広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ちっちゃいのに デカッ!!

初めての垂れ耳、ホーランドロップのあーぷるちゃん、

我が家の家族になってほぼ10日です。

2日前からサークル内のお散歩デビュー。

のびー

あっちには なにがあるんだぁ?





ちんまり

走ったり 跳んだり チッコしたり ^^;


時々ヒトのそばにきてペロペロしてくれたり。。。(^_^)

さらなちゃんは そんなあーぷるちゃんをケージの中からじっと見ています。


なにしてんの?


やさしいお目々のあーぷるちゃんです。


こうしてみると 憂いを含んだ美少女っぽいお顔をしているでしょ?

美少女??

ところがね、












正面から見ると、













ほげっ






ちょっとイメージ違うんですゎ。(笑)






一緒♪


遊び疲れて ペトッ っとお休みちう。

それも比較的さらなのそばが多い。


相性いい?(*^_^*)






さらなちゃん、この子のこと どう思ってる?

赤ちゃんなのよ

う~~んとね、 なんだか面白いお顔してる♪



アハハハハ ヽ(=´▽`=)ノ





さらなちゃん、結構気に入ってるご様子です。

その証拠に

添い寝

こうやって あーぷるちゃんのケージのすぐそばで よくまったりしていますよ。




それにしても このアンヨ、見て!

デカあんよ

デッカイ!!








おっきくなりそ

おいらの倍以上の大きさになりそう。





おっさん?美少女?

イケメンなのは ぼくちゅんの方でしゅ。


コラコラ、(^=^;



そうそう、名前の由来は?っていうご質問がありましたが。。。。。。


別に 由来は ありましぇ~~んwwww


雰囲気です、ふ ん い き ネっ♪

今までの子の名前もみんなそうなんですよー。


おねいちゃんと一緒に考えて 

あぁでもない、こうでもないと。。。

で、一致すれば 決まり!


あーぷるが家族になったこと みな様に 良かったね と言われてほんとうに嬉しく思います。

そして おねいちゃんにおめでとうの声もいただきありがとうございます。

これからは さらなあーぷるを中心に 

むーにょんふにちゅんのチョッカイ(?)も交えて

更に ぴろりん・ちらりんのほのぼの劇場もたまには登場させたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。






ご訪問、応援 ありがとうございます。
コメントもとってもとっても嬉しくて 楽しみに読ませていただいてます。
なのにお返事できなくてごめんなさいね。
かわりに ブログをお持ちの方には 応援ポチに伺っております。
なので URL はできるだけ残して行ってくださいね。
よろしくお願いします。





   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あんよ デカッ! うんぴ ドデカッ!!
          みんな ポチッ!!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

こんにちは!
あーぷる君、後姿が…特に尻尾が…まるまるフワフワ♪
垂れたお耳も、正面のお顔(笑)も、とっても可愛いv

お家にも慣れてきたようですね、さらなチャンと一緒に
ドタバタ(動画)して、2人の元気の様子が見れて
なんだか嬉しいです(*^_^*)

あーぷる君の名前の由来、なんとなくだったのですね(笑)
なにか意味があるのかと思ってました~。
うさぎ。 | 2013-09-30 13:28
たれ耳アープルちゃん。
とってもかわいいですね。
さらなちゃんとずっと仲良く元気で暮らせますように。
ポンママ | 2013-09-30 13:12
今晩は~
あーぷるちゃん、随分 なれてきましたね。
横顔の、お目目 可愛いです。
でもでも、正面のホゲッとしたお顔~~可愛くて
何度も見てしまいました。

さらなちゃんも、気に入ってるみたいねぇ♪
これからの、ほのぼの劇場 楽しみにしています。

ほんとだ、あーぷるちゃんの足デカッ!
シャイナーママ | 2013-09-29 23:05 [編集]
当たった!!
何となく家族が増えるって言ったでしょ^^
夢を聞いていてそんな気がしたんだ^^
それにチョー可愛い^^
さらなちゃんも何だか気に入っているよですね^^
茶チャママ | 2013-09-29 14:21 [編集]
お久しぶりです。
うわーー
ホーランドにしたんですね。
ロップちゃんは ゆったりしていて
ネザーちゃんとはまた 違う生き物です。
結構大きくなると思うので
猫みたいで 可愛いですよ。
akemi | 2013-09-29 10:37 [編集]
(^_^)
動画の!さらなちゃん!嬉しそうだね~(^_^) お目目が!

キラキラだよ~(^_^)相性良さそうですね!あーぷるくん!

さらなちゃん!よろしくね~(^_^)

正面?普通に!可愛いですよ~(^_^)
シオンパパ | 2013-09-29 09:14 [編集]
あーぷるちゃん、正面顔も可愛いですよ〜。
垂れ耳ちゃんって、慣れやすい性格の子が多いイメージがあります。
お散歩姿も可愛い゚+。(〃ω〃)。+゚
二人の相性が良さそうで良かったですね♪
さわさわっ | 2013-09-29 08:51
ゆーしゃんさん、こんばんは。

ついに、むーにょん、ふにちゅんの生まれ変わりが、
やって来たんですね。

おねいちゃんの話と言い、
あーぷるちゃんとの出会いと言い、
やっぱり運命なんですよ。

なにより嬉しいのが、
さらなちゃんが元気になった事です。
一緒にドタバタしてる動画を見て、
これからがとっても楽しみです。

うちも運命の出会いを
心待ちにしています。

kenpyon | 2013-09-28 23:53
こんばんわ。
あーぷるちゃんが新しい家族になっておめでとうございます♪
めぐり合いは不思議なものですよね。
さらなちゃんももう寂しくないよね!
ひこぞーママ | 2013-09-28 23:50
正面正面!!
あーぷるくんの正面も最高ですね!!
うささん、みんな正面アングルのお顔が大好きなんですけど、あーぷるくんも最高の癒し顔ですね!
可愛い!!
さらなちゃんとの動画の様子はワクワクしますね!
さらなちゃんもあーぶるくんを凝視ですね!
これから楽しみです!!
むーにょん、ふにちゅん、ぴろりん、ちらりんの登場も楽しみにしてま~す!!
ぶちにゃん | 2013-09-28 23:48
元気いっぱい♪
あーぷるくんと さらなちゃんが
ちゅってした~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
かわいい~i-175  かわいすぎる~i-175
あーぷるくんを追うさらなちゃんもかわいいi-178
仲良しさん キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ
だって むーちゃん ふにちゅんくんの
生まれ変わりだもんね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

やっぱり 垂れ耳ちゃんのあんよって
大きいですよね~i-179
にぎにぎしたくなっちゃいますi-237
垂れ耳ちゃんは 立ち耳ちゃんより
おっとりしているこが多いっていうので
だっこも大人しくさせてくれそうですねi-179

やっぱり おぼこ~いi-237
かわいいお顔i-233
正面からみたお顔の方がよりおぼこく見えますi-179
すでに立派な宝石がたくさん~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
リューネ♪ | 2013-09-28 22:03 [編集]
かわええ~♪
こんにちは~

あーぷるちゃん可愛いですねえ~
(あんよが大きいとうさぎさんも大きくなるんですか?
ちなみにワンコや猫は大きくなりますが・・・)

さらなちゃんと何だか良い感じで、
距離が縮まって行ってるようですね

もふもふっと大きく元気に育って、
さらなちゃんと仲良く暮らせますように~♪♪
ももてん | 2013-09-28 15:06 [編集]
ロップちゃんってマイペースでしょう。
きっとむーちゃん達が教育してくれると思うけど
それまでさらなちゃん振り回されない様にね(笑)
これからまた楽しい事、いっぱい期待しています。
あず | 2013-09-28 00:13 [編集]
出遅れましたが「あーぷるくん」
お迎えおめでとうございます(*^^*)
正面のお顔の雰囲気がなんとなくむーちゃんの雰囲気があるような気がします。
垂れ耳ちゃん。なかなか手が出ないですが
やっぱりウサギさんには代わりありませんもんねー
成長日記楽しみにしてまーす!
さらなちゃんすっかりお姉さまの雰囲気が出てますね(*^^*)
まる◎まるまる | 2013-09-27 18:34 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋