広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むっちりボディにマフがある?!

みなさまっ 

ふにちゅんが っ 

あのチビふにちゅんがっ 


ほらこんなに むっちりこんとっ 



むっちり~?

                  むんっ


ほぉら マフのよーなものまでございますのよっ。



そんなばかなっ

                マフ?!

ほぉら お顔の下、首のところに盛り上がったようなお毛々。



うっそぉ~~





ぶるんぶるんぶるん



というわけで 

今度 体重測定をば やってみたいと思いますっ。

あんまり増えすぎるとね、動かなくなるのよ。

ちょっとその傾向がありそでなさそな今日このごろなんですゎ。




っと その前に。。。。。。

さらなちゃん、またまた 不思議な目線で 

何かを追っかけていたのでそちらを動画で。。。。。









ねぇねぇ さらなちゃん  いったいいつも何が見えてるの?(´・ω・`)

あははははっ

えー? なにがってぇ。。。

秘密よ、 ヒ ・ ミ ・ ツ
 




こんちゃ

ブーン  ブーン  ブーン



ピヨピヨピヨピヨ♪

スポポポ スポポポ スポポポ





ぎゃおーっす!






ご訪問ありがとうございます
コメントにも 応援にも大変感謝しております。
ほんとに 皆様のお言葉やお気持ちが日々の糧となっております。

なのに お返事できるほどに心の状態が回復していないのです。
できるかぎり 応援ポチに伺いますのでURLを必ず残してくださいね。
お願い致します。


「ゆーしゃんストリート」
久しぶりに更新しました。
むーにょんさらなフワリンコ劇場もあります。是非ど~ぞ♪


   初代天使うちゃぎ
ちらりん       ぴろりん

むっちりボディって かぁいいわよねっ
えっ?!  えっ?!  えっ?!
なによ、文句ある?
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ふにちゅんのマフマフ可愛いーーー(*^^*)
まだまだチビちゃんって思ってたのに、
ちょっとずつ成長してるんですね♪
近頃さらちゃんとの顔の大きさが
そんなに変わらなくなってるように見えるのは気のせいですよね?www
まる◎まるまる | 2013-05-16 18:22 [編集]
むーちゃん♪
むーちゃんが ピョンピョンしてるのを
目でおっていたのかな~i-185
さらなちゃんの うたっち新鮮i-189
かわいいね~i-178

ふにちゅんくんは いつみてもきれいにまっちろだね~i-189
アイラインがかっこいい~i-189

むーちゃん 最後の叫び
すてきすぎる~i-233  さらなちゃんも
(*´ェ`*)ポッってなっちゃうね~i-178
いいな~i-237  ラブラブうらやましい~i-233
ヒューヒューi-237(もしかして死語?i-229
リューネ♪ | 2013-05-11 01:15 [編集]
本当だ(笑)むっちり(*゚▽゚*)
なっちゅとお揃いになっちゃうよ~~。
さらなちゃんが何が見えてるかより、かごの横に物があったりが大丈夫でびっくりΣ(゚д゚lll)
なっちゅだったら、カジカジのボロボロですよ。
色々部屋んぽのときは隠さないといけないの~(>_<)
さわさわっ | 2013-05-10 21:24
ふにちゃん照れてるー!
可愛い~(*´ω`*)

私は女の子のウサギさんと会ったことがないので一度でいいからマフ触ってみたいです(*`ω´*)笑


マフって触っていいんだよね?
なっちん | 2013-05-10 11:41
そのマフを触ると噛まれますか!?
ウサギさんって噛むのかな~。
前歯アタックなんてしますかね^^;?
それとも大人しくナデナデされてるのかな~?
マフをモフモフ触りたいですね~。
ami子 | 2013-05-09 17:49
増えすぎると動かなくなる・・・。
アイタタ。。。らびったーもヤバイかも~。
その傾向大アリです・・・。
ふにゅちゅん、運動ガンバロ~!
らびったーも・・・。がんばる(超小声)
おお~っ、むーにょん、男らしい告白だ~!
さらちゃんモテモテやね~。
らびったー | 2013-05-09 17:14
ふにたん、むっちりww
よく食べて、よく動いて、よく育て~
本当にいつみてもふわもこでかわいい(´∀`)

さらちゃん、ブラックでお体が締まって見えていいな
それより何が見えるのか気になります
うさぎさんと同じものが見えたらいいのに・・・
まぁ、どうせむーちゃんなんだろうけどw

お供えのお下がりって、味もにおいも抜けてしまっておいしくないですよね
おいしさを食べているんでしょうか?
ウサのすけの飼い主 | 2013-05-09 15:51
ふにちゅんくん、お肉がついてきた?(笑)
でも健康ならマルっとしてる方がカワイイと思うよ~。
さらなちゃんは何を見ているのかしら??
ん? 「さらなちゃん 大好きだ~!」って叫んでる
むーにょんくんが、そこにいるのかな?
むーにょんくんなら怖くないですね~(*^。^*)
なっちゃん | 2013-05-08 17:51
こんにちは!
ふにちゅん君、言われてみればマフのような毛が…!
う~ん、触りたいですっっ(>_<)

さらなチャン、本当に何かを見てるようですね~
ふにちゅん君は全然、反応してないのに
さらなチャンは凄く気にして何とも不思議です!

乙女に秘密ごとは付き物ですかねっ(*^_^*)
でも、こっそり教えてほしいなぁ(笑)
うさぎ。 | 2013-05-08 14:25
二人はいつも、なぜ何もしないで向かい合ってるんでしょうかね!?

ほんとに不思議です!!

うちもダイエットさせないと。。。
usachenko | 2013-05-08 12:01 [編集]
(^_^;)
さらなちゃん!警戒うたっち~後?考え中~(^_^;)

ちょっと?シオンの行動に似てるかも(^_^;)少し上を

見て?固まるんですよ(^_^;)なんか?いるんですよね?

きっと?
シオンパパ | 2013-05-08 09:20 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋