広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

それ ちゃっちゃっちゃ♪

トロリンコしているさらなちゃん

ねむい?
                むにゅ むにゅ むにゅ。。。。。。





りらーっくす

いけない いけない ちゃぁんとお世話しなきゃだゎ。




ぴっとり


さらなちゃんのおチリと 添い寝されてるおねいちゃんのおケツ ヽ(´ー`)┌


さらなちゃんは 長女だもんね~ (*´艸`*)





一方 こちら 一歳になったばかりのあーぷるちゃん。


まじめ~

      撫で撫で くだしゃいっ







なでなで

(=^・^=) よちよちよち



ぷ。

おミミも モミモミ いかが? (^-^)




デカけつ

なんか おミミさわったら かゆくなったから
 
もういいでふ。




デカちっぽ

ちょっとお眠くなったでふ。


アンヨの裏は修正済みです。だって汚いんだもん。





そうだっ!
モデル立ち~

さらなひゃんのところへ いかなくっちゃっ!




(#・∀・) 突然 思い立たないでよっ







わくわく

      あーたん まだかなぁ。。





ぺろぺろ。。

さらなひゃん おまたせでふ~




(^_^;) とは言いながら、あーたん まだペロペロできませ~ん。

ぴっとりするか お顔ホリホリするか  もしくは かぷっ!    。。。。。です。






それ ちゃっちゃっ

                      あーたん 早く気づけっ

がんばれ がんばれ あー た んっ



余談
わぁ~~電子レンジがイカレた~~

ブラウン管テレビはとっくに変色~~
   人肌は黄緑色。。。。。ピンクはド紫、室内撮影の画面は真っ黒。。。。。。

いろいろいろいろ  

わ あ~~~~~~~~~  
   


ご訪問 応援 ありがとうございます。m(__)m
コメントもココロよりお待ち申し上げております。



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたんって おチリもリッパね。
            チッポも デッカイどー。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(23) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

なっちゃんへ
添い寝されてるおねいちゃんは 写真みるまで全然気づかないんですよ。
寝ちゃってるからねww
やっぱりさらなはおねいちゃんのこと妹だと思っている節がいっぱいあるんですよ。
おねいちゃんひとりでお留守番の時にも付き添ってくれるようですから。(笑)

電子レンジは当分買えそうもありませ~ん。
もちろんテレビなんてとんでもない。。
まぁね、なきゃないでなんとかなるもんですよ。
炊飯器さえあれば。。。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-13 18:56 [編集]
エンヤさんへ
さらなは おねいちゃんがひとりでお留守番の時も 付き添ってくれるようですよ。
やっぱり 自分がおねえちゃんだと認識しているようです。(笑)

ロップって毛が長いのかしら?
ホッチちゃんはどう?
あーぷるは長くてミッチリ。
最近は繋がりうんちが多くてちょっと心配してます。

見守り隊、大騒ぎですww
あーぷるのおしりを押してくれればいいんだけどね^^
ゆーしゃん | 2014-08-13 18:49 [編集]
かじぺたさんへ
ペロペロってむずかしいもんだったんですねぇ。
むーにょんも ふにちゅんも 抵抗なくやってくれてたから気づきませんでしたよ。
思えばぴろりんもちらりんもやってたことなんですよー。

台風、大暴れして去っていきましたね。
町内に避難勧告はあったもののうちの方は え?そうなの?って感じでして。
近くても場所によってずいぶん違うものですね。
ゆーしゃん | 2014-08-13 18:41 [編集]
うさぎ。さんへ
台風 各地で大変でしたね。
うちの方も避難勧告でてたけど、大丈夫でしたー。

さらなは絶対 自分の方が『上』だと思っているようです。
確かに人間の年令になおすとかなり上ですけどねww

あーぷる、ちょっと毛足が長いんですよ。
なので チッコ染みのところを切ったら 段差でモコモコに見えてます~。(笑)
ペロペロまでは。。。。。ほど遠いですね~~。
ゆーしゃん | 2014-08-13 18:13 [編集]
シュウままさんへ
姿が見えないのも、触れないのもほんとにさみしいもんですよね。
でもシュウままさんは強いです。
その後も記事更新していろいろ報告してくださる。
シュウくんもそんなままさんを安心してみているのかもね。

撫で撫でのあとはお耳がかゆくなるみたいですね^^
ゆーしゃん | 2014-08-13 18:05 [編集]
ぶちにゃん さんへ
おねいちゃんが寝ると何故か そばにいくんですよね。
それとおねいちゃんがひとりで留守番している時とか。。
やっぱり自分(さらな)の方が上だと思ってるんですよ、きっと。

あーぷるのふわモコ、チッコ染みを取るために毛刈りして段差がついたせいもあるんですよ。(笑)

電子レンジ、温めしか使ってなかったからなきゃないですみそうです。
なんとかなるもんですよ。(笑)

ゆーしゃん | 2014-08-13 17:57 [編集]
あずさんへ
さらなは子供のころから色気があるんですよww
不思議ですね。
人間の方がよっぽど色気がない。(笑)

さらなも結構マイペースですよ。
マイペースとマイペース、平行線かもね。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-13 17:46 [編集]
シャイナーママさんへ
さらな、美人ですか!ありがとう^^
ケージ越しに さらなを撫で撫でしてると あーぷるが割り込んでくるんですよ。
自分もーーっ  って。(笑)

最近ね、たまにお口でフガフガ?くらいはしているようですよ、あーぷる。
でもペロペロは。。。まだまだですな。
ゆーしゃん | 2014-08-13 13:30 [編集]
シオンパパさんへ
お顔ホリホリ、さらなも悟ったようです。
これがあーぷるだって。(笑)
賢い子ですゎ。

ほんとエアコンだけは絶対絶対壊れないでほしい~~
ゆーしゃん | 2014-08-13 13:24 [編集]
ぼたん母さんへ
珍しくうまく修正できましたwww
今はチッコの上に 盲腸糞がこびりついちゃった。
どうしてくれようーーー

さらなのおちり、たまに覗きこむんだけど(変態かっ)
かぁいいよ~~^^
ゆーしゃん | 2014-08-13 13:20 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
お祝いのことばありがとう^^
正直なところ、ほっとしました。
ふにちゅんのことがあったので 無事1才を迎えられてほんとに嬉しいです。

飼い主さん、サスたんをマクラにするのはちと無理というものですよ。
たとえおとなしくマクラになってくれてもです。(いや絶対ならないか)
だって小さいもの。(笑)
その点、あーぷるは少しぐらいの重さは。。。。。
いやいや、これもやはり無理かwww

さらなは小さい頃から貫禄あったから長女って言われても違和感ないでしょ。
おねいちゃんは名実共に 妹分扱いです。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-13 13:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-08-11 09:45
さらなちゃん、おねいちゃんに添い寝、いいな~(*^。^*)
ウチはめったなことでは横に寝てこないですよ(笑)
さらなちゃんはあーぷるちゃんとおねいちゃんのお世話するんだもんね(笑)
かわいいなぁ。二人のお姉ちゃんなんだね!
がんばれ、おねえちゃん!
あーぷるちゃんもさらなちゃん大好きで、ペロペロはまだムリかもしれないけど
二人の距離感は良いのですね~嬉しいですね(*^^)v
って~家電製品ダメ? 電子レンジは必要じゃないですか?
オーブンはなくてもいいけど(笑)あっため機能はいるよね。
テレビもかぁ、もうこれ以上何もありませんように!
なっちゃん | 2014-08-11 09:41
さらなちゃん、添い寝してあげてるのね
可愛いなぁ♪長女は大変ね(*^m^*) ムフッ♪
あーぷるくんの頭とっても
撫で心地が良さそうですね
おちりもふわふわで撫でたら気持ち良さそう♪

ペロペロ見守り隊の
むーにょんくん&ふにちゅんくんの
おちりふりふりの応援もとっても
可愛いですO(≧▽≦)O
エンヤ | 2014-08-10 22:54 [編集]
こんにちは~(^0^*)ノ
ふたりとも可愛いなあ~~o(^^*)o
あーぷるちゃん、
なかなかぺろぺろの域に達せないのね~~(;m;)
さらなちゃん、じれったいねえ~

台風の影響は如何ですか??
家の方は遠く離れてるのに
今にも来そうな勢いで暴風雨です・・・・・
何ごとも無いと良いんですが・・・
かじぺた | 2014-08-10 13:35
こんにちは!
台風の影響は大丈夫でしょうか?
お気をつけ下さいね(>_<)

おチリとおケツ(笑)いいですねぇ~微笑ましい!!
さらなチャン、いいお姉ちゃんだね(^_^)

あーぷる君のおチリもフワフワで手触り良さそう♪
お耳も触らせて頂きたいものですv

ぺろぺろまで、もう一息でしょうか(^_^;)
さらなチャン、もう少し待ってあげてね(笑)
うさぎ。 | 2014-08-10 11:35
やっぱりロップはかわいいなぁ~v-10
触れなくなってそう思います。
耳をなでなでしてあげるとそのうち、もういい。ってなりますよね。

さらなちゃんもあーぷるくんもいつも元気でいてくださいね。
シュウまま | 2014-08-09 17:12
おシリ合い
おねいちゃんとさらなちゃん、おしりあい~(≧▽≦)
あーぷるちゃん、ふわっふわですね~!!
さらなちゃんの所に行ったから、すごいワクワクしちゃったけど、ペロペロまではまだまだハードルが高いのかな?

電子レンジが壊れたら痛いですね(>_<)
電子レンジで簡単に出来るものって結構あるから、レンジが故障すると不便ですね!
昔より性能が良くなって高いものも多いけど、高性能を求めなかったら、手頃な値段であるかもしれないですね。
ぶちにゃん | 2014-08-09 12:28
お昼寝中のさらなちゃんとおねいちゃん、
さらなちゃんの方が色毛(色気)が(笑)
あーぷるちゃんも、相変わらずマイペースで、
まだまだ可愛いおこちゃまね。
あず | 2014-08-09 11:13 [編集]
こんばんは~
さらなちゃんは、何処から見ても美人さんだぁ~
あーぷるちゃん、なでなでしてもらって 気持ちよさそうだよぉ~
ちょっとだけ、期待しながら ブログを読みました。
ん~~ん残念!
ペロペロ!頑張ってね、あーぷるちゃん♪
シャイナーママ | 2014-08-08 22:21 [編集]
(^_^;)
あーぷるくん!さらなちゃんの!お顔?ほりほり~(^_^;)

さらなちゃんも!大変だね~(^_^;) 家電!壊れちゃったの

(^_^;)せめて!エアコンは壊れないようにお祈りしないとね

~(^_^;)
シオンパパ | 2014-08-08 18:01 [編集]
あーたん、きれいになったわねって思ったら・・・まさかの修正だったのね(  ̄▽ ̄)
さらなちゃん、長女だもんね、おちおちお昼寝もできないわよねぇ~おばちゃんはさらなちゃんのおちりの近くでお昼寝したいわぁ♪
ぼたん母 | 2014-08-08 15:33
さらちゃん、長女だもんね!
お世話大変だけどがんばってねw

あーたん、あいかわらずのフワモコ♪
見ているだけで癒されます"(´∀`*)ウフフ"

ウサギさんが寝そべっている姿って、枕にしたくなっちゃいません?
え?飼い主だけ??www
サスたんが寝そべっている時も、つい、頭を乗っけたくなっちゃうのよね~

遅くなったけど、あーたんお誕生日おめでとう!
あーたん、さらちゃん、みなさんが健やかに過ごせますように!
それにしても二人とも、食欲旺盛で羨ますぃ~。
ウサのすけの飼い主 | 2014-08-08 14:37 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋