広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ケージガジガジ まだおこちゃま?

まったり~

さらなちゃん、

ふにちゅんの前で まったり休憩ちう~。

ふにちゅんもそんなさらなちゃんを眺めてまったりぃ~~ (*^_^*)




ところがー


時間がたつにつれて

ふにちゅん こう言います。



                ねぇ そろそろ交代しよ。。。
そろそろ。。。




        オイラちゅんだって お散歩したいもん。
ねぇったら~

          じゃぁ 葡萄うんぴ食べて待ってる。
        (食糞用のうんぴです)


動画・声でます。



やっぱり がまんできなくて ケージガリガリしてしまった ふにちゅんです~ (^_^;)







で やっと交代 またまたふたりで見つめ合い。。。(^^♪

何かお話ししています。

みつめあい。。。
     
       ねぇ さらちゃんはガリガリしないね。

当然よ~



あのね・・・
            
        どーしてー?

うふっ♪


おとなの余裕

あたくし おとなだから。

                  ふ~~ん。。。



動画





赤ちゃんだねぇ

ふにたん 寝ちゃったよ。まだまだ幼いねぇ。




むにゃむにゃzz
       

むーちゃんもかわいいねぇ。。。






いつもあたたかいコメント、応援ありがとうございます。
私にとってなによりのお薬になっています。
ほんとうに感謝!!

ただ 未だコメントにお返事できないでいます。
なのでブログをお持ちの方は 是非 URL 残していってくださいね。
あとで応援ポチに伺います。





ちらりん        ぴろりん

おとこのこって みんな子供ね~
ぼく おとなでしゅ。

 。。。 え?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ふにちゅんの寝顔、へ~アイシャドウがああなるのかぁと妙に納得。
それより横で背後霊のようにじっとそれを見つめるさらなちゃんに爆笑ですo(^▽^)o
さわさわっ | 2013-05-04 13:49
さらなちゃんは、カジカジしないのですね
偉いなぁ~。ホッチはカジカジするので
今度、叱りに来てくれないかしら(笑)
さらなちゃんのお顔をにょ~んって出してる
顔が面白かわいくてずっと見ちゃいます(≧∇≦)ъ


エンヤ | 2013-05-03 23:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-05-03 14:06
うさぎさん、なんて愛らしい姿をしているのでしょう
一挙一動、ため息が漏れます♫
いつも愛らしいどアップ写真を公開して下さるゆーしゃんさんに感謝〜m(_ _)m
sarimame | 2013-05-03 10:07
うさぎさん、なんて愛らしい姿をしているのでしょう
一挙一動、ため息が漏れます♫
いつも愛らしいどアップ写真を公開して下さるゆーしゃんさんに感謝〜m(_ _)m
sarimame | 2013-05-03 10:07
(^_^)
最初の動画!さらなちゃんが!噛んじゃダメだよ~って!

言ってるみたい(^_^)ふにちゅんくん~寝顔!可愛い~♫

パッチリお目目が?なくなってる~(^_^)

それも!良いかも~(^_^)
シオンパパ | 2013-05-03 08:40 [編集]
おはようございま~す!
待ちきれない、ふにちゅんクンのケージカジカジ
本当は良くないのだけど…動画でみてると可愛いvvv

ウトウトしちゃう動画も可愛いですよねぇ~
もう、ゴロリンと寝ちゃえばいいのに(笑)

本当、仕草が可愛いくて見ていて癒されます!!
うさぎ。 | 2013-05-03 07:23
目の前でねむねむなんて、、、

二人とも信頼しあえる証拠ですよ!
うちなんて、ふたりで見つめ合って寝ることなんてない涙
usachenko | 2013-05-03 02:12 [編集]
かわいい♪
ふにちゅんくん ガジガジしたら
歯がかけちゃうよ~i-240
さらなちゃんに かんだらだめだよって
いわれたのかな~i-179
さらなちゃんに言われたら ちゃんとやめてかしこいね~i-189 
色々おしゃべりしているよね~i-185
かわいいな~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

できたら 一緒にへやんぽできたら
たのしいのにね~i-185
でも交代制だから お互いを思いやる
気持ちが うまれるんだね~i-189
ケージごしでも ラブラブ感が
伝わってくるよ~i-175
むーちゃんも ふにちゅんくんも
まぁるいお顔でそっくり~かわいい~i-175

さらなちゃん ケージの間から
にょ~んって お顔出して ペロペロまちかな~i-185
ふにちゅんくん おねんねしちゃった~i-201
おきたら してくれるかな~i-185
リューネ♪ | 2013-05-03 01:54 [編集]
ねむねむ動画をみてると私も感染しちゃいそうです(*^^*)
お散歩を交代しても二人共同じところでまったりする姿がいいですね。
ふにちゅんの顔つきも少しずつは大人っぽくはなってそうですが、
やっぱりむーちゃん同様童顔っぽそうですね。
まる◎まるまる | 2013-05-02 19:01 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋