広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ドキドキ、わなわな。。。

12月5日 この記事の下に追記UPしました。




前回の記事にたくさんの励ましのお言葉、

ほんとうにありがとうございます。

皆様の言葉に どれだけ助けられていることか。




手術の日が段々迫ってきました。

やっぱり心配で心配で。

気がついたら頭の芯がコリコリに凝っているみたい。

チカラが入っているんでしょうね。

時々ワナワナ感も。。。


きゃわわ♪



一方 さらなは 食欲も増して 見た目には元気、   。。。と思います。

えりあし美人


でも ちょっと目を細くしていたり、寒いトイレ部屋でじっとしたままだったりすると

もしかして おなかが痛いの? とか思ったりして

心配で呼びに行ったりしてしまいます。

こんなんでは 前日はどう過ごして良いやら。。。


当日は きっとさらなのこと以外は何も考えられないんでしょうね。


うととととzzz
さらなちゃん ストーブの前で zzzzz




な~が~い~
うなぎうさぎになってます。






言葉には 魂が宿り 実現するチカラがあるといいます。


だから 


手術は絶対大丈夫!成功する!





5日 木曜日は 午前中に病院へ行き 午後から手術です。

その時思い出されたら 心のなかで どうかさらなにエールを送ってくださいね。

お願いします。



むひょ
あーぷるちゃん お散歩で跳ね回って



でろんっ
疲れて でろんっ!




ぷぷぷぷ~
ケージ越し、さらなちゃんと一緒♪




ふたりでまったり~
ふたりでまったりタイムです。




がんばだー!

さらちゃん がんばれっ!!



だいじょぶっ!

絶対 だいじょうぶっ!!




ご訪問、応援ありがとうございます。
コメントがほんとうに励みになってます。
お返事再開してますので 読んでいってねー♪

追記
数々の励ましのお言葉、ありがとうございます。
手術は午後3時頃からの予定で行われ、本来なら術中の写真を撮るそうですが 
呼吸の乱れが生じ その余裕がなかったそうです。
しかしながら 子宮・卵巣摘出は成功。

6時頃 1,2分の面会だけならと言われあってきました。
点滴に繋がれたままで まだ麻酔からも覚めきってない状態で 反応もあまりありません。
こういう姿を見ると ちょっと心配になってしまいます。
ただ先生の話ではそれほど悪い状態ではなさそうです。
明日 また面会に行って様子をみてこようと思います。


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ママしゃんの方が心配よね。

うん、さらちゃんは大丈夫だよ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(43) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

えらいね さらなちゃん♪
あいにこられない間に さらなちゃん手術されたんですねi-183
手術成功 おめでとうございますv-314
ゆーしゃんさん 気が気じゃなかったですよねi-238
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ずっとずっと 子宮のこと心配だったので
歯を削られたときに 子宮のことで
先生がおっしゃった言葉は
手術を決断させてくれる
さすが腕のある先生だな~って思いましたi-179

さらなちゃん 本当によく頑張ったね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
とってもとってもかしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
退院したら ゆーしゃんさんやおねえちゃん
あーぷるくんに た~~~~~っくさん甘えて
うまうま食べて 元気さんになってくださいねi-175

あーぷるくん さらなちゃんに早くあいたいねi-175
ゆーしゃんさん さらなちゃんの様子また教えてくださいi-228
早く元気なさらなちゃんに あえますように~m(_ _)m
リューネ♪ | 2013-12-08 02:25 [編集]
さらなちゃん手術無事に乗り越えたみたいで良かったです✧*。ヾ(。・ω・。)ノ゙✧*。
また元気な姿が見れる日が来るよう、お祈りさせていただきます!


めぐゆき | 2013-12-07 08:54
手術、一先ず成功とのことで良かったですね。

明日、きっとさらなちゃんが「面会遅いじゃない!」て元気にお迎えしてくれますよ。(^^)
ヤス | 2013-12-06 21:26 [編集]
手術成功、おめでとうございます♪
とてもほっとしました^^
さらなちゃん、本当によく頑張りましたね!

今はどんな状態なのでしょうか?
手術後は、しばらく食餌面なども気になるところでしょうけれど、
早く元気な姿を見せてくれることを願っています☆ミ
ゆーしゃんさんも、心配しすぎてお疲れになっていることと思います。
どうぞ体調を崩されませんように。。
urara* | 2013-12-06 17:39 [編集]
手術成功ですね^^
一安心^^
正直本当に不安だったんです・・・
言霊は効きますよ^^
さらなちゃんは元気になりますよ^^
茶チャママ | 2013-12-06 14:37 [編集]
良かった!!!!
さらなちゃん、無事手術が終わったね!
頑張った、頑張った!!
麻酔が切れたらちょっと痛いけど、治るばっかりだからね!
ゆっくり療養して早く元気になってね!!
みんなで願っています!!
ホント良かった!
ゆーしゃんさんも、ゆっくり休んでくださいね!!
ぶちにゃん | 2013-12-06 14:17
手術が無事に終わってよかったです!!
早く元気になって、おうちに帰ろうね!!!
ウサのすけの飼い主 | 2013-12-06 11:20
さらなちゃん心配ですね。
取り敢えず手術が成功して良かった~\(^o^)/
早く元気になっておうちへ帰れると良いね~!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレさらなちゃん
パリちーちゃん | 2013-12-06 09:57 [編集]
無事終わったのですね。良かった~。
今日は起きてるさらなちゃんに会えますね。
元気な姿を見せてくれるかな?
退院はいつかしら?
早く大好きなお家に帰ってきたいよね。
さらなちゃんの可愛いお顔見たいです!
なっちゃん | 2013-12-06 08:21
手術成功おめでとうございます!
さらなちゃん がんばったね。おつかれさま。
ゆーしゃんさん、心配しすぎて体調を崩されることがないよう気をつけてくださいね。
うさかれん | 2013-12-06 07:00
こんばんは。
手術が無事終わって良かったですね。
さらなちゃん、頑張って偉かったね
後は早く目覚めて元気になってお家に帰って来てね。
皆が待ってるよ
あず | 2013-12-06 00:18 [編集]
手術成功 おめでとう♪
麻酔はもう覚めてるかな?
あしたの面会ではドキドキが ホッにかわってますねぇ~
 
さらなちゃん頑張ったね!
シャイナーママ | 2013-12-06 00:02 [編集]
麻酔が覚めてからですからね!頑張って!さらなちゃん!

ゆーしゃんさん!大丈夫!
シオンパパ | 2013-12-05 22:51 [編集]
ああ!!良かったああああ!!!
待ってました!!!!!
良かったです~~~(´Д⊂。・゜・。
さらなちゃん、早く傷が癒えて
元気いっぱいになりますようにv-238
くれぐれもお大事に(^-^*)
あ~~~本当に良かったああああああ!!!!!
かじぺた | 2013-12-05 22:40
さらなちゃん、無事に手術成功したのですね!
本当に良かったです!
先生の言葉を信じて待ちましょう!!
今晩もずっとホッチと元気パワーを
さらなちゃんにおくってます!!
ゆーしゃんさん!明日の面会がんばって下さい
さらなちゃんに元気パワーを届けて下さいp(*^-^*)q
エンヤ | 2013-12-05 22:37 [編集]
こんばんは!

今日は手術の日でしたね。
術後、さらなちゃんは如何ですか?

手術の日は精神的にも大きな疲れがある事と思います。
さらなちゃんもゆーしゃんさんもおねいちゃんさんもゆっくり休んでくださいね。

leachies | 2013-12-05 20:54
さらなちゃん、
手術は無事に済んだでしょうか?
応援しています・・・!!!!!
頑張れ!!さらなちゃん!!!!!
かじぺた | 2013-12-05 16:08
さらなちゃん がんばってね!
ピノまま | 2013-12-05 14:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-05 14:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-05 13:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-05 12:41
さらなちゃん、がんばってきてね!
いけいけこ | 2013-12-05 08:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-05 01:07
いよいよ明日ですね。
明日は私もエールを送りますよ。
さらなちゃん がんばれ!!


うさかれん | 2013-12-04 20:42
ゆーしゃんさん、ドキドキハラハラですよね。
いよいよ明日、5日 午後手術ですね!
シャイナー地方から手術成功をお祈りしますよ!

うなぎうさぎのさらなちゃん 可愛いね~
あーぷるちゃんは、しばらく一人でお留守番ですね。
さらなちゃんが退院して 回復したら、また 可愛いツーショットを見せて下さいね!

頑張って!さらなちゃん! 
シャイナーママ | 2013-12-04 20:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-04 19:26
はじめまして、いつも読み逃げばかりですが・・・こちらのブログのファンで、いつもかわいい子たちに癒されています。

手術、大成功でありますようにと心から願っています!!
さらなちゃん頑張ってね。応援してるよ!
ここ | 2013-12-04 16:20 [編集]
いよいよ明日ですね。
遠くから「大丈夫。がんばれ~」のエネルギーを
送りますよ。
まーず | 2013-12-04 14:07
さらなちゃん絶対に大丈夫ですよ!
木曜の午後からですね 私もしっかりお祈りします(#^^#)
ゆーしゃんさんもどうか体調を崩されませぬよう
ゆーしゃんさんが倒れてしまったら、みんな困っちゃいます(ToT)
niccoro | 2013-12-04 14:01
 ̄(=∵=) ̄
がんばってね~さらなちゃん~ ̄(=∵=) ̄

シオンも!おうえんだよ~ ̄(=∵=) ̄

(いい報告!お待ちしてます(^_^)シオン共々!応援します!

頑張ってね!さらなちゃん(^_^)
シオンパパ | 2013-12-04 08:53 [編集]
手術明日ですね!
大丈夫、成功します。さらなちゃん、元気になります!
さらなちゃんが手術終わってお家に帰ってきて
いつもみたいに元気にお家で過ごしているさらなちゃん
思い浮かべましょう。
あーぷるちゃんと遊んでいるところとかね。
思いも実現しますよね。 
私もエール送ります。 
さらなちゃん、頑張れ! ゆーしゃんさん、おねいちゃん頑張れ!
なっちゃん | 2013-12-04 08:25
ゆーしゃんさん、ご心配ですよね。

でもきっとさらちゃんは、頑張ってくれると思いますよ。

明日は、私のパワーも送らせてもらいます!
メラニーのママ | 2013-12-04 08:00
絶対大丈夫!
みんな、みんな願ってますし、信じています!
さらなちゃんは絶対大丈夫!!
木曜日に間に合うように、今から念じます!!
絶対大丈夫だから、ゆーしゃんさんも無理しないでね!

ぶちにゃん | 2013-12-04 00:18
だいじょうぶ!!!
さらなちゃんは大丈夫!!!
さらなちゃんは大丈夫!!!
手術は絶対成功します!!!
さらなちゃんは絶対大丈夫!!!!!
保証します!!!!!!
かじぺた | 2013-12-03 22:52
絶対に大丈夫!!
さらなちゃんにはみんながついてますよ~!!
ゆーしゃんさんも心配、不安はつきないでしょうが
さらなちゃんを獣医さんを
信じて頑張りましょうp(*^-^*)q
5日午後は、ホッチと一緒に元気玉を
おくります!!
エンヤ | 2013-12-03 22:35 [編集]
ゆーしゃんさんが心配してるとさらなちゃんが感じ取るから
治る事だけを信じて、皆が付いてるからきっと大丈夫、
むーちゃんもふにちゃんも守ってくれてるので
無事手術も終わって元気になりますよ。
心配し過ぎてゆーしゃんさんが倒れない様に気を付けて下さいね。
あず | 2013-12-03 21:26 [編集]
さらなちゃん、絶対に大丈夫!
ガンバレ~ p(*^-^*)q がんばっ♪
ゆーしゃん、さらなちゃんはきっと大丈夫だから
心配し過ぎて具合悪くなっちゃダメですよ。
ポンとシンバからも元気玉送りますからね~
ポンママ | 2013-12-03 21:03
初めまして。
時々、お邪魔させてもらっていました。
さらなちゃんが手術を乗り越え、元気になってくれることを、
私も心から祈っています。

さらなちゃん、がんばって~!!!
urara* | 2013-12-03 20:43 [編集]
さらなちゃん、絶対大丈夫ですよ!
ちゃんと応援してます。みんなが元気玉送ってくれます!
さらなちゃんの強さを信じましょう(^_^)v
じん | 2013-12-03 20:31 [編集]
こんばんは!
ゆーしゃんサン、大丈夫ですか?!
心配するなと言う方が無理な事は重々承知なのですが
やはり、さらなチャンには、ゆーしゃんサンだけが
頼りですし、どうか、ゆーしゃんサンが体調を
崩されませんようにっ!

勿論、木曜日の手術の日も祈りますよ~!!
…手術のお話を聞いた時から、微力ながら
祈ってます(^_^;)気が早過ぎる?
うさぎ。 | 2013-12-03 20:29
さらなちゃん、いよいよ手術なのですね。
木曜日の午後。オッケーです!
念を送りますよ~~~\(◎o◎)/そ~~れ~って。
さらなちゃん、頑張れ~。
絶対手術は成功するし、元気になるよ♪
さわさわっ | 2013-12-03 19:18
5日、午後!ぜったいに大丈夫!パワー送るからね!
ぼたん母 | 2013-12-03 18:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-03 18:00

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋