広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

実は。。。

ぼー

あーぷるは 

正面から見ると







お目々が    ない。






でもぉ


ちょっとだけ 斜めってみるとー















お花。。。

少しだけ  お目々がある。。。












あーぷるはー



最近           もっこもこ。



もっこもこ





そして。。。。。。










白い二頭身










それは。。。。。この方も



同じ。





茶色い二頭身
むーにょん










はっとーしん
ふにちゅん

…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ      あんた そりゃ 言い過ぎってもんで。。。






さらなちゃんは  今 ぼっこぼこ。




ぼっこぼこ

はい、 換毛中でございます。

キャリーインしてもらって  お毛々を  むしっ  むしっ  むしっ  

抜ける  抜ける、     いくらでも    抜ける。


きちゃない きちゃない






ティモテもねっ

きれーにしなきゃ きれーにしなきゃ。。。

おミミも ティモテするのよっ



あっ


おミミが ぷいん とはねかえっちゃった。







(-_-;) そんなに ばかっていねいにキレイキレイしなくても。。。



そんなこんなで きれい好きなさらなちゃん、

おきなちゃいっ

        そろそろ起きたら?


実は 我が家の長女はさらなちゃん。

おねいちゃんは 妹分だそうです。



ご訪問、応援 ありがとうございます。
コメント 楽しみに読ませて頂いていまーす^^


初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんも アタマデカいわよねっ。
              えぇっ!!
そんなびっくりしなくっても。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(23) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

エンヤさんへ
ロップちゃんはこれが普通だものね^^
でもあーぷるってお目々がちっちゃいんですよ。
だもんで余計に正面から見えないww

さらなの毛、毎日抜きたいんだけど、とっても警戒します。
それに牧草また食べない。。。。。
でも繋がりうんちはあんまりでない。
あーぷるは換毛してないのに繋がりうんちだらけ。
どっちがほんとにきれい好き??
ゆーしゃん | 2014-07-11 12:21 [編集]
うさぎ。さんへ
あーぷるお目々がちっちゃいから真横でも見えづらかったりしますwww
アタマデッカイと撫でがいがありますよー。
ワッシャワッシャと^^

えー、マフユさんのようにちっちゃくても部屋中に?
うち いくら換毛すごくても部屋の中にはあんまり飛んでないなぁ。
水入れには入ってるけど。
ゆーしゃん | 2014-07-11 12:14 [編集]
なっちゃんへ
ロップ系ってアタマおっきくてお目々がひっこんでいるから
余計にみえないんですよね。
アタマおっきければ可愛い、ちっちゃければカッコイイ、ってうさぎさんはどっちにしても可愛いね。(笑)

さらなは換毛中だけど、あーぷるは換毛でもないのに繋がりうんちは多い。
これなんで?って思っています。
体なめてること多いのかなぁ。
でも毛は引っ張っても抜けないんですよ。

最近さらな、牧草食べません。
困ったことです。
ゆーしゃん | 2014-07-11 12:08 [編集]
シャイナーママさんへ
うちの男の子たちはふにちゅん以外はみんな二頭身系のアタマが多いんですwww

さらな、最近また牧草食べなくって困ってます。
もう歯が伸びたのか、それとも飽きたのか。。
ちゃんと食べてほしいなぁ。
ゆーしゃん | 2014-07-11 12:00 [編集]
めぐゆき さんへ
スノフくんはお目々がおっきいからいいけど、
あーぷるのお目々って、ちっちゃいんですよー。
だから余計に正面からは見えない。(笑)

さらなの方は まだまだ抜けそう。。
最近牧草たべないので困っちゃう。
ゆーしゃん | 2014-07-11 11:48 [編集]
森の樹 さんへ
あーぷるのもこもこはチッコ染みを切った為なんですよ。(笑)
段差がついただけという。。。www

インコちゃんみたいにちっちゃくても部屋中に?
大変ですね。
うちは部屋中にはあまり舞ってないような。。
なんでだろ?
ゆーしゃん | 2014-07-11 11:43 [編集]
ぶちにゃんさんへ
もちろん ほんとうに二頭身だったら問題だけど。(笑)
アタマが大きいのは確か!
重そうですよww

あーぷるは最初ちっちゃい頃 ベビーファーが抜けて
それ以来まだ換毛はきていません。
あんまり換毛しない子もいるんですよ。
ゆーしゃん | 2014-07-10 23:52 [編集]
あずさんへ
ロップちゃんってだいたいアタマの比率が大きいですよね。
プラス毛がちょっと長め。
ベビーファーらしきものは抜けたけど、以降の換毛はまだなんですよ。
遅いのかな?
ゆーしゃん | 2014-07-10 23:47 [編集]
ぼたん母 さんへ
あー、あーぷるのぼこぼこは換毛じゃないのよ。
チッコ染みの毛先を切ったらこうなったの。
でも 換毛してないのに 繋がりうんちが出るのよ。
毛繕いしすぎているんじゃないかしら。
ゆーしゃん | 2014-07-10 23:40 [編集]
シオンパパ さんへ
あーぷるって 毛が長めで もこもこしてるんで
余計まぁるく見えるんですよ。
けっして太ってはいないんですけどね。(笑)

さらなの換毛、すごいです。
抜いたあとにはすでに短い毛が生えているんですよね。
ゆーしゃん | 2014-07-10 23:36 [編集]
ホッチも目がない時ありますよ~(笑)
二頭身!可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
さらなちゃん、やっぱり女の子は
きれい好きなのですね♪
さらなちゃんは、とっても綺麗だから
ほどほどのお手入れでも十分綺麗ですよ♪
換毛が早く終わるといですね。
エンヤ | 2014-07-09 22:48 [編集]
こんにちは!
あーぷる君の可愛いお目目は斜めからが
ベストショットなのですね(^_^)v
2頭身な所もチャームポイントですよっ!!

さらなチャン、換毛真っただ中なんですねぇ~
コレは大変そうだ(>_<)

お家の中にも抜けた毛が飛び散ってますかねぇ?!
我が家は今の時期、マフユの毛が飛んでます(^_^;)
ヒトの服にもついちゃって大変ですw
その点、ナツは飛び散らないので助かります(笑)
うさぎ。 | 2014-07-09 12:30
角度によってお目目が見えないってありますよね~。
ロップちゃんはお顔がちょっと大きいかな~?って思うけど
あれ?むーにょんくんも二頭身?(笑)
でもそれもかわいいじゃないですか~(*^。^*)
さらなちゃん換毛中? コロンと一緒だね~抜けてますよ。
それに、おとといくらいに軽い鬱滞になりました。
数時間で復活したけど、ヘンなウンチが出てきて、やっぱり
おなかに毛が入ってるな~って思いました。怖いです。
ブラシをしてもキリがないくらい抜けますものね。
それなのに体中ペロペロしますものね~。換毛で本人も気になるのかな。
さらなちゃん、コロンと一緒に換毛頑張って乗り切ろうね!
ゆーしゃんさんとみのさんも頑張るよ~!
(ウチはみのさんがブラシ担当なので~(笑))
なっちゃん | 2014-07-08 12:37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-07-07 23:58
あーぷるちゃん、可愛いね~
2頭身大好きです。
さらなちゃん 換毛期なんですね。
牧草をたくさん食べてね!
シャイナーママ | 2014-07-07 21:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-07-07 12:54
おや!ウチもこんな感じの時ありますww
眠い時なんか特に真正面は
お目目が見えません( Ŏ艸Ŏ)

さらなちゃん換毛たいへんですが
体調崩さず上手く終わるといいですね(人•ᴗ•♡)
めぐゆき | 2014-07-07 07:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-07-05 22:43
こんばんは!!
あーぷるちゃん もこもこですね~ ^^
うさぎさんも換毛時期なんですね。
インコも換羽の時は、部屋の中が大変です。^^
森の樹 | 2014-07-05 22:20
2頭身
2頭身って可愛い!!(≧▽≦)
あーぷるちゃんの正面アングル、目が見えないんですね!!(≧▽≦)
フェイスラインもなんとも愛らしいですよね!
うさぎさんは、頬がふっくらして可愛いですよね!
さらなちゃん、換毛期なのね~!
お手入れも大変だね!!
あーぷるちゃんは換毛期じゃないのかな??
ぶちにゃん | 2014-07-05 20:04
うさぎさんの2等身って可愛いですよね。
正面から見ると、あずきも2等身だったので
もこもこだと余計にそう見えるのかな(笑)
でも、あまり大換毛の経験は無かったような・・・。
さらなちゃんも早く収まるといいですね。
あず | 2014-07-05 18:37 [編集]
あーぷるちゃんのお目目はどこいった!?
あら、あったぁ~
揃えたお手々がかわいい("⌒∇⌒")
さらなちゃんもすごいけどあーぷるちゃんもぼっこぼこ~(゜ロ゜;ノ)ノ
ぼたん母 | 2014-07-05 09:59
(^_^)
うさぎさん!まん丸のが!可愛いよ~(^_^) そのままで!

行こうね~あーぷるくん~(^_^)

さらなちゃん!換毛凄いね~(^_^;) 早く!収まると?

良いね~(^_^;)
シオンパパ | 2014-07-05 08:24 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋