広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

歳の差カップル バンザイ!!

むふ♪


すっかり食欲が戻ったさらなです。

ただ まだ体力は完全ではないようで 抜けそなお毛々を取ろうとして抱っこしても

以前ならジタバタ力強かったのが 今はまだかよわき乙女?のよう。

やっぱり まだまだふんばりはきかないのでしょうかしらね?



術後の服を着ている時の動画です。 といってもほとんど動いてないけど(笑)




6歳と0歳のカップルです~ (*^_^*)









ぐー

あーぷるちゃん、 ご飯皿につっぷしたままおネンネちゅう



zzz

毅然としているさらなちゃん、

でもこちらもおそらく うとうとうと。。。






えっ!?

  えぇっ? 寝てないわよっ。



なに!?

ぼくたんだって 起きてまふゅっ。





ぼー

なんで みてるでしか?


(^O^) いえね、あーたんって おもしろいなって思ったもんで。



きり!でしゅ

ぼくたん おもしろかぁないでふ。

(・▽・) そうかい?








だらん

                きりっ  は疲れる。。。


(^_^;)ほらね あーたんはいつものあーたんでいいのよん。



パタパタ

なんだ~  そうだったんだ~




ぷぷ

いつものぼくたんでいいんでひゅね。

(^^) そうそう。





おーっほっほ

いつものぼくたん ♪ いつものぼくたん ♪ 



(*°∀°)=3





















なに?

なにか 問題でも??





なんなの?

なにやってんのかしら。





うひゃひゃ

あーたんって お笑い系だね。

むーちゃんみたい。





なんと!

        なんですとっ!








ご訪問、応援 ありがとうございます。
コメントがとっても励みになってます。
お返事再開してますので読んでいってね~♫



初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃんとあーたんもラブラブだわね♪
        うんうん 歳の差カップルバンザイだね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(35) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-27 12:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-26 04:30
ちびフクさんへ
メリークリスマスです♪
といってもうちって 何もしないけど。(笑)

あーぷる、お顔がね、面白いんです、いろいろとねww
ゆーしゃん | 2013-12-25 21:44 [編集]
シャイナーママさんへ
ありがとう^^応援してくださったおかげです~
体力面はもう少しかかりそうだけど
あせらずぼちぼちですよね。
でも牧草がね、あんまり減らないんで 歯が心配。
また麻酔かけてけずらなければならなくなったら大変だから。

アレルギーねー、うちもおねいちゃんが牧草にアレルギー反応起こすんですよ。
だから うさ関係のお掃除は全部私の役目。
でも うちの中 ワラだらけ。。(笑)

あーぷるはね、結構短気ですよ。
お顔は ぽわっ としてるけど。(笑)

ゆーしゃん | 2013-12-25 21:41 [編集]
のあば~ば さんへ
そうですよね、体力はゆっくりとですよね。
ついつい 大丈夫かな? とか心配しちゃうんですけど、
大きな手術だったんだから無理ないですよね。
将来的には ケージ越しじゃなくて あーぷると一緒にできたらいいなぁって思います。
ゆーしゃん | 2013-12-25 21:31 [編集]
ぶちにゃんさんへ
えっと・・・信頼関係はどーなんでしょうねぇ~~
さらなって元々触られることに対してすごく警戒心が強いんですよ。
それは今でもそう。。。
病院何度も連れてったり、お薬無理やり飲ませたり。
でも その割に以前と変わらないので 不信感は持たれてないようなんですが。(笑)
あーぷるは ほんといい表情しますよ。
でもね、結構せっかちで短気っぽいんですよー。
ゆーしゃん | 2013-12-25 21:27 [編集]
romiさんへ
ご飯はよく食べてくれますよ。
あとは少しづつチカラをつけていってほしいですね。
あーぷるとも できれば一緒に遊んで欲しいんだけど、
どうなんでしょうね、あーぷる現役だから。(笑)
それに突進型でチカラ強いから さらながふっとばされそう。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-25 21:11 [編集]
なっちゃんへ
とりあえず食欲は戻ってるけど、体力面がちょっと心配で 
どうなのかなぁ? っていう不安はありますねー。
まぁ 大きな手術だったわけだから すぐには無理ですよね。

奥さんが上だと倦怠期ってないんですか~?
それって 女性が努力するってこと??
どうなんだろ??
このふたり、人間の年齢にしたら凄い差ですよね。
でも うさぎってその辺あんまり関係ないみたいね。
さらなも結構満足そうな顔してるわよ。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-25 21:05 [編集]
まん丸お月様さんへ
とりあえず もう少し体力がついたら
ふたりをあわせてみようと思っているんですよ。
さらなって 実はおっとり気質なんです。
ぽわっ っとした女王様って感じ?かな。
だから全然おてんばさんじゃないんですよ。
ただ びしっと決めるところは決めるというか、
おとなな雰囲気が子供の頃からありましたね~。

あーぷるは男の子ですよ。
さらなの彼氏ですので。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-25 20:56 [編集]
あずさんへ
さらなの体力が戻ったら あーぷると遊ばせてみようと思っています。
あーぷるって結構突進型なんですよ。
子供だからかなぁ?
どぅも普通のロップとイメージが違う。。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-25 20:43 [編集]
めぐゆきさんへ
とりあえず一安心なので ふたりを一緒にしてみたいんだけど、
さらなの体力がまだまだって気がするので も少し待ってみようと思ってます。
あーぷるって ロップなのに気が短そうなんですよ。
ロップってポワッ っとしたイメージなんだけどなぁ?
ゆーしゃん | 2013-12-25 20:39 [編集]
さわさわっさんへ
とりあえず食欲戻っただけでも一安心ですよ。
これで牧草もいっぱい食べてくれればいいんだけどなぁ。
あーぷるはみんなのサプリになっているような気がしますよ。

ねーーっ!ほんと いいなぁ。。。って思いますよねっ
うさぎさんの世界では歳の差なんて関係ないみたい(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-25 20:33 [編集]
うさぎ。さんへ
そう、一安心です~。
でもね、牧草あんまり食べない気が。。
歯が伸びたら困っちゃうのにぃ。

あーぷる、お耳だけお皿に、ってことはよくあるんですけどね。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-25 20:25 [編集]
obaoba さんへ
ご心配おかけしましたー
とりあえずさらな 元気です^^
ふたりでなにをやってるんでしょうねぇ。
くっついてるだけみたいなんですけど。(笑)

あーぷるって どっちかっていうと
ほわっ っていうより突進系みたいです~。
結構気が短い部分があるんですよ。
でもお笑い系には違いないですね^^
ゆーしゃん | 2013-12-25 20:21 [編集]
うぷぷぷ(=^ェ^=)
笑ってるお顔が超可愛い〜
メリークリスマス
ちびフク | 2013-12-25 19:40 [編集]
ふ~みんままさんへ
食べてくれるというのはほんとに嬉しいことですね。
この調子で ペレット同様牧草ももっと食べてほしいです。
うさぎさんだものね~。

あーぷる、日に日にデカくなって、お笑い度も増しています。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-25 18:03 [編集]
月ウサ さんへ
食欲自体は戻ったんですけど、牧草がいまいちなんですよー。
また全身麻酔で歯を削らないためにも 牧草モシャモシャしてほしいんですけどね。
部屋の中、ワラだらけにしてるのに。。。

あーぷるって お顔見てるだけで笑えてきます。(笑)
ゆーしゃん | 2013-12-25 17:58 [編集]
ポンママさんへ
ほんとに一段落、一安心ってとこでしょうか^^
私のことまでお気遣いくださってほんとにありがとうございます。
お笑い系あーぷるの存在にはほんとに助けられています。
我が家の歴代男の子達ってみんな癒し系。
女の子はしっかり系^^
そして いつもサポートされてるのはヒトの方です~。
ゆーしゃん | 2013-12-25 17:53 [編集]
シオンパパさんへ
ハイ、とりあえず平和~^^
でもね、さらな、ペレットは食べるんだけど、牧草がイマイチでねー。
また歯が伸びたら大変なのにぃ~。。
ゆーしゃん | 2013-12-25 17:43 [編集]
どんどん回復してますねぇ~
さらなちゃんの生命力が強いですね。
この調子で、完治まで 頑張ってね!

アープルちゃんのお祈りが ばっちり効きましたね!
私はロップちゃんの ポヘッとしたお顔が大好きです。
この顔みると 家族に迎えたくなります。
シャイナーパパがウサギアレルギーじゃなかったらね…
きっとまだ うさぎと暮らしてるでしょうねぇ~

ゆーしゃんさんちの ウサギさんを見て 癒されてまったり気分に浸っています。
今回のさらなちゃんのように 手術だったりすると
一緒にドキドキしています。
手術大成功ですね。おめでとう♪
シャイナーママ | 2013-12-25 00:14 [編集]
さらなちゃん 食欲出てきてよかったですね。
体力は 少しづつ ついてくるよね~(^^)
二人の姿に ほっこりさせて頂きました~
のあば~ば | 2013-12-24 16:58 [編集]
さらなちゃん、順調
さらなちゃんもますます、ご飯が順調に食べられるようになって良かったです!!
ゆーしゃんさんに身をゆだねてるのかもしれませんね!
きっと信頼関係が深まったんでしょう!!
ウトウト姿が超癒し!!
あーぷるちゃんもいい表情しますね!!
だるんとした感じがまた可愛いで~~す!!
ぶちにゃん | 2013-12-24 12:32
おはようございます。
さらなちゃん食欲も戻って良かったです。
どんどん回復していく姿を見れるとうれしぃですよね♪
もっともっと元気になりますよーに!!

あーぷるちゃんおネンネちゅう♡かわいいですね。
癒されます♪
romi | 2013-12-24 10:26
さらなちゃん、だんだん良くなってるのですね、良かった。
まだ本調子には戻ってないみたいだけど、ゆっくりですよね。
きっとどんどん元気になってくれますよね(^-^)
年の差カップルいいですね~!
さらなちゃんの方が年上、奥さんの方が年上だとね~
倦怠期とか来ないって前にテレビで言ってたよ(笑)
きっと二人とも幸せカップルになるよね~。
ちなみにウチも私の方が年上ですから(笑)
そうそう、あーぷるちゃんもさらなちゃんも、いつもの自分で
いいの!それが一番。
自然な自分でいようね~。
なっちゃん | 2013-12-24 09:08
ごめんなさい
追記です
あーぷるちゃん男の子ですよね
失礼しました>_<

私精神疾患持ちなのでボケちゃうところがあるんです

ごめんなさい(>o<)
まん丸お月様 | 2013-12-24 08:33
おはようございます
さらなちゃん日々回復してるようで良かったです!
安心しました。
私の携帯だと動画が見れないようで残念なのですが(/_;)

さらなちゃん実はお姫さま気質ですか?
だとしたらうちのうさこと一緒です(笑)
機嫌が悪いと靴下、パジャマを本気噛みしてグイグイ引っ張ります。
なのでパジャマは穴だらけです涙

あーぷるちゃんは男の子ですか?
さらなちゃんとまた違った可愛さがありますよね(*^^*)

さらなちゃんが早くもとのおてんば?になるといいですね

日々寒いのでゆーしゃさん、あーぷるちゃん、さらなちゃん風邪ひかないで下さいね。
まん丸お月様 | 2013-12-24 08:27
こんばんは。
さらなちゃん身体が自由になって良かったね。
マイペースなあーぷるちゃんと一緒でいいから
後は体力が戻るのを待つだけだね。
あず | 2013-12-24 01:40 [編集]
さらなちゃん良かったです( •̥́ ˍ •̀ू )

あーぷるくん三枚目キャラに成長していますねwwww!
かわいいから癒やされました(♥ŐωŐ♥)ノ♬
加藤茶さんとこみたいな年の差がありますが
ほのぼのしています♪(´∪`●)
めぐゆき | 2013-12-24 01:09
さらなちゃん、まだまだ元のようにはいってなくても、元気になって良かったです。
あーぷるちゃんの愛のおかげかな?
それにしても、よく考えたらすごい年の差!
さらなちゃん、...いいなぁ( ;´Д`)
さわさわっ | 2013-12-23 20:56
こんばんは!
さらなチャンの食欲が戻って良かったです!
ゆーしゃんサンも、ほっと一息ですね(*^_^*)

ご飯のお皿にお顔が!!(笑)あーぷる君には
笑わせて頂きましたっ☆ 
うさぎ。 | 2013-12-23 20:29
さらなちゃん完全復活とまではいかなくても
元気そうで安心しました~

あーぷるちゃんと寄り添ってる!
チュウしているのかしてないのか
すごい至近距離ですね
ナイショ話かなぁ^_^

あーぷるちゃんってホントにお笑い系かもですね
見ていて飽きないというか
ほわっとした雰囲気がとっても和んじゃいます(*^_^*)
obaoba | 2013-12-23 19:28
さらなちゃん、食欲も戻って本当によかったですねー!
明日は嬉しいクリスマスですね♪
あーぷるちゃんてほんとに表情豊か♡
セリフがピッタリ♪
ふ~みんまま | 2013-12-23 19:06
食欲が戻ったということで安心しました。
早くいつものさらなちゃんに戻りますように。

あーぷるちゃん、表情豊かでおもしろいですね。
月ウサ | 2013-12-23 18:46
さらなちゃん、食欲が戻って来たんですね。
ゆーしゃんもやっとひと安心できますね。
ずっとずっと、さらなちゃんの事心配で
ゆーしゃんが潰れちゃうんじゃないかと心配しましたが
ここまでくれば、もう大丈夫ですね。
お笑い系(笑)のあーぷるちゃんに癒されて
のんびり過ごしてくださいね。
ポンママ | 2013-12-23 14:54
(^_^)
平和になって!良かったですね~(^_^)

安心して!見られるのって!嬉しいですよ~(^_^)

シオンパパ | 2013-12-23 13:29 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋