広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

パゲるまで舐めてほしいのよ♪

おいら見参!

おーい ふにたんよ。





よばれたよーな?

むーちゃんの声だー。






パゲパゲパゲ

「さらちゃんペロペロ」がたりないよ。
ふにたんは おいらの生まれ変わりなんだから
もっと情熱的じゃなきゃ!

おいら さらちゃんのほっぺ 

パゲるまでペロペロしてたんだぞい。







なんとっ!?

えっ  パゲるまで?!






パゲパゲ。。。

パゲ。。。さらちゃんパゲ。。。





もーぅ たぁいへ~んなんだから

おいら さらちゃんだーい好きだったんだからっ。

だから ふにたんもいっしょうけんめい
ペロペロパゲパゲしてほしいんだっ!!






パゲパゲパゲパゲ

ペロペロパゲパゲ。。。さらちゃんっパゲ






なんのことぉ?

ふたりで 何を話してるのかしら?






ピヨピヨピヨピヨ♪


おいら帰るから ふにたん がんばれよっ。







パゲパゲるんるんパゲるんるん♪

ま いっか♪




さらちゃんパゲ・・・信じられない方は 

1年以上前のさらなの写真をご覧あれ。(* ̄(エ) ̄*)






いつもあたたかいコメントと応援ありがとうございます、
みなさまに感謝しています。

コメントへのお返しできなくて申し訳ありません。
かわりに ブログをお持ちの方には応援ポチに伺わせていただきますので
URL残していってくださいね。
お願いします。



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんペロペロしてあげる~
  ちらちゃんもペロペロしてあげる~~
一緒にペロペロしよ~~
   うん!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさぎさんってハゲるまで舐めてくれるのですね(笑)
なっちゅの場合、相手がいないので私を舐めてくれるのですが、ずーっと舐めているので舌が痛くならないか、時々心配になりますよ(^_^;)
さわさわっ | 2013-05-07 20:37
パゲ?? ありゃま・・
今は無事だねww
ViviREEE | 2013-05-06 22:22
ご無沙汰しております。びわこフェレット愛好会です。

いつも来てくれて申し訳ございませんでしたe-466
昨年暮れ前に引越しやパソコンが出来なくなりブログも出来ない状態でした。

新しい住まいで新たにパソコンも開通し、ブログもやり始めました。
今まで通りにまた、ご迷惑をお掛けしますがよろしく応援お願いします。
フェレパパ | 2013-05-06 20:32
ふにちゅんくん、パゲない程度に
でも情熱的にたくさんペロペロパゲパゲ
してあげようね♪

空飛ぶ絨毯に乗ってるむーにょんクン
凄く可愛いです(*´ェ`*)ホ
エンヤ | 2013-05-05 23:12 [編集]
(^_^;)
ふにちゅん君~むーちゃんの真似しちゃダメだよ~(^_^)

ほどほどにね(^_^)さらなちゃんの!綺麗なお顔!ちゃんと?

維持してこうね(^_^)
シオンパパ | 2013-05-05 14:13 [編集]
本当に大好きだったんですね~。

仲良かったんですね~(>_<)

うらやまちい!!
usachenko | 2013-05-05 07:45 [編集]
おはようございます!
一年前のさらなチャンをみようと2011年の記事を
ランダムに見てたら…目を開けたまま寝ちゃってる
凄いむーにょん君を発見してしましまた(笑)

で、肝心のさらなチャン!!おひげがっっ(>_<)ない!
すごいペロペロだったのですね~愛ですね、愛!!

ふにちゅん君、「パゲ」を連呼してないで、さらなチャンを
ペロペロしてあげてねぇ♪ 
うさぎ。 | 2013-05-05 06:47
つるつる~♪
さらなちゃん つるつるだったもんね~i-179
愛情のつるつるおひげなし~i-189
ねこちゃんと違って おひげなくても
大丈夫なんだな~て 感心してたんだよ~i-237

つるつるおひげないバージョンのさらなちゃんって
お顔がおぼこくみえるよ~i-233
おひげあってもかわいいけど
違うかわいさに 変身だよね~i-185

あれれ~むーちゃん かえっちゃうの~i-183
ふにちゅんくんに伝わったかなi-185
ふにちゅんくん がんばって~"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
リューネ♪ | 2013-05-05 01:41 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋