広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

カエルさんアンヨで 「カワイイ?」

味覚障害継続中のゆーしゃんです。

ご心配ありがとうございます。

でも今は痩せる方が嬉しいので美味しくなくてもそんなに辛くはないです。

体が軽くなれば 関節炎もいい方向に向かいますから、きっと。。。むふふ♪理由はそれだけではないけど。。。







なにしてるかな?

あの子 なにしてるかな~?



おもしろいのよ♪

なんであんなに おミミが長いのかしら?




不思議なの

自分でふんづけちゃったりしないの?


(;^ω^)さすがにそれはないでしょ。。。たぶん。







最近まぁるくなってきましたよ、あーぷるちゃん。

まんまる







変なの~?

ねぇねぇ、

あの子 アンヨが変~~?





カエルさん?



(≧∇≦)/ ギャハハハハwww

新種のカエルさんです~♪

これって この子特有なのか、

それともロップちゃんってこういうカッコするの??



かわいい?

                カワイイ?


うんうん カワイイ~^_^;







なに見てる?

えっとぉ。。。でしゅ


さらなのケージに入っている 柔らかいチモシーに目をつけています。



ちょーだい


でもおチビちゃんには まだあげないよ。

君は まず1番刈りの硬い方を食べなさい。



ゲット♪

あら 引っ張ってとっちゃった。

ちなみに さらなは 奥にあるカナチモ1番刈りも気に入ってます。





あらら

あ~らら、とっちゃったよ、おチビちゃん、




おとなぁ♪

むぅ! ふてぇチビだ。


(^_^;) むーちゃんとさらちゃんもお互いにとりっこしてたでしょーが。






応援、コメント ありがとうございます。
でもお返事書けなくてごめんなさいです。
代わりにブログをお持ちの方には 伺って応援させていただきますので
できれば URL 残してくださいね。
お願いいたします。




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

新種のカエルさんだって♪

  ちらりんちゃんはしんしゅの うさぎしゃんでしゅ、コンコロリン♪

どーゆー意味?!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

こんばんは!

さらなちゃん、あーぷるちゃんのこと気になってしゃあないのかな?
耳も足も意識すると全てが興味の対象になっちゃうのが可愛いですね^^

そして、あーぷるちゃんの後ろ姿が小型のワンちゃんに見えます(笑)

あっ。そういえば、今更ですが、おねいちゃんさんの前に見た夢。
あーぷるちゃんが来る事の示唆だったんですね^^

leachies | 2013-10-20 18:05
さらなちゃん、あーぷるちゃんに
興味津々ですね~可愛いなぁ♪
あーぷるちゃんのカエル足可愛いですね♪
ホッチはあんなに可愛い足してたかなぁ
だらしなく伸ばしてるのはよく見るのですが(笑)

あーぷるちゃんが来て身も心も軽くなって
何だかいい方向に向かって行きそうですねo(^-^)o

エンヤ | 2013-10-16 22:39 [編集]
ゆーしゃんさん、こんばんは☆彡
味覚障害&関節炎、 早く治るといいですね。

あーぷるちゃんのアンヨ 可愛いなぁ♪
我が家のアメファジ(シュナ)も こんな恰好していました♪懐かしくって、癒されました♪
シャイナーママ | 2013-10-16 22:22 [編集]
あわわ(@_@;)可愛いあんよですね(*^^*)
写真からでもちょっと触りたくなります♪
触ったらきっと引っ込めちゃうのかなぁ
やわらかチモシー問題←勝手につけてしまいました(^_^;)
なんか不思議ですよね。
あんなに歯が立派な子たちなのに柔らかいほうが好まれるんですもの。
元気なうちは一番刈りをポリポリする姿も可愛いんで
あーぷるくん、たくさん食べてね~
まる◎まるまる | 2013-10-16 18:05 [編集]
皆さんのコメントを見ていると、えっ??ロップちゃんって、こういうあんよの子がよくいるって事なんですか~??
私は毎日、ネザー擬きのはぐしか見ていないので、はぐのあんよは手羽先に見えるくらいでしょうか(笑´∀`)
へたうま | 2013-10-15 22:14
こんにちは!
あーぷるチャンのアンヨ!!!(笑)
関節が柔らかいと言うか何というか(^_^)
すっごく可愛いですっ!!
体の硬い私もこれくらい柔らかければ
ヨガも楽勝かも(笑)

動画も見せてもらいましたv
やっぱりウサギさんの仕草とか、フワフワ感が
たまりません(>_<)
うさぎ。 | 2013-10-15 15:45
さならちゃんは立ち耳ちゃんだから、たれ耳ちゃんが珍しいのかな~?^m^
あーぷるちゃん、カエルアンヨになってますね。可愛い~。
カエルになってなくても(笑)、足を投げ出してスーパーマンに
なってることってあるけど
コロンは小さい頃だけでした。
大きくなった今では、ゴロンチョしてても足が左右に流れてる感じで、
後ろに投げ出したりしないんですよね~。
こういう姿見ると、可愛いな~って思っちゃう。
そうそう、あーぷるちゃん、若くて元気元気だもん。
一番刈り食べようね。 でも、さらなちゃんの牧草はやわらかくて
美味しい!って覚えちゃったかしら?^m^
なっちゃん | 2013-10-15 13:21
カエルさん♪
ロップちゃんの カエルさんのあんよ
かわいいですよね~v-535
つんつんしたいけど 我慢ですね ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)

あーぷるくん さらなちゃんちの牧草さんは
おいしそうに見えるのかな?
かったい牧草さん食べて 歯もおなかも健康でねi-179

あーぷるくん 実は柔らかい牧草さんの先にいる
さらなちゃんを みつめてたんじゃないの~i-237
ラブラブだね~i-178   見つめて会話もしたところで
ちょっとお腹が減ったから やわらか牧草さん
もらったんだよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
あーぷるくんの背中の模様が 濃くなった気がしますi-179
リューネ♪ | 2013-10-13 23:21 [編集]
(^_^)
ろっぷさん!みかけますよね~この?あんよ(^_^)

しかし・・・隣の牧草は?美味しく?見えちゃうのかな?

あーぷる君(^_^;)
シオンパパ | 2013-10-13 17:14 [編集]
あーぷるちゃんのモゾモゾあんよ、超可愛いです(*^▽^*)
ウチの子もこんな面白ポーズはしないので
どうなんでしょう? ホントにロップちゃん特有なのかな?

それを不思議そうに見ているさらなちゃんの視線がまたw(^m^)
チョッとあの子違うな~、とか思ってそうです
niccoro | 2013-10-13 10:59
あーぷるくん器用なおみ足ですね♪
ナイスポーズですΣd(`•ω´•✿)ノ
かわゆいいいいいいい(´,,•ω•,,`)

他の方もおっしゃられていますが
あーぷるくんの背中には茶色の線状の模様が
あるんですね!!
アクセントになって魅了されます(*´﹃`*)

さらなちゃんと仲良く遊べる日を
楽しみに待っています(*´꒳`*)
めぐゆき | 2013-10-13 04:40
ロップちゃんて、こんな風にカエルのあんよして、ゴロンチョするこをよく見ますね、はじめて見たときはびっくりしたけど、これって、ロップちゃん特有なのかも~
ぼたん母 | 2013-10-12 22:27
新しい発見がたくさんあって楽しいですね。
さらなちゃんもあーぷるちゃんから目が離せないね(笑)
末っ子は何をしても許されるものね
実はロップのあずきが4カ月頃だったかな~
後ろから見たらズリズリって何か梅干しの様な物を引きずって、腫瘍でも出来たのかと思ってビックリして抱っこして覗いたらなんと金の玉が2個、大げさな話でなくほんとに引きずっていたんですよ(笑)ホッとするやら可笑しいやら今でも思い出すと1人でニヤニヤしてるけど、その頃が一番大きかったかな?当時はブログもしてなかったので証拠の写真を撮ってないのが残念、それからは段々普通に収まって来ましたが、これからのあーぷるちゃんも楽しみだね~(笑)
あず | 2013-10-12 21:18 [編集]
カエルさん
うさぎさんの足って座ってるときしか、見たことないから、あーぷるちゃんみたいなロップちゃんがどんな足って全然知らなかったです!!
カエルさんみたいなんですね!!
可愛いですね!!
あーぷるちゃん背中の茶色い模様が癒し~~!!
いっぱい食べて冬に備えないとね!
ぶちにゃん | 2013-10-12 20:02

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋