広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

秘密なんだからっ!!

ふにちゅんに買ったドレス、

試しにあーぷるに着せてみました。

わきわき

意外にいやがらないのでびっくり♪

着せても 脱がせても 無抵抗~~


けど 着たあとはちっともじっとしていないので写真ブレブレです。



おひきずり~

これは 腕にひっかけてるだけなので お引き摺り状態に~~




ごろりんちょ

あげくのはてには ゴロンしよった。

どんだけ気にしてないんだろ?



ドレス。。。

もっとゴージャスなのがいいでしゅ。

ごめんよっ、安物でっっ!!  (*・ε・*)ムー




さらなちゃんが なにか考えてます。 (・▽・)

えーっと。。。





ついた

思い切って 押してみたようです。(ほんとに自分で押した)





なにしてんの?

さらちゃん なにしてんの?
                            えっ?!




みないで

ねぇなにしてんのぉ?


                    みないでよっ




みるなー

ねぇってば。
                みるなーっ!



ほっといて

レディの体重は 秘密なのよっ




増えた?

で?  いくらあったの?


追い打ちかけてるよ。。。(・_・;)



100キロ

もちろん   100キロッ


あ~ぁ  しぃらないっと (;・∀・)





ご訪問、応援 ありがとうございます。
コメント、とっても楽しみに読ませていただいております。

今回から コメントへのお返事を再開させていただきますので

よろしくお願いします~



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん


あたちの体重も内緒なの。

          しってる。。。100キロッ!

。。。。。。 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(32) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママさんへ
まだふにちゅんの方が大きいんですよ。
あーぷるは一見大きく見えるのですが
ボサボサした毛のせいみたいです。(笑)

さらなは 今1・4㌔ぐらいです。
去年は1・6㌔まであったんですよ。
実際そばで見ると 全然太って見えないんですけどネ、しなやかで密度の濃い体形みたいです。(笑)
ゆーしゃん | 2013-11-14 15:17 [編集]
kumiさんへ
確かにあーぷるは肝っ玉座ってるかも。
っていうよりぃ、あまり気にしない性格?
プラスやんちゃみたいです^^

kumiさんのロップちゃんは破壊王?
ロップちゃんらしくない性格だったのかな??
ゆーしゃん | 2013-11-14 15:08 [編集]
こんにちは♪
ふにちゃんのドレス あーぷるちゃんにピッタリだったんですね。同じくらいの大きさなのかな。
どっちのドレスもよく似合いますね♪
あーぷるちゃんに萌え~~~♪

うふふっ、女の子の体重は秘密ですね!
でもちょっと気になってます(笑)
体重測定を自分でぇ~さらなちゃん、気になったのかしらね。ご飯が食べられなくて ちょっと痩せた?
あっ、レディーの体重は聞かないんだった(^_^;)
シャイナーママ | 2013-11-14 13:44 [編集]
かわいい^^
あーぷるちゃん 肝っ玉座ってるv-356
うちのロップちゃんは、服が嫌いでビリビリに壊しちゃったことがありました><
破壊王でしたw

kumi | 2013-11-14 08:34
かじぺたさんへ
ギャル男!!
なるほど、何だかいい響きです^^

100㌔は大げさでも 実際むーにょんからみれば
さらなはかなり巨大かもww
ネザーにしてはちょっと大きめなもんで。(笑)
ゆーしゃん | 2013-11-14 01:27 [編集]
めぐゆきさんへ
100㌔って すごく言いやすい数字だと思いません?
って 違うかwwww
実際は1・4㌔ぐらいで~っす。

あーぷるって横顔は女の子みたいに見えるんですけどね、
実際はかなり ぬぉ~ん♪です。(笑)
ゆーしゃん | 2013-11-14 01:21 [編集]
池中玄太110キロは視てなかったので距離のことかと思ってました(笑)
あーぷるちゃんのドレス姿可愛い~~o(^^*)o
ギャル男くん???(笑)

さらなちゃん100キロ?!!!!!
すっごーーーーーい!!!!!!
って、むーにょんちゃんたら何言ってるのー?!!
(笑)
かじぺた | 2013-11-13 22:30
いやぁ100㌔ですかwwww
さらなちゃんは見かけによらないっと_ø(●ʘ╻ʘ●)

あーぷるくんすごくお似合いですww
女の子みたい!!!!!!
めぐゆき | 2013-11-13 20:28
さわさわっさんへ
メイド服~~www
とてもじゃないけど似合わないと思いますよー、あーぷるには。(笑)
でも うさぎさんにメイド服、あこがれなんですけどねぇ^^

なっちゅちゃん、2・1㌔ですか!
あんなに手足細いのに?
体全体が大きいのかなぁ??
さらなは 先日病院で測った時には1・4㌔でした。
あーぷるは触るとスカスカしているんだけど、
さらなはみっちりしなやか。。。気持ちいいです~^^
ゆーしゃん | 2013-11-13 20:13 [編集]
あ〜ぷるちゃんお洋服を着てくれるなんて!
羨ましい〜∑(゚Д゚)とっても似合ってますよ♪次はぜひメイド服を♪
さらなちゃんの体重がとても気になります。
ちなみになっちゅは2.1キロですよ。
教えたんだから教えて〜なんて、勝手にレディーの体重を教えちゃなっちゅに怒られるかも?(^^;;
さわさわっ | 2013-11-13 19:55
エンヤさんへ
あーぷるのドレス姿、横顔や真上からはいいんですよ。
でも正面はどうかなぁwww
正面顔イメージ違うから。(笑)

さらなはしょっちゅう体重計に乗ってますよ。
ここからあーぷるを見上げるとちょうどいいみたい^^
私も最近はあんまり乗ってません~。
体重もそうだけど、体脂肪も怖い。。。
筋肉量はすくないんだけどなぁ・・・
ゆーしゃん | 2013-11-12 23:50 [編集]
リューネママさんへ
体重計の上、ほんとにお気に入りみたいなんですよー。
これに乗っていつもいつもあーぷるのこと見ているみたい。
スイッチ3つついてて簡単に押せちゃうから
いつもピカッ って電源入っちゃう。
でも操作がいるから 体重はすぐにはでないんだよねぇ。

あーぷるって 抱っこ以外はなんでも平気っぽいよん。
抱っこだって 点鼻治療さえやらなきゃ大丈夫だったと思うよ~。

私の味覚障害、リューマチ薬の副作用なんだけど、しばらく薬やめてたのね。
それで80%ぐらいは味覚が戻っていたんだけど、今度は髪の毛が、バラバラと抜け始めて。。。これは原因不明。。。禿げたらどうしよう~~って、味覚なんかよりそっちの方が心配。
心配してくれてありがとう^^
大丈夫だと思うけど、今日は血圧が170までいっちゃってて えぇ--っ!! って思ってたら、帰ってきたおねいちゃんが 気持ちが悪いとか言っちゃって 親子してなんなんだろ って感じよ。
リューネママさんも根を詰めるタイプでしょ。
気をつけてねー。いろいろほどほどにね。
ゆーしゃん | 2013-11-12 23:43 [編集]
あーぷるちゃん、ドレス姿とっても可愛い~O(≧▽≦)O
着たままごろんちょしちゃうなんて
大物になりそうな予感ですね(笑)

さらなちゃん、自分で体重計のスイッチをONするなんて
勇気ありますね~!私は自分の今の体重を
知るのが恐くて体重計のスイッチをONできません\(;゚∇゚)/
エンヤ | 2013-11-12 23:21 [編集]
あぁ~~~
だめだよ~i-282  女の子に体重のこときいたら~i-282
のぞいちゃだめっi-201  せっかくさらなちゃんが
こそ~っとスイッチONしたのに~i-189
ちょいとっi-201 むーちゃんも ふにちゅんくんも
ぴろりんくんも だめだよ~駄目!乂(´Д`;)

あーぷるくん お洋服かわいい~i-175
いいな~お洋服いやがらないなんて
さすが垂れ耳ちゃんi-179
やっぱり 立ち耳さんよりかはいやがらないんだね~i-179
垂れ耳ちゃんは 立ち耳ちゃんよりおだやか~って言いますもんねi-179
個性それぞれなので 一緒にいないと
わからないことって たくさんありますね~i-179
とってもにあってるよ~かわいいな~i-178

ゆーしゃんさん お返事再開されるんですね~i-183
ゆーしゃんさんが 少しずつでも元気に
なられているんだって思えて
なんだか とってもうれしいですi-179
無理はしないでくださいねi-238
味覚障害は 少しはましになりましたか?
さらなちゃんの元気と比例して
ゆーしゃんさんの体調もうわむきだとうれしいですi-179
リューネ♪ | 2013-11-12 21:39 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
ネザーはほんと嫌がるよね。
まぁ、うさぎさんはそれが普通なんだろうけどねー。
着せる方が悪いっちゃァ悪いんだけど、
ハーネスとか必要な時もあるかもしれないから一応慣れてはほしいよね。

ロップってほんとこだわりが少ないね。
抱っこだけは 多分点鼻3週間のおかげで絶対いやっていうけど、
お洋服はこれだけ簡単に着てくれて嬉しいよ^^
でも まさか着たままゴロンするとは思わなかった!
つけてる感覚ないのかしら。(笑)

さらなにはお着物 着て欲しい~。
似合うと思うのよwww
ゆーしゃん | 2013-11-12 16:58 [編集]
なっちゃんへ
ふにちゅんもそれほどいやがらなかったので 
当時安いの何枚か買って着せるの楽しみにしていたのです・・・
あれからずっとお飾りになってしまっていたお洋服です。
でもふと あーぷるだったら、って思いました。
意外に簡単に着てくれたので唖然!
他にもあるのですが、まだちょっと大きかった。
あーぷる、見た目より体がスカスカなので。(笑)

さらながいつも乗っている体重計、
ちょっと複雑なのでのっかってスイッチ押しただけではちゃんと表示できないのです。
単純な体重だけのものなら良かったんだけどね。
ゆーしゃん | 2013-11-12 16:47 [編集]
うへぇ・・・
お洋服 嫌 が ら な い 子 がいるなんて!
しかも着たたまごろんちょするなんて信じられない!!
これからドレス着せるならロップちゃんだな・・・(○`。 ´○)ボソッ

ネザーちゃんも絶対服着たら似合うと思うのに、絶対嫌がりますよね。
ずっとかじり倒して変に引っ張って脱いで、挙句の果てにホリホリするのがオチorz

あーたん、かわいいよ(´∀`)
チェックの奴が一番似合ってると思う♪
でさ、さらちゃんもどう?
体重計なんかに乗ってないで、ドレス着てお立ち台デビューなんていいんじゃない??(*≧m≦*)ププッ
ウサのすけの飼い主 | 2013-11-12 15:14
あーぷるちゃん、お洋服着てくれるのですか?
すごいな~。嫌がらない、というか気にしてない?(笑)
いいな~いいな~、うらやましい。ウチはお家の中は着てくれないのです。
あーぷるちゃんは男の子だけど、フリフリもにあってるし^m^
いろいろ着せてみたくなりますよね。
ゆーしゃんさん、楽しみができましたね?(笑)
でも大きくなったらダメになっちゃうかな~?
さらなちゃん、体重計に乗ってくれていいですね。
コロンは乗せても逃げていきます!
自分でこっそり測っているときあるのかしら?(笑)
教えてくれたら見に行くのにな~。
でも女の子だから、やっぱり内緒かな?
むーにょんくん、さすがに100キロはないと思うよ。
だって、なっちゃんだってないもーん!(笑)
なっちゃん | 2013-11-12 13:26
あずさんへ
似合ってますか?ドレス。
でもね、実際見ると可愛いドレスよりもっと他のモノのほうがいいような。。。(笑)

確かにむーのホッペは重量感ありますwww
ぷっくりホッペだものね^^
ゆーしゃん | 2013-11-12 00:26 [編集]
あーぷるちゃんどのドレスも似合って可愛いよ
むーちゃんのほっぺだったら100キロありかも(笑)
でも、女の子に体重を聞くのは失礼だよ
あず | 2013-11-12 00:06 [編集]
ときさんへ
体重計乗るたびにスイッチオンするんですよー。
あーぷるを観察するのにちょうどいい位置みたいで。。。(笑)
ほんとに測れるといいんですけどね。
赤ちゃん用のスケールあるといいな~。
ゆーしゃん | 2013-11-11 20:46 [編集]
( ´ ▽ ` )ノ
さらなちゃん、体重気になったんですかねー(≧∇≦)かわいいー!

うちの、もけちゃん、ちょーーーぉ○ぶなので、本当にお腹周りが妊娠中より、おっきぃ気が‥笑

あーぷるちゃんと、さらなちゃん、どっちの写真も毎回わくわくで、楽しみです♪
とき | 2013-11-11 19:10 [編集]
まる◎まるまるさんへ
そうですね、サンタさんのコスプレは似合うかも^^
お顔がちょっとジジくさいので。(笑)

見た目にはあーぷるの方が大きく見えるんですよ。
でも毛のせいだと思います。
実際にはまださらなの方が体重あるんです。
ショップでは1・5キロぐらいの予想ですが、
2キロ近くはいくんじゃないかなww
ゆーしゃん | 2013-11-11 18:50 [編集]
あーぷるくんコスプレいけるんですねー(*^^*)
気づかないくらいがちょどいい?www
これは他にも期待してしまいますよー♪
まずはサンタクロースかな(*^^*)
さらちゃんとあーぷるくん、比べると見た目の大きさは変わらない感じですね。
やっぱりロップちゃんはなかなかの大きさになりそうな予感ですね。
まる◎まるまる | 2013-11-11 18:34 [編集]
うさぎ。さんへ
着せてみてびっくりですよ。
普通ならいやがるのに むてーこーwww脱力系。
やっぱりロップ系はあんまり気にしないのかも。
でもあーぷるはドレス向けの顔じゃないなってのが
正直な感想でしたっ。

100キロの動物いたらうちぶっこわれちゃうよねwww
ちなみにむーにょんは1キロもないんだよー。
ゆーしゃん | 2013-11-11 15:56 [編集]
ぶちにゃんさんへ
あらっ、そういえばこんな衣装、AKBにあったような。(笑)
スーパーにすっごく安く売ってるんですよ。
中には100円で売っていたものもwww

さらな、最近いつもカチャカチャ体重計のスイッチをいれるんですよ。
ホンニンが意識してやってたら凄いですよね。(笑)
ゆーしゃん | 2013-11-11 15:48 [編集]
こんにちは!
あーぷるチャン、全然お洋服が気にならないん
ですねぇ~(^_^;)今から大物ですかっ!!
男の子だけど…すっごく可愛い!!!
でも、何も着ていないフワフワな体も捨てがたい(笑)

さらなチャン!!!自分でスイッチオンなのっ?!
おっと、あーぷるチャン…というよりむーにょん君!!
ソレはちょっと問題発言だよぉぉぉ!!!
うさぎ。 | 2013-11-11 14:53
おしゃれ~
あーぷるちゃん、おしゃれだね!
お洋服、AKBみたいよ~!(#^^#)
あれ?あーぷるちゃんも、ふにちゅんも男の子でしたよね?
似合うからいいですね!!(≧▽≦)
さらなちゃん、最近食欲が戻ってきたから、体重が気になったのかしら?私は自分が体重増加中です(^^;
ぶちにゃん | 2013-11-11 14:26
niccoroさんへ
私も意外でしたよ。
もうちょっと抵抗するかと思ってました。
他にも洋服あるのですが、あーぷるにはまだ大きくて。
あーぷるって 見た目がふくらんでみえるけど、
中身は結構スカスカなんですよ。(笑)
毛が長いのかな。
ゆーしゃん | 2013-11-11 14:25 [編集]
あーるぷちゃん大物ですね~w
服着せられてもなんとも思ってなさそう(^m^)
コレは色々着せ替えが出来ちゃうかも?

あーるぷちゃん! レディー体重を聞くのは御法度だよ!
さらなちゃんが怒るのも無理ないよ
・・・で、どのくらいあったのw?
niccoro | 2013-11-11 13:41
シオンパパさんへ
100キロのうさぎさんの足ダンは。。。
おうちこわれちゃうね。(笑)

私もこの写真の表情好きです~ww
ゆーしゃん | 2013-11-11 11:25 [編集]
(^_^;)
100キロ・・・そんな?うさぎさんいたら?怖いだろうな~

(^_^;)家が破壊されちゃうよ~(^_^;)

さらなちゃんの!考え中~良いですね~(^_^)

可愛いね~♬
シオンパパ | 2013-11-11 10:31 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋