広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

大いなる勘違い、そして闘争心

凛として

                キリリっ


凛とした、  静かなる女王 「 レディさらな 」←幼少期より こう呼ばれております。



















ぼぅ~

ぼ、  ぼくたんも  ぎりりっ 






カエルさんだよ

                ペショっ。。。








うさぎさんだよ

ふぅ。。。    きばるのは 疲れるでふ。




(・▽・) 何か 勘違いのあーぷるちゃん。












しぇぇ~の





覗きっ

これこれ 危ないからおりなさい、デカいチビ あーぷるちゃん。 (゜.゜;












お散歩ロード

      あーたん なにしてるかしら?



おっきぃわね

ワラ ちょーだい♪    ど~ぞ ど~ぞ


 牧草入れと食器の色が白いので あーぷるの顔と同化して見えますが、
決して全部があーぷるの顔ではありませんから。













ぬぼっ





面白い?

















やぁねっ

(;^ω^)違う、違う。 そんなことまで言ってませんから。








負けた。。






勝った。。


        大いなる勘違い、  大いなる闘争心??






ご訪問 応援に感謝!
コメントは喜びです♪


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんも 勘違いウサちゃんのひとりよね。
            とんと イミがわかりませぬ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ポーたんママさんへ
美女と野獣!!wwwww
野獣は野獣でも ちょっと抜けた野獣です~ww
実際 よく噛むんですよ、この野獣。(笑)
さらなと違うところは 触り放題なところ。
さらなは触らせてくれません。
触られるのがいやなんですって。
換毛期で無理やりグルーミングやったりすると尚更ですよ。
同じうさぎさんにペロペロしてもらうのは大好きなんですけどねっ。
ゆーしゃん | 2014-07-22 13:47 [編集]
かじぺたさんへ
イヤイヤイヤ、さっそくありがとうござんす。
嬉しいけど やっぱりめでたくないなぁ。。
複雑だなぁ。。。。。
でも息子さんはほんとうに おめでとう!ですね。
いい時代だな。
ほんと私もそこまでかえりた~い。
ゆーしゃん | 2014-07-22 13:38 [編集]
さわさわっさんへ
若い頃はみんなケージの上に乗りますよ。
さらなだって乗ってたもの。
人間の子供もうさぎさんも同じだね^^

さわさわっさん、夏バテですか?
うちは 人間もうさぎと一緒に ひきこもってるから 
暑さにはやられないですんでます。。。。。
ゆーしゃん | 2014-07-22 13:34 [編集]
うさぎ。さんへ
レディさらな って子供の頃からいってるんですけどね、
今はマダムさらな、かな。(笑)

あーぷるは脱力系?
でもそばにいると 結構いろいろ油断出来ない奴ですよ。
トコトコトコ ってきて フンフンフンってして
かぷっ ってして逃げていきまーっす。(笑)
ゆーしゃん | 2014-07-22 13:25 [編集]
シャイナーママさんへ
夢はどうでしたか~?
うちゃぎさんたち 出演してくれた?
私の夢にはほとんどでてくれません。
おねいちゃんは時々見るらしいけど。
この差はなんでしょう??
ゆーしゃん | 2014-07-22 13:16 [編集]
ぶちにゃんさんへ
ふたりとも タイプの違う天然さんですよー。
だからすれ違っちゃう。(笑)

睫毛って 人間は年とると段々短くなるけど
うさぎさんって長いのよね。
いいなぁ~~。
ゆーしゃん | 2014-07-22 12:26 [編集]
エンヤさんへ
さらなって 子供の頃から色気みたいなのがあって。。。
なんでしょね。(笑)

あーぷるは ほんとやんちゃでいたずら小僧です。
どんくさいところもあって、
でもそこが可愛いんですけどね^^
ゆーしゃん | 2014-07-22 12:21 [編集]
ぼたん母さんへ
えーー?!そんなに面白かった??
そうだっけ~?

んじゃ、私も も一回見てみよっと。
ゆーしゃん | 2014-07-22 12:16 [編集]
シオンパパさんへ
うちゃぎさんの睫毛って結構みんな長いですよね。
うらやまし~~

あーぷるね、丸いっていうかぁ、最近ホッペが垂れ下がってきたよー。(笑)
ゆーしゃん | 2014-07-22 12:12 [編集]
さらなちゃん、お顔が上品な顔立ちで可愛いですよね。
いつ見ても7歳に見えない、その若さの秘訣を教えて欲しいです(笑)

あーぷるたんとさらなちゃんを見ているとなぜか「美女と野獣」って言葉を思い出してしまいます。
↑もちろんあーぷるたんが野獣なんて思ってないのですが、、、ごめんなさい。

あーぷるたんの天然なところは少しラビちゃんに似ているかもです(*^^*)
我が家の乙女?達も仲良くなってくれるといいんですけど、、、(´ω`)
まだ時間がかかりそうです。
ポーたんママ | 2014-07-21 07:26
おはようございます~!!
お誕生日おめでとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
昨日、18日は家の息子も誕生日でした~~!!!
いやいや~~やっぱりおめでとう!!ですよ!!!
だって、ゆーしゃんさんが生を受けた日なんですから(^^*)

昨日は酔っぱらってたので遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

あーぷるちゃん、ふっわふわ、もっこもこだ~v-238
かじぺた | 2014-07-19 08:01
こんばんは。やっぱりあーぷるちゃんは若いですね〜。
そんな所に乗っちゃうんだ!びっくりです☆
そしてお顔が...でっかい...そこが可愛いですけどね♪
暑いけど、元気そうで安心しましたよ。
私の方が暑くて元気が出ないです(T ^ T)
さわさわっ | 2014-07-18 20:54
こんにちは!
凛とした静かなる女王「レディさらな」!!!
うんうん、ピッタリですっ(*^_^*)

その後に、あーぷる君が登場すると一気に場が
和んじゃいますね!!全体像がツボにきます(笑)

あーぷる君の覗き方が…!!お鼻がつぶれちゃうよ~w
覗きが趣味じゃなくて、さらなチャンに見惚れてるん
だよきっと(笑)
うさぎ。 | 2014-07-18 12:17
こんばんは~
レディーさらなちゃん!に納得して~~
あーぷるちゃんに 癒されて~~~
むーにょん、ふにちゅんの勘違いにウフフッってなりました。
そこで、お願いが一つ。今晩の私の夢に出てきてくださ~い♪
シャイナーママ | 2014-07-17 23:16 [編集]
正面アングル
さらなちゃん、めっちゃ可愛い!!
私の好きな正面アングル~!!
まつ毛も長くてセクシ~~(≧▽≦)
あーぷるちゃんの天然ぶりも最高よん!!
可愛い(≧▽≦)可愛い(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2014-07-17 19:17
さらなちゃん、凛としたお顔も素敵ですね
気品があって「レディさらな」ぴったりです☆

あーぷるくん、行動のひとつひとつが
面白かわいくてたまりませんね(*≧m≦*)ププッ
ブログを見てるだけで
ほっこり笑顔になっちゃいます♪
エンヤ | 2014-07-16 23:41 [編集]
ダメだあ~今日のは笑いが止まらない!最初のあーぶるちゃんから始まってずーっと爆笑しっぱなしだったわぁ~もう一回見よっと♪
ぼたん母 | 2014-07-16 20:20
(^_^;)
さらなちゃん!まつげ長いね~可愛い~(^_^)

あーぷるくんは!丸顔だから!きりりとは?なかなか?

難しいかもね~(^_^;)

↓ちっこだったのね~(^_^;)理解力不足で!すいません~

(^_^;)
シオンパパ | 2014-07-16 18:31 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋