広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

暗闇のケージの中から。。。

お帽子

「まったり うさライフ」のめぐゆきさんから 

こんな可愛いお手製のお帽子と残暑見舞いが届きました♪

ありがとうございま~す。


おはがき

      スノフくんと            蘭丸くんです。 





さらちゃん かぶってみる~? (^m^)

かぶるの?
        う、 うん。。。





ちょこん
        こ、これでいいかなぁ?


さらちゃん  ちょっぴり おっかなびっくり。。。(^_^;)






ぼくたんも?

      ぼくたんも~~


どーぞ どーぞ♪







ちん

おや  なんか きまってるね (^O^)v


というわけで


めぐゆきさん、 無事 ふたりともかぶってくれましたよーwww











さて  ふたりとも今日のお散歩終了~~

おやすみの時間でございます


時間は午前4時・・・・・・


え? もう朝だって?

いいんです。   これが我が家の就寝時間だもん。 

そろそろ夜明けだけど 外はまだ仄暗い。。。。。。。





おやすみー

        おやすみなさぁい



ももバー

おやすみでふ。。。ねぶねぶねぶ




よっこらせ

                    よっこらせ。





消灯~~~~~ 






































ずべー






















がたっ





















どっぢん!

























。。。











寝なさいっ







似たもの同士

お、おいらも 
さらちゃんに言われたことあるよーな。。。

                        似たもの同士。。。うふふ





ご訪問 応援 ありがとうございます。m(__)m
コメントも 心待ちにしております故 。。。

   初代天使うちゃぎ

ちらりん        ぴろりん

あーたんは 暗闇で何してるのかしら?
            きっと いろいろ ずっこけているのさ
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(25) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

さわさわっさんへ
可愛いですよね、帽子。
意外にあーぷるが似合っていてちょっとびっくり。
さらなは 想像どおりおっかなびっくりでしたー^^

私も枕元にケージですよー。
おしっこなにおいどころか、降ってきたこともありますよ。
まぁ、ピピッ! ぐらいですが。
たまに ロフトのうえでしやがるもので。。

あーぷるって動きが大げさなんですよ。
だから物音も凄い。
ホンニンにしたら 普通に動いているだけなんですけどね。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-31 14:02 [編集]
かじぺたさんへ
素敵な帽子でしょ^^
今度は 自分でリボンを手づくりしてみようかな、って考えています。
うまくいくかなぁ?
私は手先 雑なもんで。。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-31 13:53 [編集]
なっちゃんへ
可愛い帽子、意外にすんなり被ってくれました。
さらながちょっとびびってますが。(笑)

あーぷるはケージの中で普通に動いていても
結構な音がするんですよ。
おミミ カイカイしただけでも ドタドタドタ!
いろんなところにぶつかったり、すべったりしているみたいです。
お散歩の時でも 突進してきて自分のケージのドアにぶつかったり、サークルに顔からブニャっといったり。。。
いろいろと不器用なんでしょうね~。
人間でもいますよね、そんなヒト。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-31 13:48 [編集]
シュウまま さんへ
可愛い帽子でしょ♪
思ったよりはすんなりとかぶってくれました^^

そうです、うさずとお付き合いです。
うさぎも私も夜行性なもんで。(笑)
たまに眠いけど もう習慣なので変えられませんね~。
ゆーしゃん | 2014-08-31 13:37 [編集]
うさぎ。さんへ
可愛い帽子でしょ^^
ふたりとも 間違いなく 同じものを被ってますよー。違うのはふたりの顔の大きさです~~。笑

普通 暗くすると静かになるんですけどね、
あーぷるは何故か動きまわっています。
でも普通に動いてるだけなんですよ。
なのに音が凄い。
動き方がね、ちょっとうさぎらしくないんですよ。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-30 22:29 [編集]
シャイナーママさんへ
あーぷるのおデコは広くて乗せやすい。。さらなはおデコ狭いので のらないかな?って思ってたけど、
なんとか大丈夫でした^^
今度は手芸用のバラの花 買ってあるので
それを自分でリボンみたいにしてみようかな、なんて
目論んでいます。
ゆーしゃん | 2014-08-30 22:23 [編集]
エンヤさんへ
赤いリボンがふたりの毛色に合ってますよね。
私は小物作るの 大の苦手なので感心してしまいます。
こういうのって嬉しいですよね。

あーぷるは普通に動いてるだけなんですよ。
ただ その普通が あまり普通ではない。。。
お散歩の時にも 顔ぶつけてることがあったりして。(笑)
ぶきっちょなのかしら。
ゆーしゃん | 2014-08-30 22:06 [編集]
ぼたん母 さんへ
あーぷるが意外と似合ってるよね。
ホンニン 何も気にしてないけどww

あーぷる、運動会してるつもりはないんですよ。
普通に動いてるだけだと思うんです。
ただホンニンにとっては普通でも たてる音が物凄い。すべったり、ぶつかったり、エトセトラ・・・
そんなに体大きいわけじゃないんだけどねぇ。。
ゆーしゃん | 2014-08-30 21:58 [編集]
めぐゆき さんへ
黒い子にも 白い子にも 赤いリボンが合うみたいですね。
あーぷるは何か乗っていることに気づいてないんじゃないかしら。(笑)
さらなは 案の定 なに? なに? ってww

あーぷるって 騒いでるつもりはないんですよ。
ただ動きがぶきっちょなもんでwww
すべったり、ぶつかったりしてドタバタ。。。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-30 21:30 [編集]
あずさんへ
帽子は 予想道理で あーぷるは楽勝、さらなはかろうじて乗せてくれましたー^^

4時前後の就寝、もう習慣なんですよね。
私が一番よく動く時間です。(笑)
うさぎと同じ 夜行性なもんでww
ゆーしゃん | 2014-08-30 21:23 [編集]
シオンパパ さんへ
あーぷるの動きってほんとドタバタしてるんです。
時々顔からいろんなものにぶつかってますよ。
さらなはしなやかなんですけどね~。

帽子、予想道理のアクションでした。(笑)
ゆーしゃん | 2014-08-30 21:11 [編集]
ぶちにゃんさんへ
ロップの頭って 平で広いので
何でも乗せやすいんですよ。
おまけに何乗せても気にしない。(笑)
さらなは 触られること自体 好きじゃないので
ビビッています。

消灯の後は あーぷる自身は普通に動いているつもりなんだけど
普段から動きがドタバタしてるんですよ。
ロフトから降りただけでも ズベッ て音がしたりする。。。(笑)
どぅも動きがブキッチョみたいですwww
ゆーしゃん | 2014-08-30 21:02 [編集]
おひさしぶりです(なんかいつも言っているような)。
素敵なハガキとプレゼントが届いたのですね♪
可愛いお帽子がとっても似合ってます♪
それにしても夜(朝?)、そんなに大騒ぎしているのですね(笑)
うちは静かなので、すぐ枕元でケージを置いてます。
時々おしっこな匂いが流れてくることも(+o+)
あーぷるちゃんはまだ若いから仕方ないよね~ぷぷぷ。
さわさわっ | 2014-08-29 18:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-08-27 22:39
わあ!!!
いや~~ん
さらなちゃんモデルさん可愛い過ぎ!!!
あーぷるちゃんモデルさん似合過ぎ!!!
ふたうさちゃんとも
お帽子、ものすご~~く可愛いです~~o(^^*)ov-238
かじぺた | 2014-08-27 21:45
帽子可愛いですね~。二人ともとっても似合ってるよ。
それに、さらなちゃんもあーぷるくんも、ちゃんと被って
お利口さんだね~。コロンはダメなんですよ~。
二人を見習ってもらわなくては!
ドタドタ騒いでるのはあーぷるちゃん?(笑)
何をしているかわかりませんが、さならちゃんの睡眠を妨げてはいけませんよ~。
女の子は睡眠ちゃんと取らないとお肌に影響するからね~^m^

なっちゃん | 2014-08-27 12:29
素敵な帽子ですね。
おとなしくかぶってくれてますね(*^_^*)

朝までうさ~ずとお付き合いですか\(◎o◎)/!。
でも私も最近はいつもここで朝を迎えてます。
シュウまま | 2014-08-26 18:46
こんばんは!
素敵な帽子を頂いたのですねぇ~♪
しかも残暑見舞いも可愛いです!! 

さらなチャンとあーぷる君の帽子姿…
なんだろうか、帽子のサイズが違って見えます(笑)
でも2人とも、よく似合って可愛いわぁ(*^_^*)

消灯後のドタバタ…
そして、最後に雷が落ちるんですね(笑)
我が家は、なかなか寝ない息子に私が雷を落としますよ~
うさぎ。 | 2014-08-25 19:29
さらなちゃんも あーぷるちゃんのお帽子姿に
うっとり~~可愛い可愛い♪
素敵なプレゼント よかったですね。
シャイナーママ | 2014-08-25 00:11 [編集]
お~!ふたりとも上手にお帽子かぶってくれましたね
とっても似合ってて可愛いですO(≧▽≦)O
赤いリボンがふたりとも合ってて
さすがめぐゆきさんですね♪
手作りって凄いですよね!

あーぷるくんは、消灯してからも
なにやら愉快な事をしてくれてそうですね
暗視カメラがあったら録画して見てみたい
ですね(笑)
ホッチは消灯すると、気配を消してます(笑)

エンヤ | 2014-08-24 22:25 [編集]
ちょっとびびり気味のさらなちゃんより、なぜかあーぷるちゃんの方が帽子似合ってる(^^;

で、真夜中~というより朝ね、明け方大運動会をするのね♪あーぷるちゃんかわいい!えっ?誉めちゃダメ?


うちの子のあんよについて、コメントありがとうございます、いや、あっちでもお返事書くけどどうも後回しだからね(^^;
ゆーしゃんさんの言われるように膿瘍だと思います、コメントいただいて調べてみて納得(-_-;)しつこいんですか(..)どこにでもできるの?やだなぁ(T_T)
ぼたん母 | 2014-08-24 21:26
わぁぁぁぁぁぁ!!
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
かわいいいいいいいい!!
やっぱ赤のリボンにして良かったです!
白と赤で迷っていたんですw



あーぷるくん修学旅行での消灯みたいですw
元気いっぱいですね!良いことですよ!!
うちはケージ内は至って静かです(´•ω•`)
部屋んぽに全力を注ぐ二人なので
体力を温存しているのかと
思うくらいです。。。

めぐゆき | 2014-08-24 14:55 [編集]
可愛い帽子が似合っていますね。
午前4時って、毎週土曜日はお付き合いで飲みに行く主人が帰って来る時間、夜中と言うよりもう朝だよね(笑)3時ごろまでは起きてるけど、4時まではさすがに待てないから寝るけど、お陰でみんな日曜日は起きるのが遅いです(笑)
あず | 2014-08-24 14:38 [編集]
(^_^)
(^_^;)まぁ~しょうがないかな~(^_^;)あーぷるくん!

ちゃんと!寝ようね~(^_^;) ちなみにシオンは!5時起きで

す(^_^;)

帽子!二人共!似合ってるよ~可愛い~♫
シオンパパ | 2014-08-24 13:18 [編集]
帽子似合ってますね!!
さらなちゃんと、あーぷるちゃん、帽子が似合ってますね!
あーぷるちゃんは、耳が下がっているから、帽子がかぶりやすいんでしょうね!違和感がないですね!(≧▽≦)
消灯と同時にドタンバタンって修学旅行みたいですね(≧▽≦)
何が起こっているのか気になるぅ~~~(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2014-08-24 10:10

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋