広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

スッピンで勝負っ!!

あーそぼ♪

ふにた~ん、 おきてる?




なにしてんの?

なにやってんのかしら?




ふ~ん?

いいけどぉ。。。




あのね。。。

      おまたせいたしました。
実は アイラインが決まらなくって 


さがったり。。。

お目々が 下がったり。。。




あがったり。。。

上がったりで。。。




やっとこさ。。。

やっとこさ でけた。。。




すごぉい

毎日 描いてたんだー、お目々。。。




こんなことしてられないわ

こんなこと やってられないわっ。




あたくしもっ

あたくしも ちゃんとメイクしなくっちゃっ













なにをやっちょる?

おいっ そこのふたり!

ほんとのおしゃれってのはだな。



こぅして

こうやって 地道にだな。。。

あんよピーーンでストレッチー!

そしてーー

あぁして


毛繕いーーーっ。



すっぴんっ!

スッピン美人が一番だー!







ご訪問ありがとうございます。
コメント、大変楽しみなんですー。
なのにお返事できなくてごめんなさい。
かわりに ブログをお持ちの方には伺って応援ポチさせていただきます故
URL 書いてくださいねー。

また 密かにに応援してくださっている方にも感謝!
毎日ありがとうございます。m(__)m


お時間ありましたら「ゆーしゃんストリート」もよろしくです。
むーにょんさらなが出演チウ。


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃん 正面顔、お目々が見えないわよ。
描いちゃえば?


ちらちゃんこそ おめめがこぼれそうだよ。
おさえたげるっ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-05-29 18:34
正面アップ
こんにちは!

ふにちゅんの正面アップが癒し~~~!!

ほんと、ホントアイランが綺麗に入ってるよね~~!!
近くでマジマジ見ることないから、ここに遊びに来ると、うさぎさんがじっくり見られてすごい楽しいです!!
うさぎさんの可愛さを実感します!!
ぶちにゃん | 2013-05-26 09:08
ふにゅちゃんのアイライン。
くっきりウォータープルーフで
私も見習いたいです
うさちぇんこ | 2013-05-26 09:07 [編集]
(^_^)
あれ?ふにちゅんくん?化粧だったの~(^_^;)

なんて(^_^)面白いです~(^_^)でも!神様?面白いです

よね~こんな可愛い子!作ってくれるんですからね~(^_^)

いつも?シオンのこと!まじまじと?見ちゃいます!

良くできてるな~って?
シオンパパ | 2013-05-25 08:10 [編集]
ふにちゅんさん、素敵です☆
毎日のメイクにどのくらい時間をかけているのでしょう?ww
むーにょんさんもスッピンでこれだけ美人さんなんて、ゆーしゃんさん家は美男美女揃いなんですね(^^)
にこしょーん | 2013-05-25 07:03
やっぱり~♪
いっつも きれいなアイラインだな~って
思ってたら やっぱりかいてたんだね~(笑)
お化粧じょうずだね~i-189

ふにちゅんくんは 黒のアイライナーi-185
さらなちゃんは 白のアイライナーi-185
アイライナーで 表情ってきまるもんね~i-175

わぁ~むーちゃんは すっぴん美人なんだね~i-233
確かに かっこいい~i-178
すっぴんで 勝負できるなんて うらやましい~i-237

きゃ~むーちゃん あんよ長いね~i-237
きれいきれいして 男前に磨きがかかるね~i-189
リューネ♪ | 2013-05-25 01:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-05-24 23:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-05-24 22:43

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋