広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

抜糸に行ってきたよー。

ざ・ふぁっしょん

傷口を齧らないように着ているこの服。

穴をあけただけの簡単なものなのですが、なにげに可愛い。(・▽・)

この服がだめな場合はエリザベスカラーだそうです。

さらなはべつに気にするでもなく ずっとおとなしく着たまま。





のたぁ

こんな風に伸びたりも



のびぃ

あんな風に転がったりもしています。



あのね

ねぇねぇ 似合う?




あのさ。。。

        あのさぁ。。。脱いじゃいなよ。




手伝おか?

ぼくたんが脱がしたげよーかぁ?


実際一度 ケージの外からさらなのきている服を 

グゥイ~~ン とひっぱっちゃいましたー。








見た!

ぼくちゅん 見ましたよ。脱がそうとしてるのを。





おいらも

        おいらも 見た!






さて 


抜糸の為に 再び病院行ってきました。

朝 キャリー用意して さらなをいれようとしたら。。。

さらなちゃん、お目々うるうる、こころなしか体も震えてるみたい~。

そうかそうか、そんなに病院嫌だったのね~。

でも抜糸だけだから 簡単だからねー、すぐ帰れるよー

となだめつつキャリーに入ってもらったのだけど。


土曜日の午前中に行ったもんで すっごい混んでいて待ち時間2時間。

さらなもキャリーの中でずっと落ち着かない。

撫で撫でしようとして蓋をあけるとぐぅい~んと出てきて

かえろー、かえろー とヨジヨジしてくる。

可愛い~♬ と思いつつ、

あ~、つくづく平日にくれば良かった、と後悔。



やっと呼ばれて 診察室。

先生曰く、「よく服がボロボロになりませんでしたねー。」



そこで癌のことなど少しお話して さらなちゃん 抜糸のため処置室へ。

服を脱いでかえってきたさらなちゃん、びっくりしたのは 傷口がほとんどわからないぐらいきれいなこと。

え?どこ切ったの?  ってぐらい。

7,8針ぐらい縫ったそうですが。。。


だぁ~


普通こんなにきれいに治るもんなの?

だってまだ術後10日目だよ。

脱いだんだって



難しいといわれている術中の気道確保もできていたそうです。

本来うさぎの気道は細くて傷つきやすいのでこれができる獣医師は数が少ないみたい。

さらなの場合もできるかどうかわからない、と言われていたのです。

今回物凄い費用がかかったけど、手術料そのものは平均なのではないかと思います。

ただ 3~5日の入院がこの病院の標準ということらしいので

入院費が高いのですよ。

でも 術後すぐ帰されておうちで心配するより 

しばらくは病院でみてもらってた方がいいのかもですね。


前回にも書いたように 病名は 子宮内膜癌だったわけですが、

これは子宮の内側にできた癌で しかもかなり大きかったそうです。


一応 癌そのものは取りきれたので その点はいいのですが、

絶対転移してないとは言い切れないわけでして、

だからといって 検査でそれがわかるものでもない、

というより検査そのものができない。

要するに これから注意深く様子をみていて状態がおかしければすぐに病院へ。

だから 大事なことは免疫力を上げていくことだと思っています。

体力もまだまだ戻っていません。

だって いつもならつかまえて抱っこしたら逃げようとする力強さを感じるのに

簡単に抱っこされちゃう。

体重も少し落ちてるから どんどん食べてもらわないとね。




お祝いのコメントをたくさん寄せてくださってありがとうございました^^
お返事書かせていただいてますので見ていってくださいねー。
それから ここしばらく皆様のところへ訪問しても読み逃げになっていましたが、
やっと気分が落ち着いたので徐々にコメントもいれさせていただけると思いますので
またよろしくお願いしますね。



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん


さらちゃんって お耳の点滴も気にしてなかったって。

すごいね~~。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(48) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

パリちーちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました。
今回はほんとに思い切って手術に踏み切って良かったと思っています。
今では以前より食欲が増しているので
これはやはり健康な体になったということなのでしょうね。
まだチカラが弱いので 体力的にはもう少しというところでしょうか。
ゆーしゃん | 2013-12-22 12:31 [編集]
サ・エ・ラさんへ
ありがとうどざいます。
傷口が綺麗なのにはほんとうにびっくりでした。
切った場所も縫い目もほとんど見えないんですよ。
術後の洋服も意外に気にしてないのでカラーもつけないですみました。
あとは体力の回復と免疫力のアップに努めたいと思っています。
ゆーしゃん | 2013-12-22 12:24 [編集]
huuuuka さんへ
ありがとうございます。
かなり不安もありましたが 思い切って手術して良かったと思っています。
これも病院や獣医師との巡り合いでしょうね。
今はもう食欲も前以上によく食べるようになっていますよ。
あとは体力の回復を待つのみです。
ゆーしゃん | 2013-12-22 12:17 [編集]
かじぺたさんへ
いっぱい喜んでくださってほんとにありがとー^^
転移は心配だけど、こういう病気の場合、大体肺にいくそうなんです。
肺だと症状がわかりやすいので 今のところなんともないということはこの先も多分大丈夫だと思います。
そう絶対大丈夫! 
さらなは強いもの^^
ゆーしゃん | 2013-12-22 02:41 [編集]
ぼんさんへ
はじめまして。
そのような大変な時にお祝いのお言葉、心よりありがとうございます。
ぼんさんのうさぎさん、癒着状態だったんですね。
うちも以前別の病院で言われたことがありました。
もしかしたらお腹の中で癒着しているかもしれない、
リスクが非常に高い、と。
だからその時は手術をあきらめたのです。
でもべつの病院、今回の病院ですが、とてもプラスの方向で言ってくださって、それがほんとに信じられたので手術に踏み切りました。
さらなはきっと並外れて強い子だと思うのです。
そして運も良いのだと思います。

後悔は誰もが持つものです。
ほんとにああすればよかった、こうすれば良かった、何かあった時には絶対そう考えてしまいます。
私も何度それを経験したことか。
考えるなと言う方が無理ですよね。
拙いブログですが、ぼんさんの今のお気持ちが少しでも癒やされるなら 
どうぞいつでもいらしてくださいね。
ゆーしゃん | 2013-12-22 02:33 [編集]
茶チャママさんへ
ほんとに病院通い、大変ですね。
茶々ママさん、凄いです、感心してしまいます。

さらなはほんと牧草さえもっと食べてくれたら完璧なんですけどね~。
とはいえ、ここまで早くこんなによくなってくれて
一安心ですよ。
ゆーしゃん | 2013-12-22 02:11 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
実際さらなは強いと思うんですよ。
これまでのことを思えばほんとそう。
ご飯も今では前以上に食べれるようになりましたよ。
でも牧草がイマイチねぇ。。。
歯が心配だからもっともっと食べて欲しいんだけど。

術後の服、リボンがほかのうさぎさん、みんな違う色でしたよ。
でも あんなに何も気にしないなんてほんと意外でしたゎ。
さすがに食欲だけはうちに帰ってから急にたべれるようになったけど^^
ゆーしゃん | 2013-12-22 02:05 [編集]
ちびフクさんへ
ハイ、しっかりご飯食べてますよー^^
あとは牧草もこれくらい食べてくれればいいんですけどねぇ。

ほんとにうさぎは癒しの天才だと思いますよ。
でも抱っこはみんな殆どの子が拒否します。
だから抱っこでネンネは夢のまた夢なんです~。
ゆーしゃん | 2013-12-22 01:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-21 23:08
嬉しいご報告ありがとうございました。
まだまだ心配は尽きないと思いますが、
退院できて抜糸も済んだし、
少しづついつもの元気なさらなちゃんに快復しますよね。
費用も高かった様ですが、
さらなちゃんの命には変えられないですものね。
お金で済んで良かったですよ。
お洋服姿のさらなちゃん、とっても可愛いです。
傷口も目立たなくて良かった。なんたってレディだもんね。

早く食欲が戻ります様に!
パリちーちゃん | 2013-12-21 22:56 [編集]
こんにちは!
さらなちゃん、順調に回復&抜糸も大成功、おめでとうございます!!
傷跡がわかんないくらいって、すごい腕のいいドクターだったんですね。
うさぎさんの通院、手術って、とてもとても大変なことだったと思います。
ゆーしゃんさんも、心身共にお疲れになったことでしょう。
今後は少しは気持ちを楽にして見守れそうですね。
よかったよかった♪
サ・エ・ラ | 2013-12-21 11:34 [編集]
ご無沙汰しております。
さらなちゃん、大変だったんですね。
でも、元気そうで安心いたしました。

これから順調に体力回復しますように・・・☆
huuuuka | 2013-12-20 16:32
本当に良かったです!!!
さらなちゃん、
どんどん元気になってきている様で
本当に良かったです!!!
転移、していません様に・・・・・・
でも、もしもしていたとしても
体に良いものたっぷり食べて
あーぷるちゃんと楽しい暮らしをしていれば
きっとちっちゃくなってどこかに行っちゃいますよね!!
むーにょんちゃんとふにちゅんちゃんも
見守ってくれてるし!!!
大丈夫大丈夫!!!!!

くれぐれも、お大事に・・・
かじぺた | 2013-12-18 23:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-18 18:59
はじめまして。突然のコメント失礼します。
私は8歳になる穴ウサギを飼っていました。過去形なのは今日天国に行ってしまったからです。うちの子は11月の後半にご飯を食べなくなり病院に行き歯をカットしてもらいました。歯の噛み合わせが悪い子だったのですがもうこの機会にと血液検査とレントゲンをお願いして腫瘍が見つかりました。12月の6日に手術をして次の日にお迎えをしました。そして16日に糸抜きをしましたが前日の晩から体調が悪くなり今日(コメント書いてたら日付が変わりましたが)天国に行きました。
手術は腫瘍が血管や腸を巻き込んでいたために開いて閉じるだけの結果となり後悔しています。こちらのブログを初めて拝見して手術の日や内容が似ていて思わずコメントしてしまいました。
手術が無事に成功したことを心よりお祝いしています!これからもこちらにお邪魔して楽しく拝見させてください。
ぼん | 2013-12-18 01:02
好かった^^
抜糸の後も順調だったんだね^^
この頃病院通いでなかなか訪問できなくて
お猫様はさらなちゃんの様にいい子ではないので><
ビリビリボロボロなんです><
これからも気をつけなければならないのでしょうが
結果オーライ^^
一安心ですね
茶チャママ | 2013-12-17 17:16 [編集]
さらちゃん、抜糸が無事に終わってよかった~~!!(^o^)
本当によく頑張ったよね!
さらちゃんは本当に強いレディーだね!
頑張ったんだから、いっぱいいっぱいほめてもらおうね!d(^-^)

術後の服、私も「かわいい」と密かに思ってたんですよ。
背中にリボンが結んであるのもすごくいい!
タオル地?だからかベビー服みたいです。
あ、ベビー服って言ったら失礼か(^^;)
でも、カラーよりもずっとよさそう。
さらちゃんの心身の負担にならない服で良かった~。

さらちゃん、本当に良く頑張ったね!!
あとはゴハンをもりもり食べられますように。
ウサのすけの飼い主 | 2013-12-17 14:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-17 03:41
元気になってきてよかったです~♪
しっかり食べてにゃん。
しかし、ウサギちゃん達は癒しの天使ですね~
ころんころんしてて愛らしい~
だっこして寝たい~~*^0^*)
ちびフク | 2013-12-17 01:32 [編集]
クリオネさんへ
やっぱり縫ってあると違和感あるでしょうね。
それにしてはあんまり気にしてなかったような。(笑)
さらなって警戒心強い割には ぽへっ としたとこあるもんで^^

パワーありがとですー。
どんどん送ってやってくださいませ。
ごはん、もうちょっと食べてほしいんです~ww
ゆーしゃん | 2013-12-16 22:03 [編集]
うさぎ。さんへ
予想時間ってのがでるんですよ、掲示板に。
それが最初は2時間以上だったの。
ゲーッ て思ってたからそれに比べたら少し早かった。(笑)

洋服いやがらなかったのはちょっと意外でした。
ぜーんぜん気にしてなかったみたい。
むしろあーぷるが なんじゃいこれっ? って。(笑)
引っ張られた時には破れるかと思ったわ。
ゆーしゃん | 2013-12-16 21:58 [編集]
まーずさんへ
ほんとにね、目視でも傷跡がよくわからないんですよ。
それにカラーじゃなくて洋服スタイルだったのもさらなには良かったみたい。
カラーだったらもっとストレスかかったんじゃないかな。
あとはご飯、もうちょっと食べて、牧草もバリバリしてほしいな。
でないと 不正咬合があるからまた歯を削らなければいけなくなるからねー。
ゆーしゃん | 2013-12-16 21:50 [編集]
なっちゃんへ
コロンちゃんはカラーだったんですね。
洋服スタイルはかなり最近になってできたのかしらね?
これって お尻のところはちゃんと開いてるんですよ。
でないとオチッコもウンチもできない~。(笑)
両足で履いてお尻の部分は腰のところまで巻き上げて結んであるんです。
リボンもついてるでしょ^^
なんかこのあたりが一番可愛くてね、おもわず笑っちゃった^^
ほんとに簡単な服なんですけど なんで今までこんなのがなかったんでしょうね。

ご飯の量がちょっとまだ安定してないのが心配なんだけど、
徐々に増えていくと思います。
あとは 不正咬合があるので 歯がまた伸びなければいいんだけどなって思っています。
ゆーしゃん | 2013-12-16 21:41 [編集]
あず さんへ
抜糸さえすめば あとは体力の問題ですもんね。
もう少しご飯の量が進めばいいんだけどなって思ってますけど。
おなかの毛もすでにうっすらと生えてるような。。。
やっぱりさらなって 回復力早いのかも^^
ゆーしゃん | 2013-12-16 21:27 [編集]
まん丸お月様さんへ
私のことも心配してくださってありがとうございます。
やっぱりキャリー抱えての電車の乗り降りってすっごく気を使います。
必ずといっていいほど帰ってから足がつるんですよ。
でもホンニンもキャリーの中で物凄く不安でしょうね。
何かされる。。。何かされる。。。ってずっと思ってるかも。

剃った毛って なかなか生え揃わないてよく聞きますね。
不思議なことにさらなのおなかはあんまりハゲてないんですよ。
うっすらと毛が生えてるみたいな。。?
やっぱり回復力がいいのかな?

好きなもの、並べてあげたいですよね。
やっぱりなんでも食べてほしいものね。

カラーも服もないって。。。すごく不安ですね。
傷口気にして噛んじゃうのって目に見えてますものね。
でも 今は元気とのこと、良かったですね。
ゆーしゃん | 2013-12-16 21:22 [編集]
エンヤさんへ
病院って 近いところと 遠くても専門の先生がいるところと
両方確保しておくのがベストですね。
大きな手術の時は特にそう思いました。

ホッチちゃんの元気パワー、いっぱいありがとー^^
それにしてもロップちゃんって、パワフルですね。
うちのあーぷる、すっごいやんちゃです。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-16 21:02 [編集]
シュナママさんへ
ほんとに傷口にはびっくりしました。
もっと こぅ、痛々しいのを想像していたもので。
見たとたん、 へっ?! って感じでしたよ。(笑)
ご飯がまだちょっと安定してないので たくさん食べてほしいです~。

あーぷる、ほんとにやんちゃなんですよ。
でもまさか服を引っ張るとは思ってもいませんでした。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-16 20:53 [編集]
ヤスさんへ
思った以上の回復力でした。
うさぎの6歳って病院じゃ高齢扱いなんですよ。
人間でいえば中年なんですけどね~。
キャリーって病院以外あんまり使いませんものね。
今回みたいに病院通いが続くと余計に怖がっちゃいますね。
人間だって病院いやですもんね。

「行っちまえー」って。。。
意味が繋がってるところが怖い。(笑)
しゃべれる鳥さんって ほんとに言葉を理解して喋ってる子もいるみたいですよね。
会話が成立するなんて凄い!
ゆーしゃん | 2013-12-16 20:46 [編集]
ぶちにゃんさんへ
一番頑張ったのはさらなですよねー。
入院中ずっと不安だったと思います。
本来天敵であるはずの猫やフェレットもそばにいたんだもの。
服をいやがらなかったのってちょっと意外!
これから可愛いお洋服も着てくれるかしら。
だったらいいな^^
ゆーしゃん | 2013-12-16 20:33 [編集]
さわさわっさんへ
傷、きれいでしょ、っていうより
よっく見ないと どこ切ったの?ってほんとに思いましたよ。
あとは不正咬合があるから また歯が伸びる可能性があるんですよ。
今回麻酔が続いたから しばらくは伸びないでほしいな。
キャリー抱えてのバスや電車の乗り換えはほんと気を使います。
私の足もつっちゃうのよ~。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-16 20:25 [編集]
シオンパパさんへ
はいー、なにもかも良い方向に向かっていますよー。
今までの心配はなんだったの~って感じです。
あとご飯の量が安定してくれればいいんですけどね。
ゆーしゃん | 2013-12-16 20:16 [編集]
ぼたん母さんへ
獣医師って腕がいいだけじゃなくってやっぱり人柄も大事ですよね。
ヒトのお医者さんだってそうだけど。
患者に不安を与えないってことも腕のひとつだと思います。
パワーありがと!受け取ったよーー^^
ゆーしゃん | 2013-12-16 20:10 [編集]
いけいけこさんへ
おねいちゃんも同じようなこと言ってますよ。
今回の手術がベストなタイミングだったんだと思うって。
簡単に抱っこされるうちは ちょっと不安感があるんだけどおなか切ったんだから当たり前っちゃぁ当たり前よね。
ちなみに 「触らないで」オーラは常にだしているさらな嬢です~。
ゆーしゃん | 2013-12-16 20:03 [編集]
さらなちゃん お疲れ様!
お腹の引っ張られ感が取れて、スッキリしたかな(^-^)

今回の手術で病気が再発しないことを、私からも念を送ります!

…なんて、私なんかが送らなくても、ちらりん&ぴろりんちゃん、むーにょん、ふにちゅん、あーぷるちゃん それに優しいママたちがついてるから、元気100倍だね(^O^)
クリオネ | 2013-12-16 19:47 [編集]
こんにちは!
2時間待ちの抜糸、お疲れさまでした~(>_<)

さらなチャンの傷、綺麗に回復してるようで良かったです!!
傷口の治りが悪いと、それはそれで大変ですからねぇ(T_T)
お洋服も齧らず、偉いね、さらなチャン!!

お洋服を脱がそうとする、あーぷる君(^_^;)
見慣れないから、気になったのかな?
目撃証言がっっ(笑)
うさぎ。 | 2013-12-16 14:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-16 14:44
無事抜糸も済んで良かったですね。
見事なくらい傷跡がわからない。
お洋服もカジカジぜずホント・・・良い子だわ。
安心してお任せできる獣医さんのようですね。
これからのこともお任せできそう・・・

さらなちゃんがいっぱい食べて体力がしっかり戻りますように。
ゆーしゃんさん
お疲れ様でした。
少しだけのんびりして下さいませ。
まーず | 2013-12-16 13:35
さらなちゃん、抜糸が無事すんで良かったですね。
お洋服、私も可愛い~と思ってました^m^
嫌がらないなら、エリザベスカラーより良いと思います。
コロンは避妊手術のとき、エリザベスカラーで苦労しました。
首のまわりについてるかから、ゴハンも食べにくいだろうし
食糞ができませんでした。
カラーを小さく切ったりもしたけどうまく食べられなかった。
今だったらもう少し私たちもうまい対応ができたかもしれないけど
その時は出来てなかったな~と思います。
さらなちゃんのこれは、おしりもつながってるのかしら?
食糞はできないのかな?
やっぱり体力落ちちゃいますよね。
さらなちゃん、ゴハン食べてもっと元気になろうね(^-^)
そしてこれらもずーっとずっと元気でいようね!
この先も、決して気はぬけないのだとは思いますが
この手術を乗り越えてくれたさらなちゃんなら
元気でゆーしゃんさんのそばにいてくれると思います。
さらなちゃん、お大事にね~。
なっちゃん | 2013-12-16 12:48
こんばんは。
さらなちゃん無事抜糸も済んで良かったね。
これも、腕の良い獣医さんに巡り会えたお陰ですね。
後は体力の回復を待つだけ
ゆーしゃんさんもお疲れ様でした。
あず | 2013-12-16 00:03 [編集]
こんばんは☆彡
ゆーしゃさん、さらなちゃん抜糸お疲れさまでした。
ゆーしゃさんお疲れではないですか?
大丈夫ですか?

さらなちゃんおりこうさんでしたね
傷を守るためのお洋服なんだか可愛いですね。私が見てもらっている獣医さんの場合はエリザベスカラーはうさぎさんのストレスになるのでなるべくしたくないのと、さらなちゃんのようなお洋服がなかったのでわずか4日で自分で糸を引きちぎってしまいました。
それでも何とか傷が塞がってくれたようですが、傷に赤みはありました、、、当時、、、。
うちの子もキャリー病院嫌いでキャリーの音を察知すると逃げます(笑)
お腹綺麗に治って良かったですね。
我が子は避妊手術から2ヶ月たちましたが、未だにお腹の一部分の毛が生えてこなくてハゲができてしまいました、、、涙
術後はなんとか食欲をつけてもらうため、好物ばかりをケージの中へ並べていました。今はぴょんぴょん跳ねる程元気です。
これから寒さもきつくなりますし、さらなちゃんが早く元気になるようお祈りしておきますね!
長々と失礼しました。
まん丸お月様 | 2013-12-15 23:34
さらなちゃん、順調に回復してますね♪
やっぱりさらなちゃんは、スーパーガールですねO(≧▽≦)O
通院にはかなり大変だけど
腕のいい獣医さんに出会えて本当に
良かったですね。

これからも引き続きホッチと
元気パワー送ります♪
あーぷるちゃん、
さらなちゃんの服を脱がせようとするなんて
やりますね~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
エンヤ | 2013-12-15 23:28 [編集]
ゆーしゃんさん、ひとまずホッですね。
お疲れでていませんか?
さらなちゃんの傷跡 本当にわかりませんね。
凄いいい獣医さんですね。

ご飯をいっぱい食べて、免疫力をつけてくださいね。
癌が転移していませんように!

あら~~お洋服ガブっしちゃったのね。
やんちゃで、元気な あーぷるちゃんに いやされますね。
シュナママ | 2013-12-15 23:05 [編集]
さらなちゃん、凄い回復力ですね。
そんなに早く傷口が治るなんて、きっと体力もすぐに回復してくるんじゃ無いでしょうか。
動物はバカなんかじゃ無いですからね。嫌な目に遭った所に行くなんて恐くて恐くて仕方無いでしょうね。
私が通ってる病院も診察室に入るのを嫌がったり、すぐに病院を出ようとするワンちゃん、多いですよ~。
家の子たちもキャリーに入れられると病院てのは分かってるみたいで、逃げ回ります。でも病院通いも長いので慣れっこになってるみていでピンナなんか看護婦さんとお喋りしてます。看護婦さんが「バイバイネ~」といったのでピンナが「バイバイ^」と言い返したまではいいのですが、そのあと「行っちまえ~」って言うから看護婦さんずっこけてました。(笑
ヤス | 2013-12-15 21:44 [編集]
抜糸も無事で!!
ゆーしゃんさん、再び、病院お疲れ様でした。
さらなちゃんも、不安の中、いっぱい頑張りました!!
抜糸も無事に終わって、傷の回復も早くてホントに良かったです!ほっとしますね!!
私もさらなちゃんの服が可愛い!!って思っていました^m^
エリザベスカラーってストレスを感じそうだけど、洋服は、暖かそうですよね!
さらなちゃんもしっかりモグモグ食べて、免疫アップしてもっと元気になりますように!!
ぶちにゃん | 2013-12-15 19:24
抜糸無事に終わったんですね。
傷口綺麗で良かったです。
これでしばらくは病院通いもないのかな?
病院、うさちゃんて嫌いですもんね(^^;;
連れて行く方も連れていかれる方も辛いですね。
ゆーしゃんさんもさらなちゃんもお疲れ様☆
さわさわっ | 2013-12-15 18:56
(^_^)
良かったね~さらなちゃん~(^_^)良い方向に向かって

るの!嬉しいですよ~(^_^)

何よりですね!ゆーしゃんさん~♫
シオンパパ | 2013-12-15 18:12 [編集]
さらなちゃんの病院もすごく遠いしかなり探されたというようなことを以前お聞きしたように思います(違ってたらごめんなさい)でも、そのかいがあったという感じですね!腕の良い先生でよかった!さらなちゃん傷もきれいでよかった!
これからゆっくりもとの体重に戻していこうね♪はやく元気になぁれ!パワー送るよ!届くかな~\(^^)/
ぼたん母 | 2013-12-15 17:20
さらなちゃん、ゆーしゃんしゃん、お疲れさまでした。
今まで手術を拒んでいたのも、今回の獣医師と出会う為だったのでしょうね。さらなちゃんが元気一杯になる運命を疑う余地がありません。
さらなちゃんの服、巫女さんみたいだー。
簡単に抱っこされちゃうさらなちゃんも、たまらなく愛おしいでしょう。でもまあ、女王さらな様に戻って「わたくしに触らないで」という日が近いことも希望します。

本当によかったー!
いけいけこ | 2013-12-15 17:05

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋