広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

実は◯◯なんです

ふにちゅん、

真っ白で(ところどころ何か?ついてますけど。。。)

触り心地なんて ふ~わふわ。。。。。。 

ふわふわふわ





マシュマロみたいでしょ。

もふもふもふ




真っ白粉雪みたいでしょ。













ところが ギッチョン バッチョン!!

 



実は








剛毛 なんです。



そんなふうにみえないでしょ。




特に 背中あたりのオケケは



おまえ ほんとにうちゃぎかっ?!




っとつっこみたくなるほどかたいのよ。


さすがに オチリやチッポ、お腹のオケケは まぁまぁ柔らかいんですけどね。

チッポぼわっ

チッポなんて まるで小山のようなふわふわ毛、なのにねぇ。




きれいきれい

毛繕いはしょっちゅうしているのですよ。




どだっ

どだっ!



う、うん、き、きれぇ?かなぁ。 (^_^;)



毛がかたいのは 別に汚れじゃないもんね。 (;・∀・)







ツヤピカ

かたや さらなのお毛々、


ホッペもふっ



もぅ、うっとりするほど しっとり柔らか。。。そしてピッカピカ。


でも なかなか触らせてくれないのよね、さらなちゃん。。。ケチ(゚ε゚)


スタコラサッサ




触らせてくれないどころか 写真撮る機会も少ない。

近くにこないもんね。


だから まるで 貞子のようにジワリジワリとのたくりながら近寄って パシャッ!


基本 カメラ嫌いではないんですけどね。



触られることが 嫌いなんですと。(アニマルコミュニケーションにて)



だから さらなの写真って ケージ越しが多いんです。。。ケージの中は" 安全圏 ”という認識があるらしい。 





むーにょんの お毛々はというと、

あかたんじゃないよ

赤ちゃんのような ほわほわ毛。(写真は4才の時)




チッポぼんっ

チッポなんて もぅたんぽぽの綿毛みたい。






あらま!

あらま! はぢかし。。。
こんなお写真 使わないでくださる?


いつから オネェメンになった?!(;一_一)






ご訪問ありがとうございます^^
コメント、応援 ほんとに感謝しております。
お返事できなくてほんとうにもうしわけありません。

かわりに ブログをお持ちの方には伺って応援ポチさせていただきますので
必ず URL 書いていってくださいませー。
よろしくお願いいたします。



お時間ありましたら「ゆーしゃんストリート」もよろしくです。
むーにょんさらなも出演しておりまーす♪


ちらりん        ぴろりん

        ぼくのオケケもほわほわゲ。。。ちらちゃんのオケケは。。。ゴーモー。

失礼ねッ! そこまでじゃないわよっ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-06-01 01:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-05-30 12:56
(>_<)
ふにちゅんくん うっ滞大丈夫ですか?

雨の日にきて 雨の日にいっちゃった・・・って
まさか・・・そんなことないですよね???
考えすぎですよね(>_<)
考えすぎだと 言ってください(>_<)
リューネ♪ | 2013-05-30 01:09 [編集]
そうなんですか~!びっくり!
てっきり、ふにちゅんくんは、マシュマロのように真っ白で
ふわふわなんだと思い込んでいました。
でも、とっても綺麗^^なことには変わりないね^^
花・はな・Flower | 2013-05-30 00:00 [編集]
え~~Σ(゚д゚lll)
ふにちゅんが剛毛(そこまで言ってない)だったなんて!
びっくりです!ふっわふわに見えますよ?
うさぎさんによって手触りってそんなに違うのですねぇ。
知らなかったです(´Д` )
さわさわっ | 2013-05-29 20:29
こんにちは!
なんと、意外でした~ふにちゅん君、全身ふわふわ
もふもふvvvvだと思ってましたよ(>_<)
見るからに手触り良さそうで抱いて頬ずりしたく
なりますもんっvvv

さらなチャンは、流石レディーっといった所ですが
触らせてくれないのですね(^_^;)
そんな所もさらなチャンらしいのかも(笑)

むーにょん君のちっぽが、たまらなぁぁぁぁい(>_<)
うさぎ。 | 2013-05-29 15:37
ふわふわ
こんにちは!
ふにちゅんくんは全身フワフワかと思ったら背中だけ剛毛なんですね(≧▽≦)
場所によっても毛質が違うんですね^m^
さらなちゃんもむーにょんくんも、微妙に違うんですね!!
ふわふわも剛毛もみんな可愛いです!!
あ~触りたい...(#^^#)
私が近づいたらさらなちゃんだけでなく、みんなピョンピョン逃げそうだけど...(:_;)
ぶちにゃん | 2013-05-28 13:12
剛毛なんですか~(((゚Д゚)))
ふわふわでほわほわなんだと
思ってましたよ~~
でも剛毛なのも違った触り心地で
良さそうですね♪♪
エンヤ | 2013-05-27 23:21 [編集]
白くてフワフワ わたがしみたい!!
おいしそう~~~ww
パクってしちゃいたい!!
ViviREEE | 2013-05-27 23:16
いが~い☆
ふにちゅんくん やわらかくて
ふわっふわなイメージなのに
けっこうかたいんだね~i-183
びっくりしちゃった~i-237
お写真からでは 想像できないよ~i-189
かたくても やわらかくても かわいいよ~i-178

さらなちゃんは 想像通り
しっとりやわらか~i-189 ティモテ~i-185

むーちゃんもふわっふわ~i-189
ふわふわまっちろしっぽ かわいいね~i-175

ドワーフホトちゃんは しっかりした毛なんですかね~i-183
意外でした~i-179
今度お店で さわってみようかな~i-237
いやいや うさぎちゃんがびっくりするから
そこは 我慢しなくっちゃ~i-201
リューネ♪ | 2013-05-27 22:21 [編集]
ふにちゅんくんは剛毛ですか、きんちゃんと同じだ
さわり心地は猫のラムと同じで
時々これで筆が作れるのではと思ってしまいます(笑)
あず | 2013-05-27 19:00 [編集]
剛毛なんですね!

もふもふしてて枕にできそうですね(*^_^*)
うさちぇんこ | 2013-05-27 18:16 [編集]
(^_^;)
あれれ?そうなの?なんか見た目だとふわふわそうに?

見えますけどね(^_^;)シオンは?普通の?うさぎさん?

かな(^_^)触り心地は!良いですよ~(^_^)でも?お尻

付近は?他と比べると?固いですよね(^_^;)
シオンパパ | 2013-05-27 14:14 [編集]
ふにちゅんくんの背中の毛は固いのか!
見えないなぁ(笑) 柔らかく見えるのにね。
換毛してもそうなのかしら?
うんうん、ふにちゅんくん綺麗だよ。かっこいいよ~(^O^)
さらなちゃんは黒くてツヤツヤなんだね。
女性らしくていいよね~。
むーにょんくんはフワフワかぁ。
ウサギさんはそれぞれだけど、毛もそうなんだね~。
触り比べることが出来て、ゆーしゃんさんは幸せね!
なっちゃん | 2013-05-27 12:50
いつもありがとう!ぼくは、うさぎさんのおメメは赤い!のイメージが強くて、毎日うさちゃんのお上にきているんだよ。今日は、こめありがとう。またおメメ見せてもらうね。
ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | 2013-05-27 12:19

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋