広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

スプリンクラー小僧 あーぷる参上ーっ!

最近 ちょっと元気がでてきたさらなちゃんです。

ふぉわっ?

                  ん?






んぐぐぐ










うまし♪



※うさぎさんは 食べられるウンピを製造して栄養を再吸収します。 (*´艸`*)









で?






一方 デッカイおチビ あーぷるちゃん、

お散歩のたびに 転げ出てまいります。


きゃっほ~~♬

        ♪ うっほーーい ♪ 


あっち?

    どっちいこっかな?



上?

        ♪ のぼっちゃおっかな ♪



あ、ごあいさつっ

      ♪ あ さらちゃんに ごあいさつっ ♪



そぉれっ













(-"-) 一瞬のできごとでございます。。。
















。。。

あ~ぁ みんなで浴びちゃってるよ。

                    スプリンクラーみたいなやつだなぁ。




顔にも浴びた

手にも浴びた

みんなで浴びた。。。。。。


もちろんさらなもいっぱい浴びた。(でも 何のことやらあんまりわかっていないみたい)






ぐごぉzz

毎回ではないんですけどね、

オトコのコだからしかたがないんだけどね。。 (*_*;







おねいちゃんが どうしてもさらなに桜の花びらを乗せたいって。(*^_^*)




うふ

でも うまくのせられなくて ボケボケです~。




あーぷるにもね。


ぶほっ



確か 同じ花びらだと思うんだけど、

  この大きさの違い。。。。。。



ご訪問ありがとうございます。
コメント 心の励みです応援もありがとです




   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたんのチッコ 豪快ねー。
            ふりそそぐ あ~め~~♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(25) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

花びらのっけ可愛いですね(*^^*)
さらちゃんはもちろんのこと、
あーぷるくんが急にメルヘンチックに見えちゃいました。
そうそう男の子にはスプレー期がくるんですね(^_^;)
このところ仰向けにしてみると男の子のお印らしきものがわかるようになってきました。
うちも心構えだけはしておきます。
まる◎まるまる | 2014-04-26 18:00 [編集]
さわさわっさんへ
いえいえ、オトコのコ全部がこんなじゃぁないですよ。
ほとんどスプレーやらない子もいますから。
あーぷるの場合は派手なんですよ。(笑)

桜の花びら、なっちゅちゃんならおとなしく乗せてくれそう^^
きっと似合うと思いますよ。
ゆーしゃん | 2014-04-25 01:08 [編集]
知らなかった...男の子ってそうなんですね。そんなにスプリンクラーのようなんだ...。
さらなちゃん、元気そうで良かったです♪頭に乗せた桜がキュート!
考えた事もなかったので、来年は真似してうちもやってみようと思います。なっちゅなら食べちゃいそう(;-ω-)ゞ
さわさわっ | 2014-04-24 23:53
リューネ♪ママさんへ
食欲は、まだイマイチなんですよー。
でもトイレシーツけ散らかしたり、布掘ったり、
私達に手をかけてきたり、ずいぶん変わってきました。

あーぷるの飛びチッコは最強ですよ。
みんなそれぞれちがうんでしょうね。
しない子はほとんどしないもの。
あーぷるはタレチッコも多いんですよ。
特にさらなの前でww
部屋がチッコ臭くならないか心配です、
ゆーしゃん | 2014-04-24 15:33 [編集]
まみぽん さんへ
食欲がね まだイマイチなんですけどね、
ホリホリ多いし、手をかけてくるようになったので気分はいいんでしょうね。

あーぷる、ひねりどころか超回転技ですよ。
まわりにまんべんなくかかりますから。ww
カクカクだって随分前からしてるし、おまけにその時噛むから痛いのなんのって。
まみぽんさんちの子はカクカクの時噛まない?
ゆーしゃん | 2014-04-24 15:27 [編集]
なっちゃんへ
最近、やたらホリホリするんですよ。
ちょっかいもだしてきたりして、あきらかに少し前と違ってきてます。
ペレットはまだ少なめなんですけどね~。

飛びチッコ、ほんとに一瞬でしょっww
あっ!!て思ったらもう完全にチッコかかってる。
避けるひまなんてないですよ。

あーぷるの花びら、ほとんど見えないですよね。
毛も長くて埋まりこんじゃってるし、頭もデカイから。(笑)
ゆーしゃん | 2014-04-24 15:19 [編集]
ぶちにゃんさんへ
いろいろ考えて やっぱり精神的なことが影響していたのかなぁ?
うさぎって結構複雑な思考回路を持っているんですよ。
ヒトが考えているより知能高いんです。

あーぷる、ちょっと毛が長いから余計花びらが隠れちゃってww
でもお顔の大きさも倍以上違いますっ。(笑)
ゆーしゃん | 2014-04-24 15:12 [編集]
うさぎ。さんへ
少し元気がでてきたようですよ、さらな。
食欲はイマイチですが。。

なんとマフユさんも食糞!ええっ?!
デグーちゃんって 食糞するの??

さらなとあーぷる、少なくともお顔は倍以上違いますよ。(笑)
ゆーしゃん | 2014-04-24 15:07 [編集]
エンヤさんへ
さらな、元気がでてきて少し安心してます。
あともう少し ペレット増えて欲しいけど。

あーぷる、今何キロかわからないんですよ。
うちにある秤では無理みたい。
でもお顔だけでも さらなの倍以上あると思います。(笑)
ゆーしゃん | 2014-04-24 14:38 [編集]
月ウサ さんへ
さらな、前に比べて よく動くようになりました。
食欲もあと一息かな。

あーぷるみたいに派手に飛ばす子、初めてです。(笑)
ゆーしゃん | 2014-04-24 14:34 [編集]
ももてんさんへ
さらな、精神的に明るくなったような気がします^^

あーぷるはとっくにカクカクデビューしてますよ、ヒトに向かって!
これが痛いの何のって。
うさぎはおませさんです~ww
ゆーしゃん | 2014-04-24 14:31 [編集]
シオンパパ さんへ
食欲は わずかに増えただけですけど、あきらかに表情が違うんです。
ホリホリ 増えましたー。(笑)

そっ!空気読まないんですよ、あーぷるって。(笑)
ゆーしゃん | 2014-04-24 14:27 [編集]
ぼたん母さんへ
元気になったら何故かそこらじゅうホリホリしてくれます。
いいことなんだけどね。(笑)

あーぷる 一番やんちゃかも。
体が大きい分 チッコもダイナミック!
もぅ~チッコだらけよ、敷物もあーぷるもっ。(笑)
ゆーしゃん | 2014-04-24 02:34 [編集]
シャイナーママさんへ
みんなで(私、おねいちゃん、あーぷる)さらなのケージを囲んでいる時にピシャーッてかけるんですよ。
だからみんなで浴びちゃうんです~ww
ほんとにまわりながらやるからまんべんなくかかるのよね。。
そうでなくてもタレチッコもいっぱいやってくれる。
洗濯が大変です~。

桜の花びらで ふたりの顔の大きさがわかるでしょ。(笑)
ゆーしゃん | 2014-04-24 02:26 [編集]
よかった~♪
さらなちゃんが調子よくてよかった~i-179
たくさん食べて たくさんあそんで
元気さんでいてくださいね~i-178

あーぷるくんの寝姿に萌え萌えですi-233
あ・あ・あーぷるくん・・・・・
スプリンクラーは 控えめにお願いしますi-282
ひとりじゃないから スプレーするんですかね~i-179
リューネ♪お迎えするとき ひとりの場合は
しないこも多いって お店の方いってました~i-179
あーぷるくん せめてすぐに洗えるようなところだけに
スプリンクラーお願いします・・・って無理だよね~i-229

桜とっても似合ってるよi-267
ふたりともかわいいね~i-175
リューネ♪ | 2014-04-23 21:47 [編集]
さらなちゃん、調子よさそうでよかったです
桜をのせたさらなちゃんも可愛い~♪
あーぷるちゃん、飛びシッコ(ひねりいり)ですか?
バブちゃんだと思ったのに自己主張するようになったん
ですね^^
でも被害は甚大ですよね(笑)

あーぷるちゃんに桜のせると女の子みたいですね
うっとりした表情がヨシ!
まみぽん | 2014-04-22 17:04 [編集]
さらなちゃん、元気なのですね。良かったですね~。
●がうまい!ウサギさんには大事よね^m^
あーぷるちゃん、スプリンクラーって(笑)男の子だね~。
私もラビランで初めて男の子の飛びチッコを経験しました。
一瞬でした(笑) これがそうか~!って(笑)
桜の花を乗せたさらなちゃん、とっても可愛いです!
似合ってますね~女の子だな~って思います。
あーぷるちゃんもかわいいよ~。
う、うん、花びら小さく見えるけどね^m^
なっちゃん | 2014-04-22 08:22
さらなちゃんの食欲
さらなちゃん、食欲が出てきて元気になって良かったです!
あーぷるちゃんもやんちゃっぷりが素敵よん!
桜の花びらの大きさが違うわけじゃ~~~ないですね(≧▽≦)
あーぷるちゃんの花びらを探すのに少しだけ時間がかかっちゃった(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2014-04-21 17:43
こんにちは!
さらなチャン、元気になってきたかな?嬉しいですv
そして、食糞!ウチのマフユも毎日、せっせと
食べております(笑)

あーぷる君、まさにスプリンクラー!!!!
そして、何も無かったような寝顔…(笑)
あーぷる君は、本当、イイキャラしてますよねぇv

桜のお花をのせた、さらなチャン、可愛いです(*^_^*)
それにしても、同じお花を乗せたとは…
あーぷる君って、私が想像しているより大きいのかもっっ。
うさぎ。 | 2014-04-21 12:10
さらなちゃん、元気が出てきて
本当に良かったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

あーぷるくん、スプリンクラー小僧なのですね(笑)
やんちゃ全開ですね!!
さらなちゃんもあーぷるくんも
桜の花がとっても似合ってますね
可愛いです♪
同じお花なのに、この大きさの差!
あーぷるくんって大きかったのねって
再確認しました(笑)
エンヤ | 2014-04-20 23:18 [編集]
さらなちゃん元気になってよかったです。
あーぷるちゃん、やっちゃいましたねー。
小さいうちは仕方ないかな。
月ウサ | 2014-04-20 22:28
大物参上~♪
さらなちゃんの体調が良くなってきて
ホント良かったです♪

あーぷるちゃん、チビッ子だと思ってたら
もう男の子らしい事するんですね
(猫も男の子はスプレー行為をする子がいますが、
うさぎさんもするんですねー知らなかったです)

相変わらずの無防備な寝姿カワイイです(笑)
ももてん | 2014-04-20 20:35 [編集]
(^_^)
さらなちゃん~元気になって!良かったね~(^_^)

しかし・・・あーぷるちゃん~(^_^;) 空気読もうよ~

(^_^;)

花びら!家も!やりたかったです~(^_^)
シオンパパ | 2014-04-20 11:40 [編集]
さらなちゃん、桜の花、とっても似合います(*^^*)やっぱり似合うよね、女の子だよね♪
あーぷるちゃんもかわいいけど~ん~その前にスプリンクラー読んだせいか、すごっく男の子顔に見えます(  ̄▽ ̄)そう、やんちゃな男の子にお花の耳飾り!って感じ~


さらなちゃん、少し元気にやったようで良かった(^^)
ぼたん母 | 2014-04-20 05:58
こんばんは☆彡
さらなちゃん、食欲が出て よかったですねぇ~
元気いっぱいのあーぷるちゃん、可愛いね。
でも、スプレーかけちゃったんですね。
さらなちゃんが 大好きって事ですよね。
でも迷惑な ラブコール~

アメリカンロップイヤーのシュナは 私にスプレーかけてました。膝のあたりにパシッとかけるので、ジーパンにタオルを巻いて、かけたら新しいタオルと取り替えてました。
男の子だものねぇ~~仕方ないのよね。

桜の花びらで飾ったさらなちゃん、可愛いね。
あーぷるちゃんの桜は、可愛いたれ耳の間に埋まってるの?
まあるい顔が 可愛いね♪春っていいねぇ♪
シャイナーママ | 2014-04-19 23:40 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋