広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おねいちゃんが こんな夢を見たよ

ほぼ10日ぶりの更新、

にもかかわらず 毎日応援にきてくださる方が大勢いらっしゃいます。

ほんとうに感謝!ありがとうございます。




さらなちゃん、最近 ペレットの量が増えてきましたよ。

むふん


まだまだ元の量には足りないけれど。

それに 何故か新しく買ったカナダ1番刈りを結構食べてくれている。

いい兆候です(^^)


背骨がゴリゴリ当たるようになって このままじゃ痩せすぎてしまう、まずいなぁ、

と思ってたところです。

このまま 食べる量がどんどん増えてくれるといいな。




2,3日前に おねいちゃんが見た夢。

「白いライオンヘッドで黒い目のうちゃぎがうちにきた夢みたー、女の子だったよ。」

まぁ、これは 単なる夢ですから。(笑)






それとは別に、今度は昨夜
 おねいちゃんは こんな夢を見たそうです。

「ママが妊娠した夢見たよ」  って。あたしゃ そんな歳じゃないもんね。



でもね 実は去年もワタクシゆーしゃんが妊娠した夢を おねいちゃんは見ているんです。

それも6月8日、むーにょんのお誕生日に。(その前の3月25日むーにょんは天国へお引越し。。)


ふにちゅんが生まれたのは その1週間前 6月1日です。

つまりですね、去年は 私が妊娠したという夢をおねいちゃんが見て 

その2ヶ月半後に ふにちゅんがやってきたのです。


もし 昨夜のおねいちゃんの夢が 何かに(何に?)シンクロしていれば。。。

もしかして、もしかする。。。?


ふにちゅんの生まれ変わりが 今頃どこかで生まれている??


今までの例でいえば 


ぴろりん、ちらりん、むーにょん、さらな、ふにちゅん、 みんな不思議なシンクロニシティが働いて我が家にやってきてくれています。

もし 今度来る子がどこかで生まれたばかりだったら、これからおよそ2ヶ月前後で我が家に現れる筈。


そうだったらいいな。(^-^)


29日はふにちゅん3回目の月命日、 


早くかえっておいでね。。。















食べるわよ

硬い牧草 食べれるのよ。




ぽりぽりぽり

ほら ね♪



えらいねー、さらちゃん(*^_^*)




とてとて と。。。

の そっ。。。




のっそり





とてとてとて





ばぁっ!





わぁっ!






びっくりしたぁ

びっくりしたなぁ もぅ。。。




おぼえちょれ

今度 むーちゃんに仕返ししちゃる。








少し前の記事に 関節リュウマチの治療を始めた と書きましたが。。。

確かに 全身の痛みは軽くなったけど、副作用が。

神経科の薬で 2Lサイズも入らなくなって困っていたのに、リューマチの薬で(ステロイドもあり)またまたブヨンブヨンに。

これって本末転倒だと思いませんか?

それでなくても 体重のせいで膝に負担がかかって中々立ち上がれないのにさ・・・

ステロイド以外の薬にも もしかしてこれって副作用?ってものが多数。

なんだかがっかりです。

若いころ、スマートだったんですよー。自分で言うか!

40才頃から薬を飲むようになって 太り始めちゃった。

でもね、絶対 元の体重に戻ってみせるわさ。

これは執念ですよ。

頑張るって言葉は大嫌いだけどね、

でも体重とたるみは頑張って削り落とすぞーーっ!




いただいたコメントにお返事できなくてごめんなさい。
そのかわり、ブログをお持ちの方には伺って応援ポチさせていただきますので
必ず URL を残してくださいね。
お願いいたします。

追記、カモメさんへ
このURLではエラーになってしまいます~。もう一度お確かめくださるとありがたいのですが。。。



初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

応援してね~♪
            クリックぽん!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

またまた御無沙汰しております(._.)

夢がいい方向になるだったらいいですね。
きっとどこかで生まれているのかも?
ダイエットを兼ねて、無理しない程度にお店めぐりですね。

私も健康診断のために一生懸命ダイエットをしてきましたが、日にち変更になってしまい、その糸が切れてまた戻ってしまってます。
あ~あ・・です。

さらなちゃん頑張ってご飯食べているのですね。
堅い茎を食べられるなんてシュウよりとっても偉いです。

シュウは全然耳が治らずで・・・私は通院疲れ中です
頑張ります。
シュウまま | 2013-09-04 21:04
お久しぶりです♪
さらちゃん硬いところを食べるなんて偉いぞ~(*^^*)
この調子でお姫様度アップさせて、また王子様とめぐりあいますように♪
なんだか私までソワソワしてきました(^_^;)

薬と副作用・・・
結局治るの?治らないの?ということになりますが、いい方向に向かった場合、結果オーライですが、なかなか思う通りにならないと何を信じれていいかわかりませんよね。
ゆーしゃんさんが、若りしころのボディに戻れるよう陰ながら応援させてもらいますm(_ _)m

まる◎まるまる | 2013-09-04 16:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-09-03 17:35
かしこい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
さらなちゃん 1番狩りの牧草さん
食べてるんだね~i-265  かしこいね~v-424
1番狩りの牧草さんは かたいぶん
歯にいいよね~v-352  病院でけずられるより
おいしく牧草さんたべて けずれたらいいよねi-179

んもう~むーちゃん ふにちゅんくんを
驚かしたらだめだよ~i-183
おどろいたふにちゅんくん まるで漫画で書いたかのように
なってるよ~i-183  あまりにかわいくて
じっくりみちゃったよ~i-233
次は むーちゃんがおどろかされちゃうよ~i-179

お薬の副作用はこわいですねi-238
中学の頃に 1キロ増えると 足には3倍の負担が
いくから簡単に1キロ2キロとかいうな~って
学校の先生が言ってましたi-282
こわい先生だった・・・

痛みはやわらぐけど 副作用で体重が増える・・・
副作用がない 漢方てきなもので痛みがやわらげば
いいのですが 難しいんですよねi-238
でもお薬やめると痛みがって考えると どうしていいか
わからなくなりますねi-241

ふにちゅんくんの生まれ変わりと出逢えて
家族になって そんな素敵なであいが近々あると思うとどきどきしますi-178
高いお薬よりも効果があるように思いますi-179
リューネ♪ | 2013-09-01 00:13 [編集]
こんにちは!

私も体調が絶不調と忙しかったとで今日、久々にFC2にログインしました。
私は8日ぶりの更新です!
ゆーしゃんさんは10日ぶりの更新なので私は2日分負けた(笑)

不思議な夢とご縁ですね^^
これはもしかするともしかするかもですね!
近々、朝起きてお腹が痛く(陣痛に例えて)なった日が運命の日だったりして^^

私は年齢と共にお腹が…(汗)
おへそにチューブ入れて自分ちで吸引できる脂肪吸引機があれば良いのにって時々思います…
leachies | 2013-08-31 09:33
お~!うさぎさん達のおしり、堪りませんね~(*^-^*)
とりあえず食欲と元気さえあれば大丈夫だと、はぐも色んなドクターから言われましたよ!
硬い牧草を食べてくれると、本当に安心できますよね!
さらなちゃん、親孝行ですね~
へたうま | 2013-08-31 01:01
さらなちゃん、硬い牧草も食べてるなんて
凄い偉いです!!!
この調子でもりもり食べてゆーしゃんさんを
安心させてあげてね♪

2ヶ月後、何か素敵な出会いがありそうな
予感がしますねo(^-^)o ワクワクッ
エンヤ | 2013-08-30 23:33 [編集]
ひょっとしたら、2か月後位に生まれかわって来たうさぎさんがやってくるのかな~?と思うと、少しワクワクしてしまいます^^

得意気に牧草食べているさらなちゃん、可愛いです♪
むーちゃん、ふに君、天使になっても可愛い姿で遊んでいるのですね♪
huuuuka | 2013-08-30 10:18
さらなちゃん少しずつ食欲が出て来て良かったですね。
待ちに待った生まれ変わり、あと少しで会える予感が
ゆーしゃんさんも早く薬と縁が切れると良いけど
治療しないと痛くて動けないし難しいですね。
お身体を大事にしてくださいね。
あず | 2013-08-30 01:00 [編集]
さらなちゃん、偉いね!
うんうん、さらなちゃん、偉いね!!
ちょっとずつ食べる量を増やして、もとの量になるといいですね!!
二か月後か~v-344
ふにちゅんの生まれ変わり、会えるといいですね!!
なかなかいい流れになってきましたね!

娘が友達のうさぎしゃんとまた遊んだらしいです。(≧▽≦)
フワフワだったよ!って触ったことを自慢をしていました。
あ~羨ましい!!
ぶちにゃん | 2013-08-29 22:07
(^_^)
さらなちゃん!少しずつでも!食欲戻って良かったね~

沢山!食べようね~(^_^) ゆーしゃんさんは!ほどほどに

ね?(^_^;)  

お?何か?2ヶ月後が?楽しみになってきましたね~(^_^)

どんな子が?登場?するのかな~(^_^)
シオンパパ | 2013-08-29 18:27 [編集]
こんにちは!
さらなチャン、偉いねぇ(*^_^*)少しずつでも
しっかり食べてくれると安心ですね!!
この調子で元の量まで戻ると更に安心ですよね~。

ゆーしゃんサンの妊娠する夢=出会いの予感!!
コレは期待しちゃいますねっv
素敵な出会いを私も祈っております(^_^)

関節リュウマチの治療、お薬の副作用があるのですか…。
折角、痛みが軽減されても素直に喜べませんね。
ですが、ゆーしゃんサンが前向きになられてるなら
きっと大丈夫ですね!!
うさぎ。 | 2013-08-29 15:45
さらなちゃん、牧草食べてるのね~。
硬い牧草食べるのは良いことだよね。いっぱい食べようね(^-^)
おねいちゃん、夢を見たのですね。きっと良い夢ですね。
うんうん、また出会いがある前兆かも~。
良い思いを持ってると、それが叶う方向に動くと思うんですよ。
来る来る来る!と思ってましょうね~!
クスリの副作用って辛いですね。
食べすぎちゃった~とか自分で調整できることなら
痩せよう!って出来るだろうけど、薬やめるわけにはいきませんものね。
でも、ゆーしゃんさんヤル気いっぱいだし、頑張れるのだと思います!
私もマジでダイエット必要です!
お互い頑張りましょうね(^O^)
なっちゃん | 2013-08-29 08:53
50前になると、もっと体重きますにゃよ;;)
もう、減らない減らない・・・

今日も、ウサギちゃん達の豊かな表情に癒されました~♪
ちびフク | 2013-08-29 02:47 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋