広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

プレゼントもらっちゃった♪そのあとは。。。うっとり~♪

添い寝~

は~い (^-^)  

今日も さらなちゃん、    おねいちゃんに 添 い 寝 



でも そんな近くにいたら   蹴っ飛ばされるよ~




そして あーぷるはというとぉ・・・



笑い寝~

なぜか 笑いながらネンネしております。




そして 目がさめるとぉ

なぜか ニヤニヤニヤ ・・・  

もらった~♪

うふふ もらっちゃった ♪



プレゼント

そう、 「サイコロうさぎ」 のみすたどん母さんとルイくんから 

さらなに続いて 今度は あーぷるにお誕生日プレゼントが届いたのです。


かわいい絵皿と ももバー、ワラにんじん、 そして。。。

みすたどん母さん手づくりの乾燥フルーツ、 これ すごくいい香りがするんですよ。

うちの子たち とっても喜んで食べるんです。


『白うさぎの初恋』・・・素敵なネーミングでしょ♪  

このクッキーは 人間が美味しくいただきましたよ^^


みすたどん母さん、ルイくん、いつもほんとにありがとうございます (*^_^*)










な、なに?

なんか うしろに気配を。。。



にゅっ

      ハッ!








あーぷる、 どこからでも顔をだします。(^m^)
                   
ぴょこりん








ねぇってば

                            ねぇ ねぇ ねぇ





表からね

        そこじゃなくって 玄関からきてね。



玄関ね





きたよ~






ぴっとり~





やけるぜ





✿ ちょっと 不思議なお話。

今朝のこと、(12日)

目が覚めて すぐそばのさらなのケージに手を伸ばしてドア開けて、

さらなは隣のトイレ部屋に。。。(位置は私の頭側、←これ 大事ね)


その数分後、まだ横になってた私の右足に うさぎの両手が チョン?!






えっ?!


さらちゃん いつそっち側に行ったのっ??


思わず頭を上げて足元を。。。。。。


いない??


そうよね、 さらなが足元へ行ったなら 私に見えないはずはないもの。

そのうち さらなが隣の部屋から帰ってきた。。。。。



えっ?  えっ?   えーーっ?!



じゃ さっきのチョンっ は   誰っ?








いつもご訪問 応援 ありがとうございます。m(__)m
コメントはココロの励みとお薬です



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

お手々が チョン! いったい誰かしらね。。。
さぁね、だれだろーねぇ
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

まみぽん さんへ
いつも思うんですよ、自分でも乾燥フルーツ作りたいなって。
でも思うだけで、なかなか手がでませ~ん。(笑)

さらなと あーぷる、一緒にするとやっぱりさらなが逃げるんですよ。
ケージ越しならさらなもOKだそうです。(笑)

お手々がチョン! ものすごくはっきりとした感触でした。
私、普段あんまり感じるチカラ ないんですけどね~。
ゆーしゃん | 2014-08-18 18:35 [編集]
めぐゆき さんへ
うさぎがらみのミステリアスなこと結構たくさんありますよ♪
もっともっといろんなことがあるといいな。

残暑見舞いと可愛い帽子、ありがとです。
次回 紹介させていただきますね~。 
ゆーしゃん | 2014-08-18 18:28 [編集]
あずさんへ
三にん三様。。。(笑)
おねいちゃんは もう可愛いという年でもないんですけどねwww

スーパームーンの時は こちらは曇っていました。
実物を見れなくて残念です。
いつものスーパームーンより大きいんですよね。
不思議なチカラが働いてもおかしくないかもね^^
ゆーしゃん | 2014-08-18 18:24 [編集]
うさぎ。さんへ
「白うさぎの初恋」、鳥取って書いてありました。
因幡の白兎?

マフユさんも ももバーを!?
なんだかバリバリいきそうね。(笑)

大きいお顔と小さいお顔の両極端なカップルです^^

チョン! だけではなくてもっとアクションほしかったな。
いつもそう思います。
ゆーしゃん | 2014-08-18 18:18 [編集]
ぶちにゃんさんへ
この乾燥フルーツがとっても好評なんですよ。
うちでも作ろうとおもうのですが、葛の葉を干すのがやっとで果物まではなかなかね。。

さらなとあーぷるには視えてるのかな?
私達にも視えるといいな。
可愛いうさぎさんなら怖くはないものね。
ゆーしゃん | 2014-08-18 18:12 [編集]
ぼたん母さんへ
ほんとうにはっきりとした感覚でね、
両手がちょん って^^
こういうのって いいなぁ^^
もっともっと 知らせてほしい~

カットのおかげで余計モコモコに見えるって変だけどwww
触り心地は ふ~わふ~わだよー。
ゆーしゃん | 2014-08-18 16:34 [編集]
シオンパパさんへ
ほかにもなにか変わったことないかなぁ

なんて思っていたけど。。。
こういう不思議はたくさんあってほしいですね。

うさぎさんって 時々 行き倒れてますよねwww
ゆーしゃん | 2014-08-18 16:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-08-17 20:58
すてきなプレゼントですね
うーちゃんって乾燥したフルーツとか好きですもんね
お手製ってのがまたいいですよね~

さらなちゃんとあーぷるちゃん、柵越しだけど
仲良しなんですね(*^^*)
おててちょん、誰だったんだろう
でも嬉しいですよね、きっとだれかが帰ってきたんですよ
まみぽん | 2014-08-17 08:05 [編集]
お月様組も帰省したんですかね?
ミステリアスです(꒪ω꒪υ)


Ps
残暑お見舞いを昨日だしました。
もうそちらには届いているとは思いますが
念のために。。。
遅くなってしまいすいません。
めぐゆき | 2014-08-15 21:41 [編集]
三にん三様、寝方が性格を現わしてると言うか
おねいちゃんを筆頭に可愛いですね(笑)
11日はスーパームーンだったので、
きっとみんなで帰省していたんでしょうね。
あず | 2014-08-15 14:32 [編集]
こんにちは!
「白うさぎの初恋」なんて可愛らしいお菓子が
あるんですね~ウサギさん好きには堪らないですねv

「ももバー」は、我が家のマフユも食べてますよ~(^_^)

「にゅっ」っと出た、あーぷる君の可愛いお顔が…
大きく見えるのは、さらなチャンのお顔が
小さいからかな?!(笑)

お盆ですし、みんなで帰省(?)してきたのかな?(*^_^*)
うさぎ。 | 2014-08-14 14:48
うれしいプレゼント
可愛いプレゼント、嬉しいですね!
あーぷるちゃんのニヤニヤ顔(≧▽≦)
玄関から来てね~ってさらなちゃんと、あーぷるちゃん、ママゴトしてるみたいでめっちゃ可愛いですね!!
みんなお盆で、帰ってきてるんですね!
きっとさらなちゃんとあーぷるちゃんも一緒に遊んでいるかもしれませんね!
ぶちにゃん | 2014-08-14 10:19
うんうん、私もシオンパパさんの意見に賛成!絶対帰ってきてるよね、いつもしょっちゅう帰ってきてるだろうけど、お盆だからもっと大胆になったんじゃないかしら?
あーぷるちゃんの寝相はめちゃかわいい!
このサマーカットのぼこぼこあーぷるちゃんのさわり心地ってどんなんかしら?
ぼたん母 | 2014-08-13 20:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-08-13 16:38
(^_^)
お盆だしね~誰が?帰ってきたの~(^_^) って!

きっと皆で!帰ってるね~(^_^)

楽しんで!下さいね~(^_^)

あーぷるくん!行き倒れみたいで!面白いね~(^_^)
シオンパパ | 2014-08-13 08:08 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋