広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

翔んで遊んでまだ赤ちゃん♪

ぼ~・・・


しょっぱなから ぼけぼけ写真ですみませぬ。。。

あーぷるって どーもピントが合いにくい。

おまけにちょっとでも動かれるとますますぼけちゃう。


え? 私の腕が悪い? 

それ 言わないでくれます?



あそぼ

遊んでこよーっと。





(^=^;あらら、 さらちゃんのこと ほっとくの?

あんなにあーぷるのこと見つめているのに。

へっ?

どーゆーことでしゅか?





あの~

  なにをすればいいのかなぁ??






。。。。。







それはね

それはだねー、  さらちゃんは 

ほっぺペロペロを待っているのだよ~ん






うんうん

うんうん、

それがぼくちゅんたちのお役目なのでしゅよ。






おこちゃまだからね

いいのよいいのよ、

あーぷるちゃんは まだ赤ちゃんだもの。



(*^_^*)さすが さらなちゃんはおとなだね~




ふ~~ん

ふ~~ん。。。そなの?




こてん

よくわかんないでしゅ~




あーぷるちゃん、仰向けころんしたまま しばらく固まってましたー。 (^m^)


しかし 敷物もなんとかしなきゃ、布だか あーぷるだか はたまたどっちの模様だか わかんなくなりそ。。。





昨日 29日はふにちゅんの4回めの月命日。。。

まだまだ4ヶ月しかたってないのに 随分長く感じてしまう。

毎回同じこと考えてしまうな。

時間のたつのが遅い。。。




それと、


ここんとこ なんだかなぁ~の毎日。

全身の痛みがぶり返してきちゃった。

お箸使うと手が痛いからフォークにかえようかな、とか、

ほら お箸って 指使わなくちゃつまめないでしょ。それが痛い。

だから 幼稚園児みたいにフォークぶっさして ご飯食べよかなって。



洋式トイレでさえ 座る時 イテテテっ。。。(膝や腰)


関節リューマチの薬 効かなくなった?? 味覚も全然わからないままだし。。。

酸っぱいのと 辛いのは かろうじて感じられるんですよ。

いつもおねいちゃんに聞いてます。

「これ どんな味?」


もしかして 神経科の薬一種類だけ減らしたのが悪かったのか。(精神的なことからの痛みや味覚障害もあるそうなので)

でもねぇ、この薬太るから減らしてもらったんだけど、(太ると膝によくないしぃ・・・)

こんなに痛みがぶり返すと ほんと何にもできなくなっちゃう。

困った、困った。。。


あっ!! こんな調子ですけど、しばらく更新回数がんばって多くしてみます。

それが自分への励みにもなるので。

決して無理はしません!ので ご心配なく~~ (^_-)-☆






ご訪問 応援ありがとうございます。
いただくコメントがなによりのお薬なんです。感謝してます。
なのに お返事できなくてごめんなさい。
かわりにブログをお持ちの方には伺って応援させていただきますね。
なので できるだけ URL 書いていってくださいね~m(__)m



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーぷるちゃん 何度もコテンして 一回転もしたわよ。
  ちらりんちゃんもやったことあるよね、太りすぎて。。。
。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

久しぶりに来てみたら、良いご縁があったんですね^^
これでさらなちゃんも寂しさが和らぐといいですね~。
あーぷるちゃん、元気に大きくなってね。

子育て頑張らないとですもんね、お体ご自愛下さい。
しーな | 2013-10-06 00:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-10-03 15:29
ネザーさんと違ってロップちゃんは性格が大らかだから
これからのあーぷるちゃんが楽しみです。
さらなちゃんはペロペロはもう諦めたのかな
きっとむーちゃん達が教えてあげても
あーぷるちゃんなら、あ~~とでねって言いそう(笑)
今は楽しくいっぱい遊んでね。
あず | 2013-10-01 22:42 [編集]
こんばんは!

新入りちゃんの子、まだ、あどけなさもあり可愛いですね^^
耳だけ色が違うのがキュートです!
…と思ったら、背中にもワンポイントがあるんですね^^

このコメ書いた今日であーぷるちゃんが来て約2週間ってとこでしょうか?
だいぶ環境にも慣れて活動的で(ゴロンもして)、すっかり家族の一員な雰囲気ですね。

ゴロンしたところはなんとも可愛いです!

さらなちゃん、大人な対応ですね~
内心は早くあーぷるちゃんにほっぺをペロペロしてもらいなぁって楽しみにしてるのかな^^


leachies | 2013-10-01 21:46
あーぷるくんも大分お家になれたのでしょうか
いろんな行動をするようになりましたね♪
仰向けころんなあーぷるくんはナイスショットだと思います( ÒㅅÓ)b

夕暮れも早くなって10月も始まったのもあって
いろいろ物思いにふけるのは普通だと思います。
時間の感じ方はやっぱり人それぞれですし、
前向きになる期間も様々だと思います。
2カ月で立ち直ったよとかいう人もいれば
2年経ってもまだ忘れられない人もいます。
日常生活に支障なく過ごせていれば全然ふにちゅんちゃんのこと
思い出すのもアリだとは思います。


完治の難しい病気ってお薬で何とかカバーするしかないので大変ですよね。その分気分もマイナスになっちゃいますよね。。。
季節の変わり目でもあるので時間が許すのであれば、様子を見るのも良いと思いますよ(*´꒳`*)
苺虹倖❤めぐゆき | 2013-10-01 18:00
こんにちは!
あーぷる君、元気一杯だけど~まだ、さらなチャンを
ペロペロしてあげるのは出来ないんだねぇ(^_^;)
まだ、赤ちゃんだもんねぇ~さらなチャンもう少し
待ってあげてねっ!!

ゴロリンと寝っ転がる、あーぷる君のお手手と足が
可愛らしいですね~見ていて和んじゃいましたv

ゆーしゃんサン、お体、お大事にして下さいね!
うさぎ。 | 2013-10-01 14:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-10-01 14:08
あーぷるちゃん、元気に遊んでいるのですね~(^O^)
きっと何を見ても興味がありますよね。
さらなちゃんとも仲良くなってるし、良い子ですね~。
仰向けゴロン、すごいぞ~自分で仰向け?
狙われちゃうぞ! ゆーしゃんさんにね(笑)
痛みは辛いですよね、小さい痛みだろうと、それだけで何もやる気なくなりますよね。
痛みがなくなるといいですね。
ブログ楽しみにしてますよ~でもムリしないでね(^-^)
なっちゃん | 2013-10-01 12:51
(^_^)
あーぷるちゃん!笑えるな~(^_^)先代シオンもそうやって

寝てたよ(^_^;)お手て!格納出来無いんだよね(^_^;)

空に向いちゃう(^_^;)

ふにちゅんくん!むーちゃん!ご指導!よろしくね(^_^)

ゆーしゃんさん!無理しないでね!
シオンパパ | 2013-10-01 09:22 [編集]
4か月・・・
もう4か月・・・まだ4か月・・・
ずっと側にいてくれてるよねi-175

むーちゃん ふにちゅんくんに
色々教えてもらってね あーぷるくんi-179

垂れ耳ちゃんの成長は 立ち耳ちゃんよりも早いんですよねi-189
1日1日 大きくなるのが早いって聞きますi-179
楽しみですi-185
仰向けコロンしたままでいてくれるなんて
あーぷるくん 大物~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
いいな~かわいいな~i-175
仰向けゴロン 夢ですi-237

さらなちゃん 大人だね~v-352
あーぷるくんがゆっくり 大人の男になるのを待ってあげてねi-179
そのころには むーちゃん ふにちゅんくんに
色々教えてもらったあーぷるくんが ペロペロ
してくれると思うよ~i-185

むーちゃ~ん ふにちゅんく~ん
ゆーしゃんさんの体調 なんとかしてあげて~i-201
痛いの痛いのとんでいけ~してあげて~v-352

ぴ・ぴ・ぴろりんくん・・・
女の子に太りすぎてなんて言ったらだめだよ~||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
リューネ♪ | 2013-09-30 22:59 [編集]
あーぷるちゃんワールド
あーぷるちゃんの仰向けゴロ~ンが可愛いですね!
さらなちゃんも、お姉ちゃんだね!!
あーぷるちゃんがいるとさらなちゃんも寂しくないからいいね!!
ゆーしゃんさんも、あーぷるちゃんとさらなちゃんの可愛さに癒されて、少しでも痛みが軽くなるといいですね!!
ぶちにゃん | 2013-09-30 21:16
ふにちゅん、もう4ヶ月ですか?はやいなぁ…さらなちゃんずいぶん長く一人で寂しかったんですね


あーぷるちゃん、かわいい、嘘みたいにゴロンって仰向け?ひゃぁうさぎさん、こんなこと自分で仰向けってやるのはじめてみた(*^^*)
ぼたん母 | 2013-09-30 19:22

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋