広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

皆様に 感謝!!来年もよろしくです。

年末の更新はさぼろうと思っていたのですが。。。

やはり なんだかしまりがないので (^_^;)


さらなちゃん、 ごあいさつしてねっ。  ハイ 丸投げーっ。


えっ?!

えぇーっ?!




う~んとね

うぅ~~んとね~




えっとぉ

みなさま~

今年はあたくしの手術の為に 
いっぱいいっぱい励ましてくださってぇ
ありがとうございましたー。


おかげで こんなに元気になりましたー♪




は~い  よくできました (*^_^*)


次っ あーぷるちゃん。

もうすぐお正月がやってくるんだよ。

おめでたいのよ~ (^O^)


ほぇ?

         ほぇ?





ふ~ん?

おしょーがつーーー?????





むむむ?

むむむむむ。。。。。おしょーーーがしゅ?  

おしょーーーゆが?? おしょーーしゅが?? 


おしょーんしょん??????







ハイっ 次。 (ノ´∀`*)

むーにょんちゃん。






しゃき!

おいら 天国在住だけど 

あーたんの中にも住んでいるからね。

これからもずっとだよ。



ハイ、次 (^-^)

ふにちゅんちゃん。

ほんわか。。。

ぼくたんも 天使だけど 

やっぱりあーたんの中にも住んでるからねー。

ずっと、ずっとだよん。





みなさまの応援のおかげで さらなも無事手術を乗り越えることが出来ました。

そして今年もみんなをかわいがってくださってほんとにありがとうございました。

どうか 来年も よろしく お願いいたします。


   
初代天使うちゃぎ

ちらりん        ぴろりん

お正月は 恒例のミカン乗せねー。がんばって~♪

            もちろんだっ!今年は男の子全員参加だよん
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(37) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
あけまして おめでとうございます。
みなさんの応援のおかげでほんとうに良いお正月を迎えることができましたよー。
コメントに支えられた1年だったかもしれません。今年は楽しいことばかりだといいな。
こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす^^。


ゆーしゃん | 2014-01-01 08:50 [編集]
あけまして、おめでとうございます!!!
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
なんとか2013年中にお伺いしたかったんですけど
無理でした~~~m(;m;)mごめんなさいm(_ _)m

さらなちゃん、元気になって本当に良かったです!!
あーぷるちゃんも、元気いっぱい!!!
他のみんなも含めて
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238
かじぺた | 2014-01-01 02:04
らどたんさんへ
ほんとにいろんなことがあって長い長い1年だったように思えます。
新しい年は平穏無事に過ごしたいですね。
らどたんさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
ゆーしゃん | 2013-12-31 23:54 [編集]
今年はゆーしゃんさんにとってとても大変な年だったと思いますが、
さらなちゃんが元気で年越しの挨拶が出来るほどの回復、おめでとうございます。

では良い年をお迎えください。
らどたん | 2013-12-31 23:46
エンヤさんへ
年が開けたら さらなとあーぷる、合わせてみようかなと思っています。
でも あーぷるのカクカクが激しいからちょっと問題が。(笑)
一緒にまったりしてくれれば一番いいんだけどね。

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますねー。
どうぞ良いお年を♪
ゆーしゃん | 2013-12-31 23:39 [編集]
さらなちゃん、さすがスーパーガール
元気になってちゃんとご挨拶もできましたね
可愛いなぁO(≧▽≦)O
これからあーぷるちゃんとどんな風に
仲良くなっていくのか楽しみです♪

来年もよろしくお願いします
よいお年を~
エンヤ | 2013-12-31 23:29 [編集]
シャイナーママ さんへ
ほんとに前半は悲しいことが、後半は嬉しいこととはらはらドキドキが、
いろんなことのあった今年です。
来年の記事はおもしろおかしく楽しいことばかりだったらいいな。
くる年もまたよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいませ~^^
ゆーしゃん | 2013-12-31 21:08 [編集]
obaobaさんへ
ほんとに元気なのが一番です。
去年、今年と悲しいことが続き、さらなの手術のこともあってほんとに身にしみてそう感じます。
いつも楽しいブログがかけたらいいな そう思いますよ。
どうか来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
ゆーしゃん | 2013-12-31 21:02 [編集]
今晩は☆彡
ハラハラドキドキだった2013年も終わりますね。
さらなちゃんとアープルちゃんのご挨拶 可愛い♪
来年は、笑顔の1年でありますように!

さらなちゃんとアープルちゃんに 来年も会いに来ます。
よろしくお願いいたします♪
それでは、良いお年をお迎えください♪
シャイナーママ | 2013-12-31 20:58 [編集]
よじろうさんへ
最近のさらな、前よりいい表情するんですよ。
体が手術前より楽になったのかもしれませんね。

記事更新は前と同じようにややスローペースになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
よじろうさんも良いお年をお迎えくださいね。
ゆーしゃん | 2013-12-31 20:54 [編集]
さらなちゃんのご挨拶可愛いなぁ
みんな元気に年を越せるって素敵な事ですよね

あーぷるちゃん
スゴイ真剣に考えちゃってる^_^
やっぱり面白いな(笑)


良いお年をお迎えください♪
obaoba | 2013-12-31 20:44
うさぎ。さんへ
さらなはやっぱりしっかりもののおねえさんですよ。(笑)
ちょっと天パーもはいっているけどね。(笑)

新しい年も今の更新スペースでやっていきたいと思っています。
ほんとは毎日更新したいところだけど とても気力がね~wwww
うさぎ。さんも良い年をお迎えください。
来年もよろしくです~♪
ゆーしゃん | 2013-12-31 20:43 [編集]
丸投げされたさらなちゃん、いい表情ですね!(笑)
本当にみんな可愛いです!!
来年も元気な姿の更新楽しみにしています!
よいお年を!ですm(__)m
よじろう | 2013-12-31 20:40
こんばんは!
さらなチャン、やっぱりお姉さんなだけに
しっかり、ご挨拶できましたね(*^_^*)
さらなチャンの元気な姿をみれて嬉しいですv

来年もさらなチャンにあーぷる君、そして2人を
見守るふにちゅん君達の可愛い姿を楽しみにして
おりま~す!!

良いお年をお迎え下さいませ~♪
うさぎ。 | 2013-12-31 20:32
なっちゃんへ
こちらこそ 今年はほんとうにお世話になりました。
さらなの手術の時にはいっぱい励ましてくださって
ほんとにありがたかったです。
去年につづいて 今年も悲しいことがあったけれど、嬉しいこともあった、
ほんとに長い1年でした。
来年は平穏であるよう祈りたい気持ちです。
なっちゃんも良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もどうかよろしくお願い致します。
ゆーしゃん | 2013-12-31 20:16 [編集]
ふ~みんままさんへ
ブログを楽しみにしてくださってありがとうございます。
嬉しいです~^^
今年はいろんなことがありました。
悲しいこともあって今でもそれは忘れることが出来ないけれど さらながこうして元気で年を越せるということはやっぱり嬉しい。
みんななんたって元気が一番ですね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
ゆーしゃん | 2013-12-31 20:05 [編集]
月ウサさんへ
ハイ、すっかり元気になりました。
体も前より軽そうなんですよ。
いっぱい応援していただいたおかげですね^^

くる年は元気で平穏な年にしたいと思っています。
月ウサさんも良いお年をお迎えくださいね。
ゆーしゃん | 2013-12-31 19:52 [編集]
ゆーしゃんさん、おねいちゃん、さらなちゃん、あーぷるちゃん、今年もお世話になりました。
むーにょんくん、ふにちゅんくんもありあがとう(^-^)
さらなちゃん、ちゃんとご挨拶が出来ておりこうさんだわ。
私もコロンに丸投げしたかったのに、コロンに呆れられましたよ(笑)
さらなちゃんが元気になって、あーぷるちゃんが来てくれて
賑やかなお正月になりますね!
どうか良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
なっちゃん | 2013-12-31 19:24
v-411アハハハ~
丸投げされた さらなちゃん! 
よくがんばりました~♪
ウチから一番近いショッピングモールにウサちゃんとトリちゃんを
見に行くのが習慣になっている私にとって
ゆーしゃんさんのブログはとても楽しみでした♡
来年もかわいい更新を楽しみにしています!
ふ~みんまま | 2013-12-31 18:31
さらなちゃんもうすっかり元気ですね
よかったです

来年もヨロシクです
月ウサ | 2013-12-31 17:36
ポンママさんへ
元気で 平穏なのが一番ですね。
さらながこうして快復に向かったのは一番の喜びです。
ほんとに感謝しなくちゃですね。
来年はすべてのことに明るく楽しい年にしたいものです。
ぼんママさんも良いお年をお迎えくださいませね^^
ゆーしゃん | 2013-12-31 16:19 [編集]
シオンパパさんへ
ほんとに今年はいろいろありすぎて 
来年こそは絶対平穏な年でありたいです。
応援ありがとう!

良い年をむかえましょうねー^^
ゆーしゃん | 2013-12-31 16:14 [編集]
ゆーしゃん。
今年1年、お互いいろいろありましたね。
でも、今こうして元気でいられる事に感謝しながら
また来年もかわいいあーちゃんとさらなちゃんの姿を
見せてくださいね。
良いお年を~
ポンママ | 2013-12-31 15:22
(^_^)
今年も!いろいろありましたね~!来年も!もっと楽しく

過ごせますように!応援してます(^_^)

良いお年を!シオンと一緒に!お祈りします(^_^)
シオンパパ | 2013-12-31 15:07 [編集]
ぶちにゃんさんへ
去年今年とほんとにいろいろあって
来年こそは良い年にしたいです。
みんなが元気!それが一番ですね。
元気ならなんでも乗り越えられるもの。
ぶちにゃんさんも どうぞ良いお年をお迎えくださいね~。
ゆーしゃん | 2013-12-31 14:35 [編集]
あずさんへ
去年も今年も悲しいことがあったりして
生活も不安定で。。。
来年は絶対安定した年をおくりたいです。
あーぷるがきてくれたこと、さらなの快復、
それがいいことへの序章かもしれません。
あずさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ゆーしゃん | 2013-12-31 14:30 [編集]
ぼたん母 さんへ
お正月って ごちそう食べてワイワイやって。。。
ってうちはいつもひっそりと~(笑)普段と何も変わらないのよ~。
あーぷるもわけわかんないかもね。(笑)
ぼたん母さんもどうか良いお年をお迎えくださいね。
ゆーしゃん | 2013-12-31 14:24 [編集]
ヤス さんへ
あーぷる、お部屋の散歩の時のおしょんしょんが減ってきたんですよ。
かなりの成長です。(笑)
さらなの食欲も安定してるし、ほんと良い形で年が越せそうです。
ヤスさんも良いお年をお迎えくださいね^^
ゆーしゃん | 2013-12-31 14:18 [編集]
いけいけこ さんへ
あーぷるの赤ちゃん言葉、わかっていただけましたか。(笑)

ほんとにこういう形で年を越せて良かった!
いろんなことがあったけどもね。。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~。
ゆーしゃん | 2013-12-31 14:13 [編集]
のあば~ばさんへ
ほんと、良い方向に向かってくれて嬉しいです。
来年はできたらケージの外でさらなとあーぷる一緒にしてみたいです。
でもあーぷる 現役だから無理かな?
のあば~ばさんも良いお年をおむかえくださいませ。
ゆーしゃん | 2013-12-31 14:07 [編集]
元気になって良かったです
さらなちゃん、元気になってホント、良かったです!!
今年は、いろいろとあって、大変だったと思います。
でも、あーぷるちゃんも来てくれて、さらなちゃんも元気になって、笑顔で新しい年を迎えられて、本当に良かったですね!!
来年も、癒されに遊び来ますので、どうぞよろしくお願いします!
ぶちにゃん | 2013-12-31 11:51
さらなちゃん元気にお正月を迎える準備が出来て良かったね。
今年はゆーしゃんさんにとって、色んな意味で
激動の年だったかも知れませんが、
来年こそは穏やかな年でありますように
来る年もよろしくお願い申し上げます。
あーぷるちゃんもよろしくね。
あず | 2013-12-31 09:17 [編集]
さらなちゃん!さすが!立派にご挨拶できました(*^^*)
あーぷるちゃんははじめてのお正月だものねえ、お正月ってなんだろうねぇ?お兄ちゃんたちが教えてくれるから大丈夫だよ!
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
ぼたん母 | 2013-12-31 06:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013-12-31 03:54
さらばちゃん、年末のご挨拶、ビシッと元気に決められてカッコイイぞ~(^^)/

あーぷるちゃん、このままだとおしっこしそうなので、その辺で(笑

とにかくさらなちゃんが元気になって良かったですね。
あーぷるちゃんもドンドン成長しているみたいだし。
みんな元気が一番ですね。
皆さんに良いお年が訪れますように。
来年もよろしくお願い致します。

ヤス | 2013-12-30 23:23 [編集]
お醤油が?おソースが?で爆笑してしまった。。

2013年の終わりがゆーしゃんしゃん家にとってとても良い〆だったので本当によかったです。

来年もよろしくお願いします。
さらなちゃん、よかったね♪
いけいけこ | 2013-12-30 23:12
さらなちゃん 良くなってよかったね~
あーぷるちゃんと仲良くね(*^。^*)
良いお年をお迎えくださいね~
のあば~ば | 2013-12-30 23:10 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋