広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらちゃんは お・と・な ♪

あーぷるの誕生日に たくさんのお祝いコメント ありがとうございました。

あーぷる、張り切って牧草 食べております^^

ずぼぼ

むむっ   顔が入らんじょ。


(・▽・) お顔が大きいのか、 はたまた牧草入れが小さいのか。。。。



へっ?

        誰か なんか 言った?


ヽ(´ー`)┌ 誰も なぁんも言わないよ



なんでっか?






ぐぐいぐい

こっちからだったら 入るかな?




入らんっ

                疲れた。。。





遠近法?


(*´艸`*) なんか この角度 好き♪








あーぷるが お鼻を突っ込んでいます。

ぶにゅるん

でも なぁんか お鼻のめり込み方が不自然??

あーぷるのお鼻って。。。。。どうなってるの?









ばりばりばりっ



あーぷるは さらなと遊びたい。。。

思わず さらなのお顔を バリバリバリっ、かぷっ

どうしたらいいのかわからないあーぷるです。



痛いのよ

でも さらなちゃん 怒らないよ。

初めて出会った時はさらなも あんたなにっ?かぷっ! ってやったけどねww


今は全然違う。

あーぷるの気持ち、    

好きっ! って表現してるの わかってるんだね、さらなちゃん。(*´ェ`*)






お世話しなきゃ


あたしは あーたんと この子のお世話しなきゃいけないの。


この子 → おねいちゃん



たぁいへんよ

「 長女 」って 大変よ~




ふよよよ

このおうちの長女って さらちゃんだったんだー。
                                やっぱりね~





ご訪問 応援ありがとです。
コメントいただくと元気がでまーす^^

   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃんはおとなだもんね~
          そだね~~♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(19) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まる◎まるまるさんへ
リラックスしているさらなです。
いつも添い寝しているんですよ、おねいちゃんに。
そのくせ 撫でようとすると 触らないでっ って。(笑)

あーぷるとは決して相性は悪くないんですけど、
如何せん あーぷるが子供っぽすぎるんですよ。
早く成長してほしいものですww
ゆーしゃん | 2014-08-08 21:15 [編集]
かじぺた さんへ
そうそう、このさらな、やさしくて可愛いお顔していますよね。
私も好きです^^

さらなは ほんとに自分のこと 長女だと思っていますよ。
だって普段のおねいちゃんに対する態度が。。。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-08 21:10 [編集]
エンヤ さんへ
あーぷる、牧草いっぱい食べてくれます。
でも 何でもいいってわけではないみたいで。
好き嫌いはあるみたいですね。

ロップって体形のせいでこんなに面白可愛いカッコするのかしら?
アングルによっては すごく変(笑)ですよね。

さらなは触られるのあんまり好きじゃないんですよ。
だからこうやって添い寝していても 手を伸ばすと逃げていきます~。
ゆーしゃん | 2014-08-08 21:06 [編集]
うさぎ。さんへ
牧草入れ、大きいのもあるんですよ。
お顔がもっと大きくなる予定なので(笑)新しく買いました。

なんと!ナツさんが長男サンですか。
やっぱり~^^

うちは毎日のように さらながおねいちゃんに添い寝していますよ。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-08 21:00 [編集]
あずさんへ
部屋が狭いので どうしてもケージの置き場所はこうなるんですよね。
ほんとはもう少し離した方が落ち着くのでしょうけど。
あーぷる、ほんとにぬいぐるみみたいにふわモコなんですけど、
そのくせ抱っこは全くダメなんですよ。

きんちゃんのお野菜、無事で良かったですね。
今次の台風の雨が京都にもきています。
そちらは大丈夫かしら?
ゆーしゃん | 2014-08-08 20:54 [編集]
シャイナーママ さんへ
さらなとあーぷる、ふたりは正反対の性格みたいです。
でも あーぷるにはもうちょっとおとなになってほしいなぁ。

ロップの体形って そのものが面白可愛いですよね。(笑)

暑さが増してきましたね。
シャイナーママ さんも 毎日のお散歩、気をつけてね。
ゆーしゃん | 2014-08-08 20:47 [編集]
ぶちにゃんさんへ
さらなって どうもほんとに自分の方がおねいちゃんより上だって思ってるふしが。(笑)

あーぷるは単純で短気で子供っぽい性格みたい。
さらなもそれをちゃんとわかっているみたいですね。

あーぷるのこのスタイル、お得意です。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-08 20:41 [編集]
まみぽんさんへ
ありがとうございます^^
ほんとに大きくなるのは早いですね。
でも中身はまだまだおこちゃまですよww

さらな、昔から色っぽくっておとなに見える?タイプです。(笑)

まみぽんさんこそとっても忙しそうで大変!
体には充分気をつけてね。
ゆーしゃん | 2014-08-08 20:35 [編集]
シオンパパさんへ
さらなって 子供の頃からおとなっぽいんですよ。
天然さんだけど 妙にしっかりしてるところもあって、
う~ん、はっきり言って複雑な子です。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-08 20:28 [編集]
さらちゃんがペタンコになってるー(*^^*)
カワイイですねヾ(๑→‿←๑)ノ゚
最近はお姫様キャラよりもお姉チャンキャラよりなのかなぁ♪
気づけばあーぷるくんとは年の差カップルですもんね。
あーぷるくんとも相性がよくてよかったです(´∀`)
まる◎まるまる | 2014-08-07 17:24 [編集]
こんにちは~(^0^*)ノ
長女って大変よ~の、さらなちゃんが
萌え過ぎ~~~o(´Д`*)ov-238
超可愛いんですけどーーーーー!!!!!
そうだよね~~!!長女って大変よね~!!!
うんうん!!わかるわかる!!!
かじぺた | 2014-08-07 13:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-08-06 21:41
あーぷるくん、牧草もりもり食べて
偉いです♪きっと牧草入れが小さいのよ(笑)
あーぷるくんのあの角度、私も好きです♪
おちりの感じといい
顔の大きさといい('∇^d) ナイスです☆!!

長女のさらなちゃん、みんなのお世話大変ね♪
おねいちゃんにナデナデしてもらって
休憩してね♪

エンヤ | 2014-08-05 23:28 [編集]
こんにちは!
あーぷる君の牧草入れ…
きっと、牧草入れが小さいのよ!!(笑)
いつも笑わせてくれるね、あーぷる君(*^_^*)

さらなチャン!!!長女のさらなチャン(笑)
おねいチャンの横で寝る姿が可愛いわぁ~♪

ちなみに我が家はナツが長男、
息子が次男の扱いです(^_^)
うさぎ。 | 2014-08-05 15:31
今まで知らなかった、さらなちゃんとあーぷるちゃんは隣同士にいたのね。
これではさらなちゃんに行動がお見通し(笑)
伸びてるあーぷるちゃん可愛くて、ぬいぐるみと間違えそうです。

台風の心配をして頂いてありがとうございました。
畑は水没してしまいましたが
私の住んでる場所は、土砂崩れも水害の心配もない所です。
あず | 2014-08-04 19:39 [編集]
しっかり者のさらなちゃんと、やんちゃなあーぷるちゃん♪
どっちも可愛いです。
あーぷるちゃんの あんよ投げ出し姿~可愛いよぉ♪
今日も いっぱい 癒されました。

お互いに真夏の健康管理、がんばりましょうね~
シャイナーママ | 2014-08-04 10:50 [編集]
さらなお姉ちゃん
お世話するのも大変だけど、さらなお姉ちゃん、頑張って(≧▽≦)
あーぷるちゃんは、特にまだまだ知らないことがたくさんあるもんね~!!
お顔もおおき...あ、関係なかった(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
あーぷるちゃんが足を伸ばした姿、可愛い!!!
ぶちにゃん | 2014-08-03 11:52
遅れましたがあーぷるちゃん1歳おめでとうございます
早いもんですねえ
でもめでたい(*^^*)
うふふ、さらなちゃんみんなのお世話しなきゃいけないんだ
長女はたいへんですね!

暑い日が続いてますがゆーしゃんさんも
ご自愛くださいね
まみぽん | 2014-08-03 09:17 [編集]
(^_^)
頑張って~さらなちゃん~(^_^) だから?大人っぽく

見えちゃうのかな~でも!最後の写真?ペッタンコ!

可愛いな~(^_^) 暑いけど!みんな!頑張ろうね~(^_^)
シオンパパ | 2014-08-03 07:23 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋