広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

オツムに乗せたい!

すやすや・・・
すいよ すいよ すいよ                   



可愛いね~ (*^^*)


ハイ 全体像でーっす。





ぜんたいぞぅ




あっ!  起きた。




なんでふかぁ
                      ?

                なんでふかぁ??



(・▽・) ウフフ  乗せやすそうなオツムだねぇ。。。













松ぼっくり

                        む。。。


(^O^)/ あはぁ~♪ 乗せたった



ぷぷぷ♬
                ぷぷぷ



さらちゃんにも 何か乗せたいなぁ (^-^)





えぇっ!
            えぇっ?!





けっこうよ!

いいえ  おミミだけで結構よん。



のせればぁ?

ずる~い。  ぼくたんだって乗せたよ。





ふ~んだ

ずるくないわよ



やですゎ

おミミのほかには 必要ないのっ


う~~ん (-_-;) 一理あるかも。。。






がさごそがさごそ

なにしてるの?

                        乗せるモノ さがしてる。。。




ご訪問ありがとうございます。
応援、コメントにも感謝!m(__)m



余談 こっから先は スルーしていいですよー(うさぎに関係ないから)

ここ数日 グチャッ なゆーしゃんでしゅ。
夏バテ?睡眠不足??まさかの栄養不良?
でも 関節も痛いし。。。

ここで ハッ?! と気がついた。

わたしの特効薬、心にも体にも両方に効いてくれ、元気になるあの薬、
上限3錠→2錠に減らしたんだった。
薬の量を自分で増減調整して様子をみるように、 と言われたので。

心身両方に効くなんて不思議だけど、神経科の先生によると

「本来抗鬱剤だけど 痛みの感覚を脳へいかないようにブロックする作用があります。
だから リウマチの患部に効いているわけではないので 
くれぐれも体に無理をかけないように。」

薬剤師にも「リウマチを放っておくと骨がどんどん破壊されていきますよ。
絶対治療を受けるように。」

わかってはいるけどね。
そうはいかない理由がいっぱいあるのよね。

今日もずっと眠かった~。 グチャ~



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

みんな なんか乗せたくなるらしいわね。
             うん なんでだろーねー。
うさぎって 可愛いから。。。うふっ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

鬼藤千春の小説 さんへ
他の方のコメ欄でよくおみかけします。
こんど機会があったらお伺いしますね。
ゆーしゃん | 2014-09-13 11:10 [編集]
月ウサ さんへ
そうですね。
ロップって 豪快なところがありますよね。
でもあーぷるって とってもびびり~なんですよー。
両極端な性格みたいです。
ゆーしゃん | 2014-09-13 11:07 [編集]
まみぽんさんへ
そうです。ロップだものね、あーぷる。のせやすいですよ。
さらなはおデコ平たくないのでのりにくいですね。

リウマチ、長い間病院行ってないので 
今度行ったら絶対レントゲンと血液検査。
お札が飛びます。
だからいけないんですよー。
そんなお金あったら うさぎ用のお薬買いたい。。
ゆーしゃん | 2014-09-13 11:03 [編集]
シャイナーママさんへ
いや かたまっているより 意に介していないって方があってるかも。
実際にはあーぷるはこういうの、あんまり気にしないようです。
さらなはこういうことには、っていうより触られる事自体に神経質なので難しいですね。
でもさらなには今度は可愛いものにチャレンジしてみるつもりです。
シャイナーちゃんみたいに^^
ゆーしゃん | 2014-09-13 10:58 [編集]
ぶちにゃんさんへ
逆ですよー。
うさぎの世界ではまず頭になにかのせたい、ってのが主流です。
みかんはうちもオトコのコは全員のせていますよ。
これはどこでも定番です。

ロップはデコが広いのでなんでものせやすいんです~^^
ゆーしゃん | 2014-09-13 10:54 [編集]
うさぎ。さんへ
ふとん マクラのようにみえますね。
でもたまたま 下に布団があった。。といった方が(笑)

さらなにはぜひ 可愛いのをのせたいです。
リボンだとかバラの花とか。
松ぼっくりじゃなくて、ね^^
ゆーしゃん | 2014-09-13 10:50 [編集]
 シオンパパ さんへ
体調管理っていうよりも 前にも書いたように経済的な問題なんですよ。
ゆーしゃんあっての うさぎというより
うちは うさぎあってのゆーしゃんなんです。。。
ゆーしゃん | 2014-09-13 10:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-09-09 23:12
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
鬼藤千春の小説 | 2014-09-08 16:26 [編集]
ごぶさたしてます。
あーぷるくんの寝姿いいですねえ。
ロップってよくこういう安心しきった寝方しますよね。
ネザーではあんまり見かけないです。
月ウサ | 2014-09-07 23:05
うふふ、うまく松ぼっくりのっかりましたね!
あーぷるくんのあたまは平らでのせやすいのかな??
さらなちゃんはレディだからのせ芸は嫌なのかな~
でもむーちゃんがさがしてる、ぷぷぷ♪

ゆーしゃんさん、リウマチなんですか
うちも母がそうでした><
ちゃんと病院いってくださいね
お大事に・・・
まみぽん | 2014-09-07 11:27 [編集]
こんばんは☆彡
あーぷるちゃんに、松ぼっくり上手にのっかりましたね。
落とさないように固まってる姿が可愛い!
さらなちゃんは、頭に乗っけるのは お耳だけでいいのね。
お嬢さまだものねぇ~~
またまた、ほのぼの気分になりました。
ウサギさんって素敵!
シャイナーママ | 2014-09-07 00:08 [編集]
確かに!
耳が垂れていると、確かに松ぼっくりも乗せたくなりますね(≧▽≦)
うさぎさんの耳って結構真ん中によっているイメージです!
ニャンコは頭にミカンを乗せているのを見ますが、
うさぎさんの頭の上に何かを載せている画ってあまり見たことないような...(≧▽≦)
ぶちにゃん | 2014-09-06 21:51
こんにちは!
寝ている、あーぷる君…布団か何かを枕にしてる??
ウサギさんも、段差を利用して枕にするんですね(笑)
昔飼っていたワンコがしてましたv

いい感じに、松ぼっくりが乗ってますね~(^_^)v

さらなチャンの言う事も一理ありますが…ここは
可愛いからお願いしたいですねっ(*^_^*)
でも、さらなチャンには先日の帽子の方がいいかしらv
うさぎ。 | 2014-09-06 14:38
(^_^;)
まつぼっくり!良いね~あーぷるくん~♬

ゆーしゃんさん~飼い主さん?あっての?うさぎさんです

よ~(^_^;) 体調管理!気をつけましょうね~(^_^;)

お大事に(^_^)
シオンパパ | 2014-09-06 08:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-09-05 23:04

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋