広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ぐっ ぐっ ぐっ・・・オノコ(男子)のつぶやき

前回 更新回数増やすと宣言しながら。。。またまた一週間以上。

実は 心騒ぐことがあり、アタマが腐っておりました。


前回の記事 2013/10/03 15:29の鍵コメ様、

お伝えしたいことがありますので この記事の最後を必ずお読みください。







たっち

まだ ケージとサークルに阻まれたおふたりです。

でもね、さらなちゃんのお目々が違うんです。

うふっ

なんだかうれしそうでしょ。(^^)



うふふっ♪

ほぼ貼り付いているんです、あーぷるちゃんのケージに。




赤ちゃんになって帰ってきたの

だってぇ~~

なんだか嬉しいんだもん♪



むはっ

さらなちゃん、前にも書いたけど

こんなことまでやってくれるようになりました。

ほんとにずっとやらなかったんですよ、ゴロンっ なんて。。。

やっと写真に撮れました。ちょいぼけてるけど・・・


でも カメラが近づくと

きりっ

しゃきっ!



ゴロンしてていいのにぃ~(;^ω^)




一方 あーぷるちゃん、お皿を回してオヤツの催促を覚えました。

誰が教えたんだろ?


おやつぅ





はさまってみた

はさまってみたでしゅ。




ぶぼぼ

ふひゃぁ。。。ちょっとねむいかも~




くうぞっ

この長い編み編みのワラ、トンネルから引き抜いて 完食しました。

牧草大好きちゃんです。



そして~~

早くも始まりましたよ、低い声で グッグッグッ。。。


おねいちゃんにつきまとって やたらペロペロ。

それも服越しがほとんど。


べんろべんろ


ふ~~ん。。。やっぱヒトでも若い方がいいってことね。ボソッ(-"-)




同じだぁ

ぶひゃひゃ 

ぼくちゅんと似たよ~なことやってるでしゅよ。






ごぉるら~!

ごぉら~~

ペロペロはさらちゃんだけにしろーー





ゆーしゃん、味覚障害が一行に治りませ~ん。

食べ物によっては 気持ち悪くなってしまう。

ほんとに薬の副作用なのかなぁ??

もしかしてやっぱり 鬱の症状のひとつかしら、なんて思っております。

でもぉ あまり食べれないおかげで 痩せてきちゃった。ちょっとルンルン♪

いつも応援、コメントありがとうございます。
いただいたコメントにお返事できてないかわりにブログをお持ちの方には
できるだけ伺わせていただいております。
なので URL は必ず残していってくださいね。







前回の記事、 2013/10/03 15:29 の鍵コメの方へ

貴重なご意見 ありがとうございます。
ただこのように長文で批判を交えてのお言葉、
ブログをお持ちならば URL, でなければメルアドを明記なさるのが礼儀ではありませんか。
これでは一方通行ですよ。
まずは そこのところをお考えくださいませ。




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぐっぐっ ってなぁに~?
それはね、オトコのコだからだよん。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(17) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

さらちゃん、目力すごいよ!!
目の輝きが戻ってきましたね~
やっぱりさびしかったんだね
あーぷるたんが来てくれて本当に良かった!!
・・・にしても~
さらちゃん、うちのうさぎ様と一緒!(='m') ウププ
ごろ~んとしてくれたらいいのに、すぐに起き上がっちゃうね
リラックス、リラックス~
さらちゃん、のんびりしたほうが美容と健康にいいわよww

薬の副作用、かないませんね
気持ちとしては薬を減らしたいんだけど・・・
勝手に減らすと悪化する場合があるし、
薬の飲みあわせ?とかもあるし、本当に難しいなあ
お大事にしてくださいね
ウサのすけの飼い主 | 2013-10-12 14:41
お久しぶりです(^-^)
本当にさらなちゃん嬉しそうな表情ですね♪
それにしてもあーぷるちゃん。おやつの催促の仕方に笑っちゃいましたよ。何だか大きくなりましたね~。うさぎさんの成長は早いなぁと孫の成長を見守るおばあちゃんな気分になりましたよ。
さわさわっ | 2013-10-11 18:54
ウサギさんのゴロン、可愛いですよね(*^^*)
ウチの子もたまにやってくれるんですけど
私が良くない“気”でも出しているのか
ハッとそちらを向くと起き上がってしまいます(TT)
可愛い仕草なだけにちょっと残念・・・
niccoro | 2013-10-11 16:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-10-10 00:22
ブログ、拝見させていただきました。
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
小峯 | 2013-10-09 18:40
おぉ~♪
あーぷるくん お皿まわしておやつ催促i-185
見事にゲットできたのかな~i-179
牧草だいすきなんだねi-265
かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

さらなちゃん おめめきらきらで
あーぷるくんの側で ごろんちょv-352
カメラよっても そのままごろんちょしてくれてたらいいのに~i-237

あーぷるくん ペロペロはさらなちゃんにだよ~i-178
おねえちゃんにペロペロ予行練習かなi-179
ゆーしゃんさんはカメラ持ってたからしなかったのかなi-68

せっかくの味覚の秋が~i-266
味覚障害 はやくなおってください(>_<)
味覚を感じない上に 気持ち悪くなるものもあるなんて・・・
つらすぎますよね(>_<)
リューネ♪ | 2013-10-09 18:17 [編集]
あーぷるくんのお皿回しかわいいですね♪
アピールすることはいいことだと思います(*´꒳`*)

ぺろぺろあーぷるくんもかわいいです!!
うちは5カ月ですがまだ目覚めてないので
いつ始まるか身構えております(笑)

食べれないのはしんどいですよね…。
出来るならおいしく食べてやせたいですよね…。
ごはんを食べることは体力を温存します。
もうすぐ冬なので風邪を引いたりされると
一気に治りが遅くなるので
多分注意はされているとは
思いますが気をつけて下さいね♪

早く良くなりますように(๑→人 ←๑✿)
めぐゆき | 2013-10-09 13:36
あーぷるちゃん、お皿まわしてオヤツ催促?
なんだろ~どこで覚えたんでしょうね?^m^
挟まってみたでしゅ。のお顔もとってもカワイイな~。
さらなちゃん、嬉しいんだね。
あーぷるちゃんが来てくれて良かったですね~。
ゴロンチョしてる姿を見られるのも嬉しいよね~。
あーぷるちゃん、ペロペロおねいちゃんに必死なの?(笑)
きっとさらなちゃんが、私へのペロペロは~?って、ヤキモチやいてるかもしれないよ?
あっ、ゆーしゃんさんもヤキモチ焼いてるんじゃないかな?^m^
なっちゃん | 2013-10-09 11:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-10-08 15:10
おお~、しばらくご無沙汰してた間に
新しい子、お迎えしたんですね
って今度はたれ耳さんなんですね^^
さらなちゃん、喜んでくれてるみたいでなによりです
ゆーしゃんさんもお体の具合悪いかもしれませんが
どうぞあーぷるちゃんに心は癒されてくださいね

追伸、おねいちゃん受賞おめでとうございます
不思議な縁があったのかしらねぇ
まみぽん | 2013-10-08 13:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-10-08 06:11
挟まってみた、あ~ぷるちゃん
あーぷるちゃんの挟まってみた写真、私がはまっちゃう!!(≧▽≦)
さらなちゃんも、ゴロンをしてくれるようになって、ホント良かった!!あーぶるちゃんにペロペロしてもらえる日が早く来ますように!

ゆーしゃんさんの方が心配です。
私もちょっと体調を崩すと痩せるので嬉しい気持ちも分かります(^^;
でも、痩せると風邪をひきやすくなるので、気を付けてくださいね!!季節の変わり目はそれでなくても風邪をひきやすくなります。
少ない量でも栄養価の高いものを摂取して、気を付けてくださいね!!
ぶちにゃん | 2013-10-08 00:07
(^_^;)
あれれ?又?変な?コメント来ちゃったのね~(^_^;)

うさ飼いの立場としては?ゆーしゃんさん?全然逸脱してるとは?

思えないんだけどね~(^_^;)何で?そうなっちゃうのかな(^_^;)

さらなちゃん!ゴロンチョ!可愛いね~(^_^)

任せたよ!あーぷるくん!

でもね!おねいちゃんには!近づかないで!

ゆーしゃんさんに!近づこうね~(^_^)

きっとね!その方が!良いよ~?
シオンパパ | 2013-10-07 23:46 [編集]
あーぷるちゃん、かわいい~~(〃'∇'〃)
バブ期(ちびっこ)のあのふわふわの毛が
たまらないですよね!!
さらなちゃんの嬉しそうなお顔を見ることが
できて本当に嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
エンヤ | 2013-10-07 22:20 [編集]
こんばんは(^^*)
あーぷるちゃん、
男子の目覚めなのね~~(^^*)
可愛いねぇ~~~v-238
早くおっきくなってね!!!
さらなちゃんが待ってるよ!!!

味覚障害、
お医者様に訊いてみたら如何でしょうか??
食べ物の味が分からなかったり
気持ちが悪くなるのは辛いですもんね・・・
ゆーしゃんさんが一刻も早く
美味しく食べられる様になりますように・・・
かじぺた | 2013-10-07 22:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-10-07 20:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-10-07 20:30

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋