーちゃんと同じなのよ。







同じなのぉ♪

ほんとに よく似てるの~♪




むっほん

なんのことやら?





しばし待て!

お~い ちょと待て!







のぞいてないぞっ

おいらはのぞきなんかしてないぞっ



ヽ(=´▽`=)ノ えーー、そうだっけ?

なんだか同じような写真やら動画がどこかにあったと思うんだけど。。。。

探してみよーか? 絶対あるんだから。



そーだった、そうだった。

えーーっと そうだっけ? あひゃひゃひゃひゃ
そういえば そうだったよーな。。。
いいじゃないかいいじゃないかヨイヨイヨイ♪








まだワナワナがとまりません。
お騒がせしました。
コメントへのお返事いつもできなくて申し訳ありません。
今これが精一杯な状態です。
応援にもほんとに感謝しております。
尚、お返事のかわりにブログをお持ちの方には伺って応援ポチさせていただきますので
URLのこしてくださいね。
よろしくお願いいたします。


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんは チョコマカしないわよねー。
うん、あんよわるいから ちらちゃんにどっかりと~
う、うん。。。いいけどね。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(26) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

不愉快な書き込みをする人がいるんですね~。
URLを残していかないなんて卑怯な奴。
抹殺!!

ふにちゅんの下からアングル、
触りたいー!!
モフモフしたいです!
モフモフモフモフ。。。
ami子 | 2013-04-18 17:28
はじめまして。
なんだかひどい言いがかりですね!てか、自分の以外のブログのINとOUTポイント、そんなに気になるんですかね??みんな楽しくやっているブログなのに…。そんなの記憶から抹消しちゃいましょう!!
ユウ | 2013-04-17 19:36
あ~ぁ(>_<)
ゆーしゃんさん わなわなおさまりましたか~?
心ないコメントは 本当に気分が悪いですよねi-240
INポイントに対してOUTポイントの数が不自然・・・
なんのことかも わからないですけど
不正して 順位あげてるっていわれているように
感じて 腹が立ちますねi-231
無視無視っておもっても そういうのって
頭にのこるんですよね~i-232

ふにちゅんくん さらなちゃんのおうちの
牧草は おいしかったかな~i-265
後ろにまわって こんにちは~i-185
牧草もぐもぐ~i-277
ゆーしゃんさんと おねえちゃんの声が
かわいいったらありゃしない~(*´ェ`*)ポッ
リューネ♪ | 2013-04-17 02:51 [編集]
今回の地震、甚大な被害はなかったようですが、しばらくは落ち着かない日々になりそうですね。
動画のふにちゅん。いつもの日常を垣間見れました(*^^*)
ちゃんとコールしたら出てくるあたりがカワイイなぁ♪

不愉快コメント・・・URLがないのはスルーしましょ。
私もいつもリンクから読ませてもらってますよ~。
まる◎まるまる | 2013-04-16 18:18 [編集]
不愉快なコメントですね
私も思わずわなわなしました!

地震あったそうですねヽ(´Д`;)ノ
私のところは震度3だったそうですが鈍感な私はまるっきり気づきませんでした(;´Д`A

ふにちゅんちゃんのお尻可愛いっ!
スライディングして顔うずめたくなります←コラ

こんな可愛いストーカーさんなら大歓迎♬
さらなちゃんちょっとそこ私とかわって~←コラ

なっちん | 2013-04-16 15:33
私も有りました
何だか卑怯なやり方のように思えて
腹が立ちますよ!!
松江は震度3だったかな?
台所でばたついていてわからなかったんです
旦那が騒いで始めてわかったような^^
猫や茶チャお腹一杯食べて二度寝中
呑気なものです^^
イン・アウト?何なの?
これまた呑気で^^
茶チャママ | 2013-04-16 14:39 [編集]
わざわざ不愉快なコメントを書く人がいるのですね~。
おせっかいというか、なんというか。
ブログって誰でも見られる分、嫌な文章がくると凹みますよね。
勇気を持って相手に伝えた、ゆーしゃんさんはえらいと思いますよ。
っていうか、inもoutもわかってません~(〃ω〃)
ランキングもたま~にしか見ないので、よくわかりませ~ん(^_^;)
さわさわっ | 2013-04-16 10:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-16 10:43
IN OUT未だによく分からないけど ちゃんと見てる人がいるんですね~
順位しか分からないけど・・ww
ゆーしゃん みんないるから大丈夫だよ!!
ViviREEE | 2013-04-15 23:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-15 22:56
地震
不愉快なコメントは嫌ですね...(:_;)

私は癒されにうさぎさんを見にお邪魔しているので、
inもoutも目に入ってないです(^^;

地震が来たら、とっさに何を持ちだせるか、普段から意識していないと、私は、漫画みたいに、枕持って逃げそうです。
うさぎさんや、ワン、ニャンなど、ペットと一緒に避難するシミレーションをしとかないといけないですね!!
ぶちにゃん | 2013-04-15 20:47
地震びっくりしましたよね・・・。
携帯の緊急地震速報の音がけたたましくなって、大きな揺れがあって。お陰様で地震の影響はありませんでしたが、防災対策は見直さないといけないなと思いました。

今回の高原シリーズの牧草の件ですが、コンディションはいいと思います。まだ刈り取っていない分ですが、確か5月の中旬頃の入荷とおっしゃっていたような・・・。
ERLのゲリライベントで、次の収穫分のヤングチモシーとイタライのケース販売(オークション形式)があって、落札価格もおどろき価格で凄かったですよ。
らびったー | 2013-04-15 20:33
こんにちは!
変な言いがかり?をつけられると、ワナワナしちゃい
ますよね…分かります(T_T)一方的だとなおさら。

私は、コチラへはリンクからお邪魔してますよv
fc2同士だと足跡からってのも多いハズだし。
一部、理解してもらえない方もいるかもしれませんが
多くの方はちゃ~んと理解してるはずなので大丈夫
ですよ(*^_^*)

動画に、はいってたお声が可愛らしいのですが…!!
ゆーしゃんサンかおねいちゃん、どちらでしょうか
気になる所です(笑)

地震、ビックリされましたね…でも、大事に至らず
本当に良かったです(>_<)
被災時の動物達への対応、日頃から考えておかなくて
駄目ですねっっ。
うさぎ。 | 2013-04-15 17:09
ゆーしゃんさんのお人柄はブログを拝見すれば明らかです♪
意味不明な攻撃や中傷、忘れる事も見なかった事にもできないのがもの凄ーく悔しいところですね(ーー;)
私も一緒になって「きーっ!」となりましたよ!
ミルキーの布のボールを拝借し、ボスッと投げてやりましたとも!
sarimame | 2013-04-15 12:03
私も以前、IN,out とは何なんだろう~と思って
調べたのですが、今忘れてます(笑)
説明してと言われても答えられない~
こんな感じでしかランキングに参加してない人も多いと思いますよ~。
地震は怖いですね。
近くで大きな地震が発生すると改めて避難のこととか考えますよね。
避難グッズ、リュックに詰めてありますが、これって重い!
これを背負って、コロンのキャリーもって、
他にも牧草やら何やら持って、え?逃げられる?って
心配になっちゃいますよ。
時間との勝負な時は、ウサギを連れていくだけでせいいっぱいかもしれませんね。
地震、来ないでほしいです。
さらなちゃんは人気者だから、注目されてるのよ~。
きっとね、ゆーしゃんさんとおねいちゃんも、さらなちゃんのこと
こっそりのぞいてると思うよ(笑)
なっちゃん | 2013-04-15 09:47
こんにちは!

怪しいメールですね、、、(;一_一)

そんなことはほおっておけば大丈夫です♪

何もしてないわけですから!

さらなちゃん、今日も立派なポンポンを前につけてますね!
うさちぇんこ | 2013-04-15 08:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-14 23:08
こんばんは^^

いつもお邪魔しているけど、ブログ村から入ったのは最初だけだったかも。です
いろんな人がいるけれど、気にせず気にせず

それよりも、やっぱりfc2さん
開きにくいですよね
皆さんのところに行きたくてもいけなくて;;

ふにちゃんさらなちゃんは、地震が来ると気づきますか?
ウチの猫たちは地震が来てもグ~スカ寝てます
(飼い主もですが…)
逃げ遅れそうです^^;
てんてん | 2013-04-14 22:25
はじめまして~。

う~ん、基本書き込み自由ですからね~。好き勝手書く方もいますよね。

ブログやっておきながら、INとOUTの意味すらわかっていないのも居ますし(笑)、この件はあんまりお気になさらぬ様に~。

癒してくれる方々(?)も沢山いるようですし、またいつも通りで、ですよ~♪
しろくまボーラー | 2013-04-14 20:20
応援している人はたくさんいます
いろんなお方がいらっしゃいます。v-389
今頃は、『つまらない書き込みをしてしまった』と思っていると思いますよ。
自分のペースで、行きましょう。
応援してますよ。 v-221
馬酒祭好 | 2013-04-14 18:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-14 16:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-14 16:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-04-14 15:20
(^_^)
動画!ふにちゅんくん!探しちゃったよ(^_^)でも!

面白かった~(^_^)

地震?何故か今日?埼玉県?震源の地震あって震度3(^_^;)

避難対策は?してありますが?震災きて欲しくないな~(^_^;)

お怒り?収まりますようにね~(^_^;)

ちょっと?しばらく?無理か~(^_^;)
シオンパパ | 2013-04-14 14:31 [編集]
調べて初めてIN、OUTの意味を知りました。

ヘビのブログ村上位は圧倒的にアウトが多いです。
それは興味本位でブログ村から入り込むという意味なのでしょう。

普通、毎日覗くブログに、ブログ村からわざわざ入りませんよね。ゆーしゃんしゃんのおっしゃる通り、お気に入りから入り込みますわ。
それって、愛されている証拠。その書き込みした人は嫉妬しているだけなのでしょう。

(とは言え自分もここへ辿った最初だけはブログ村だったかも知れません・笑)
いけいけこ | 2013-04-14 13:17
(^_^;)
あれれ?家なんか?ブログ村のOUTポイント凄く少ないけど

?そもそも自分?さっぱりわからないですけどね(^_^;)
シオンパパ | 2013-04-14 11:24 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋