広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

倍返しのさらなちゃん

あーぷるに ちょっとした変化が。。。

さらなが女の子だということを 今更気づいたようです。

ヒトにはカクカクしてたんですけどね。


あのぉ。。。

              さらなひゃん。。。。。。
。。。。。。




えっとぉ。。。

              えーっとぉ。。。。。。。。
。。。。。。



う~。。。

              あ~のぉ。。。。。。
。。。。。。♪




むむむ。。。

          ど ど どーしよーかな。。。
。。。。。。?



こうかな?

          こ こ こ こ~かな。。。
。。。。。。



ぴと

                くっついちゃぉ。。。
。。。。。。♪




ちゃうの?

          それともぉ。。。。。。




こうかな?

          おテテをこうやってぇ。。。





怒ってる?

                それからそれからそれから~~~~~~
。。。。。。。。



えいっ

            えいっ  かんじゃぇっ
。。。



わぁ

なにすんのよっ

                           きゃぁ~

Σ(゚Д゚) さらなちゃん 倍返し~~





でも すぐに戻ってくるあーぷるちゃん。(^_^;)

もいちど

                       戻ってきまひた。。。




ん?

                  やっぱりこうかな。。。。。。




ぼ~。。。

どーしていいか わからないでひゅ。







(´・ω・`) さらなちゃん、ペロペロしてほしいんでしょ。

むーちゃんも ふにちゅんも ペロペロしてくれてたものね。

おしえてあげれば~?

なぁに?

え~?  だってぇ





こーだぞ

おいら 熱烈にペロペロしてたんだぞー



クールに

ぼくちゅんは ちょいとクールにぃ。。。




ぶ~

ペロペロって なんでしゅかぁ??



ペロペロの意味がわからないあーぷるちゃんです~~ (・_・;)

わけわからず かじるあーぷる、 倍返しするさらな、  かじるあーぷる、倍返しするさらな。エンドレス。。。



ご訪問、応援 ありがとうございます。
前回より コメントへのお返事 再開させていただきました。
読んでいってくださいね~



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん


あーぷるちゃん こまってるわね
      ぼくも おしえにいこかな
ぴろちゃんは あたちだけみてればいいの。
        ハイ。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(30) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

niccoroさんへ
結局さらなにしても触ってもらうのは嬉しいようです。
その証拠にずっとあーぷるの届く位置にいるものね。
ただ齧られれば齧り返しますけど。(笑)
あーぷるはまだ人間でいえば 幼稚園児か小学生ですもんね。
しょうがないよね。(笑)
ゆーしゃん | 2013-11-19 01:49 [編集]
ポンママさんへ
どうやって気持ちを伝えていいかアタマが混乱するんでしょうね。
今ね、あーぷるにペロペロを教えているんですよ。
何かを舐めた時に それがペロペロだよって。
覚えてくれるといいんだけどなぁ。(笑)
ゆーしゃん | 2013-11-19 01:41 [編集]
さらなちゃん、結構やりたいようにさせてあげるんですね(#^^#)
人間に対してよりも態度が優しいように見えるのは気のせいかなw
でも噛むのはダメだよ、あーるぷちゃん
優し〜くペロペロしなきゃ(^m^)

何だか女の子にどう接すればいいのかわからなくて
イジメてしまう小学生男子に重なりましたw
niccoro | 2013-11-18 14:07
そっかぁ・・・
あーぷるちゃんは、さらなちゃんにペロペロしたいんだけど
仕方がわからないんですね。(^_^;)
大丈夫。
そのうち、ちゃんとできるようになりますよ。
かわいいあーぷるちゃん。
頑張って~ ヾ(≧▽≦)ノ 
ポンママ | 2013-11-18 12:58
エンヤさんへ
さらなは 絶対自分からペロペロしませんよー。
あーぷるも ひたすら齧るばかり。。。
さらなのおデコにおハゲができちゃいましたよ。
やっぱりヒトが教えなくちゃダメみたいです。
でも うさぎさん同士テレパシーでお話できるはずなんだけどなぁ??
ゆーしゃん | 2013-11-18 01:15 [編集]
おうじママ さんへ
はじめまして、ようこそ^^
UNK●モデルほんとの雑誌みたいでしょ。
むーにょんとさらな、まだ1才ぐらいの時の写真です。
応募されたとのこと、早く可愛い表紙ができるといいですね^^
ゆーしゃん | 2013-11-18 01:10 [編集]
ちびフクさんへ
くっついてるだけではなくて ほんとはペロペロを期待しているさらなです。
でもあーぷる、かじっちゃうから小さなおハゲをつくっちゃったさらなちゃんです~。
ゆーしゃん | 2013-11-18 01:03 [編集]
あーぷるちゃん、かわいい~~O(≧▽≦)O
くっついてそっと手で触れてまでは
良かったのに噛んじゃダメよ~~
まだあーぷるちゃんは、子供だから
ペロペロの仕方がわからないのかな
さらなちゃんが、ペロペロしてあげれば
覚えるんじゃないかしら♪

エンヤ | 2013-11-17 22:25 [編集]
はじめまして。

突然のコメント失礼いたします。
さらなちゃん あーぷるくん 可愛いですv-344
右にある UNK●モデル気になってたんですが
今日 思い切って 応募してみました。
右に はってある お写真も どれも可愛いです。
ずっきゅーんv-347
失礼しました。ペコリ。
おうじママ | 2013-11-17 21:15
きゃ~~
ゲージ越しにくっついてる~
可愛いすぎ~^0^*)
ちびフク | 2013-11-17 14:06 [編集]
シャイナーママさんへ
あーぷるはお顔くっつけるだけじゃなくて
もっとケージの奥まで入っちゃいたいってあせってる時もあります。
そんな時思わずカプッ しちゃうんでしょうね。
さらなはわりかし落ち着いてるんですけどね。
でもカプされれば そうじゃないでしょ!敵な態度に。(笑)
ゆーしゃん | 2013-11-17 00:06 [編集]
さわさわっさんへ
なんかここ数日で 一気にさらなへの熱が上昇したみたいです。
あーぷるはひたすらくっつきたい って思っているようです。
さらなはお顔くっつけられているだけでも
嬉しいみたいで 結構満足気なんですけどね。
写真見るとお目々が笑ってるでしょ^^
ゆーしゃん | 2013-11-16 23:59 [編集]
きゃーー可愛い♪
あーぷるちゃん、どうしたらいいかわかなくて
ガブッしちゃったんですね。
倍返しされても、懲りずに側に!あーぷるちゃん
可愛過ぎです。

早くペロペロできるようになるといいね。
シャイナーママ | 2013-11-16 23:00 [編集]
何なんですかぁ!?この可愛い画像は!?\(◎o◎)/!
かわいすぎて、にやにやしてみちゃいましたよ。
・・・と思ったら、ガブリ!そして倍返し!(笑)
あーぷるちゃん、女子の気持ちは難しいのよ。頑張って~☆
さわさわっ | 2013-11-16 20:43
かじぺたさんへ
さらなのヒゲ、今でもほとんど見えないぐらい細いです。
舐めて齧りまくったらはえなくなるんだねぇ。(笑)
今 あーぷるに かんじゃダメ っていうのと(ヒトにカクカクする時噛むから)
自然にペロペロした時に 「ペロペロ~」って言って覚えてもらうようにしています。
もうちょっとおとなになればわかってくれるかなぁ。。
ゆーしゃん | 2013-11-16 01:41 [編集]
あはは(^^*)
あーぷるちゃん、もうちょっとだ~~
もうちょっと頑張ってえ!!!
ぺろぺろ出来る様
先輩方も教えてあげてねーー!!!
特に、さらなちゃんのヒゲが生えるのも許さじと
日夜ペロペロに励んでた、むーにょん先輩!!
たのんますぜーーー!!!
かじぺた | 2013-11-15 23:31
ときさんへ
うさパンチですか!
それは激しい。(笑)
うちって代々オトコのコとオンナのコは仲がいいんですよ。
さらなはあーぷるが気に入っているみたいだから
多分大丈夫なんじゃないかな。
あーぷるがもうちょっとおとなになれば
するべきことはわかってくれると思います。(笑)
ゆーしゃん | 2013-11-15 20:09 [編集]
ぶちにゃんさんへ
確かにさらなは目が肥えてる、かも。
生まれた時からむーにょんと一緒で
子どもの時からペロペロしてもらっていたからね~。
ふにも むーほどではなくても やっぱりちゃんとペロペロしてくれてたから、
それが当たり前だと さらなは思っているでしょうね。
あーぷるが何かのはずみで気づいてくれるといいんだけどなぁ。
ゆーしゃん | 2013-11-15 20:03 [編集]
あずさんへ
さらなは お顔をくっつけられると嬉しいって気持ちはあるんですよね。
決して不機嫌ではないんですよ。
こんな後、ゴロンってしたこともあるんです~^^
お互いにかじりあっても 手加減はしているかな
って感じですよ。
ゆーしゃん | 2013-11-15 19:56 [編集]
リューネ♪ママさんへ
ねぇ~、さらなの表情 うれしそうでしょ^^
ただペロペロ待ってるのにやってくれない、
挙句の果てに齧られて思わず倍返し~。(笑)
今までと違うっ って思うんでしょうね。
さらなは子どもの時からむーにょんにペロペロしてもらっていたから無理ないよね。
むーやふにが特別なのかもしれませんね。

髪の毛がどんどん抜けるのは ほんと困ります。
それでなくても最近前頭部の髪が薄くなっちゃってて。。。
味覚障害はダイエットもできて良かったかも。(笑)
食べる楽しみはないけどね。

ゆーしゃん | 2013-11-15 19:49 [編集]
微笑ましぃー(^ω^)
うちの、もけさん、
旦那であるめけが近づくと、ぶーぶー言います。

そして、うさパンチがくりひろげられてます。。。笑

寄り添うふたりが、とぉぉーーってもうらやましぃ(>人<;)笑


ゴロンちょは、最近寒くなってきたせいか、みんな、うさ饅頭ですU・x・U
とき | 2013-11-15 18:59
大人の階段のぼる~
あーぷるちゃん、お勉強しなくちゃねv-343
さらなちゃんがお姉さんだから、リードしてくれたらいいけど、先輩の男の子たちが上手にさらなちゃんをペロペロしてくれたから、さらなちゃんも目が肥えてるのかな??(≧▽≦)
もう少し時間が必要かも...(≧▽≦)
ゆっくり育んで行きましょう!!(^O^)/
楽しみ~楽しみ~(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2013-11-15 18:28
あ~ぷるちゃんはおませさんだね~
まだおこちゃまだから、どうしていいのかわかんないよね
むーちゃんしっかりさらなちゃんの落とし所を教えてあげてね。
それから、さらなちゃん倍返しはいいけど、
うちの子みたいにお鼻の頭を噛み切らないでね(笑)
あず | 2013-11-15 18:24 [編集]
キャッ♪(*ノдノ)
さらなちゃんと あーぷるくんが
よりそってる~キャッ♪(*ノдノ)
ほほえましい~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
さらなちゃん おめめつむって
ペロペロまちだよねi-179
あーぷるくん がじっじゃなくて
ペロペロ仲良しさんじゃないと
がじっは痛いよ~i-240  さらなちゃんの倍返しオオーw(*゚o゚*)w
さすが女の子は強いねv-352
でも すぐに戻ってくる あーぷるくんかわいい~i-178

むーちゃん ふにちゅんくん ちゃんと
教えてあげてねi-179
ペロペロは むーちゃんが熱烈だから
むーちゃん特にがんばって教えてあげてねi-179

カクカクのときも 足あまがみしますよね~i-240
うさぎさんの愛情行動・・・とはいえ
いった~いi-240  やっぱり“がじっ”はなしでお願いしますi-201


ゆーしゃんさんも おねえちゃんも
大丈夫ですか~?  髪の毛抜けるのは
味覚障害よりおそろしいですねi-238
見た目にわかるものって つらさも倍増・・・
原因がわかればいいんですけどi-181
リューネ♪ | 2013-11-15 17:00 [編集]
シオンパパさんへ
仲悪いわけじゃないみたいなんですよ。
こんなやりとりのあと、さらながいつも見せないゴロン!をやったりするんです。
あーぷるも もう少しおとなになれば 全てを理解する?んじゃないか。。。
と期待しています^^
ゆーしゃん | 2013-11-15 13:25 [編集]
うさぎ。さんへ
最初は舐めうさぎだと思ったぐらい、ショップでは舐めてくれたんですよー。
それが今では。。。

面白いことに さらなに倍返しされて飛び上がって逃げても 
間髪入れずに戻ってくるんですよ。
懲りない性格みたいです。(笑)
でも仲がわるいわけではないみたいなんです。
その証拠にさらなの表情、なんかうれしそうでしょ^^
ゆーしゃん | 2013-11-15 13:21 [編集]
ぼたん母さんへ
最初はペロペロ好きの子って印象だったんですけどねぇ、あーぷる。
但し ヒトに対してです。
今は誰も舐めない。。。あれはなんだったんだろう?
齧るのは わけわかんなくて思わずやっちゃうみたいです~。
あせっちゃうのね、きっと。(笑)
ゆーしゃん | 2013-11-15 13:12 [編集]
(^_^;)
あーぷるくん?かじっちゃうの(^_^;)しかし?ずっとこれじゃ

仲良くなれないですね(^_^;)何かが?気に入らないのかな?

でも?何かって?なんだろう??
シオンパパ | 2013-11-15 12:35 [編集]
こんにちは!
ごめんね、あーぷるチャン、
すっごく笑っちゃいました(爆笑)

あーぷるチャンはまだ「ペロペロ」が
分からないかぁ~(^_^;)
どうしたら良いか分からない、あーぷるチャンも
可愛いんですが、さらなチャンとしてはねぇ(笑)

先輩達からどうにか伝授して頂きたい所ですねv

あーぷるチャン、さらなチャンの倍返しにめげず、
頑張ってね(*^_^*)
うさぎ。 | 2013-11-15 12:32
えー!かじる、倍返し、エンドレスですかぁ(゜ロ゜)
あーぷるちゃん、どうやったらペロペロ覚えるのかしら?あーぷるちゃん、お姉ちゃんをかじっちゃダメだよぉ(≧∇≦)
ぼたん母 | 2013-11-15 08:20

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋