広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ケージにビタン!壁にビタン!派手にごろんちょビッタンコ!

きりり

はい、この方、

すました顔していらっしゃいますが。

ふにちゅん、 さらちゃんケージの天井に飛び乗ろうとして 失敗。

かかっていた布に貼り付き 崖っぷち!

いつもなら 軽々と飛びのるのだけど、すぐそばに私が寝転んでいて

狭い場所での踏切に失敗したものかと。。。

ううっ

このぼくちゅんが 失敗なんて。。。



指さし確認

やぁい 失敗した~~(・▽・)


      (注)ヒトを指さしてはいけません、  ヒト?




ぐっ

むふふ


ぐぐっ。。。

        ぐぐっ。。。さらちゃんまで。。。





むーにょんケージの中の お供え野菜&牧草 やけ食いですか、ふにたん。(・▽・)

むしゃむしゃわしゃわしゃ

お供えは ぴろりん・ちらりん・むーにょん に 各種いろいろと・・・
霊体はお供えの " 気 ” を食するとか。
すると 残った物体は " カス? ”



ふにちゅんの 崖っぷちビッタンコ! とよく似た事例がもうひとつ。

こっちはちょいと昔のむーにょんの話。

むーにょんだよん



どういう理由か 何を思ったのか、まったくわけのわからぬ行動なんだけど、

いきなり 

壁にむかって飛び

そのままはりつきビッタンコ!


うそだ~い

そんな覚えは にゃ~い。

うそつけ! (* ̄(エ) ̄*)

やっぱり いろいろ似ているふたりです。


それと。。。

またまた見ちゃいました。(^_-)-☆

いつものように 座布団代わりのマクラの上で 

ふにちゅんのことボーッとみとれていたさらなちゃん

どーーん!

ほれぼれ~

かわゆ~い♪


むーにょんのことも いつも見とれてたよね。



ぽーーっとして気持ちが良くなってきたのか いきなり ゴロンッ!!

それも かなり思い切りが良かった!

でも やった場所が悪かった!

マクラとケージの間に 

ズボ~~ッ!!


あ"~~~っ!?

 
 さらな、もがきながらの心の声


ありえないわっ!



前にもありましたな、同じ事。

しかもその時を上回る 派手な ゴロリンチョ。

さらちゃん、あんたはんも みんなのお仲間だったんだねぇ。

(≧∇≦)/



いつもあたたかいコメントありがとうございます。
密かな応援にも ほんとに感謝しています。

ただいまコメントへのお返事お休みさせていただいております。
かわりにブログをお持ちの方には伺って応援ポチさせていただきます故
URLを残していってくださいませね。
よろしくお願い致します。




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

     ちらちゃんは ごろんちょあおむけいっかいてん なんていつもだよね。

いつもじゃないわよ。。。1、2回だけだってば。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

もぅ お茶目さんなのねww
怪我しないようにね~
ViviREEE | 2013-05-02 13:11
さらなちゃんの「いひ♪」のお顔に
吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

うさぎさんって、意外とおっちょこちょいで
可愛いですよね♪
いつもまわりの人間を笑顔にしてくれる
愛しいですよね~♪♪

エンヤ | 2013-05-01 23:52 [編集]
うちのルキさんもベッドに飛び乗ろうとしてずるんべしゃあってやってます笑

怪我しないかハラハラしますよね~(-_-;)

なっちん | 2013-05-01 10:49
ふにちゅんくんたら~ズリって落ちそうになったの?(笑)
でもありますよね~コロンもソファに飛び乗ったとき
布をかけてるので、ちょっと目測あやまるのかズリっと
落ちそうになりますよ(笑)
危ない!ってあわてて支えてあげたりして、ちょっとヒヤっとしますよね。
むーにょんくん、壁に張り付いたの?
それはすごい! なかなか見れないよね~(笑)みたかったなぁ。
さらなちゃんはまたまた はまってしまったの?
みんないろいろやらかしてくれるよね~(笑)
元気なんですよね(^-^)
なっちゃん | 2013-05-01 09:07
なんて面白・・・いや、可愛いんでしょう~o(^▽^)o
動画で撮りたかったでしょうね♬そしたら、皆にその姿が・・・ふにちゅん、怒っちゃいますね(笑)
そういうドジっ子な瞬間って皆に見てもらいたくなりますよね~(^O^)♬
ところで今更ながら、リンクに貼らせて頂いていいでしょうか?その行動自体、最近やってないのでまったく忘れてました。っていうか、貼ってると思ってました。
事後報告ですみませんm(._.)m
さわさわっ | 2013-05-01 08:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-05-01 07:57
あれま、さちゃん痛恨の失敗?
そんなこともあるんだね~。
大丈夫だったかな~?
ここはお茶目にニパッでごまかしちゃお~(エヘッ)
さらちゃんのそんなお茶面なところも大好きだよ~!
らびったー | 2013-04-30 15:10
おすましさらなちゃん


何をがん見しているんでしょうか・・・

上から目線の何かなのでしょうか・・。

でも、落っこちちゃうようなところが、パーフェクトではなく、可愛いですよ!
usachenko | 2013-04-30 10:17 [編集]
おはようございます!
ふにちゅんクンもさらなチャンも失敗?しても
可愛らしいねぇ~むしろ和んじゃいますね!!
でも、本人たちはプライドが許さない?!(笑)

くれぐれも怪我だけはしないように
転がってねぇ(^_^)
うさぎ。 | 2013-04-30 06:28
大丈夫かな~☆
さらなちゃん 大丈夫かな~i-183
おけがしていないかな?
回転レシーブの練習していたのかなi-205
きらきら光線が まぶしいよ~i-189

むーちゃんの 壁にむかって飛び
そのままはりつきビッタンコみたかった~i-237
むーちゃんには 壁じゃなくて
違う物にみえたのかな~i-179

ふにちゅんくん お鼻つんってされちゃったね~i-201
さらなちゃんにも わらわれちゃった~i-201
がんばれ ふにちゅんくんi-189
猿も木からおちるっていうし~
ふにちゅんくんだって たまには失敗しちゃうよね(。・ω・)(・ω・。)ネー
リューネ♪ | 2013-04-30 02:00 [編集]
(^_^)
あれれ!見たかったな~さらなちゃんのゴロンチョ回転~

(^_^)ハマったあとは?目が覚めちゃったかな(^_^;)

今度は?気を付けようね~(^_^)
シオンパパ | 2013-04-29 22:01 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋