広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

いいんじゃない?アンチエイジングにぴったりよ♪

どったの?

なに ドタバタしてるでふか?



朝 寝ていると なにやら 顔に   ピッ 

起き上がって すぐそばのあーぷるんちを覗きこんだら、


ロフトの上にチッコ溜まり。。。。。

しかもすぐそばにあーぷるが鎮座。


「ちょっとどいてよっ、拭くからっ」

慌ててティッシュで拭き取るも、

あーぷる ロフトからピョンと飛び降り、

はずみで足裏についたチッコが 覗きこんでた私の顔にビシャッ



(*°∀°)=3  =3    (*°∀°)=3  =3    (*°∀°)=3  =3



ぬれた~





で?

アンヨ キレイキレイしました。

ママしゃんのお顔、なんでぬれてるでふか?



何で、とな? (-"-)



ありがとね、あーぷるちゃん、高濃度高級化粧水、アンチエイジングにぴったりよ。

かえるパヤパヤ

なんだかわからんけど どーいたましてでふ。







アンチエイジングー

ヒトって 大変なのよね~。




大変なのよね~

うちゃぎには かんけーないけど~







あんたがた。。。




最近 また さらなの食欲大幅にダウン。

ペレットも野菜も半分ぐらいしか食べず。

前回の歯切りから 約4ヶ月。

少し伸びてきてるのかも。

また全身麻酔でカットすることになるだろうけど、

はぁ~ 気が重い。

頼むから 牧草 ワッシャワッシャ食べてほし~~。




✿ゆーしゃんの声入りです。お気をつけ下さい。。




ご訪問、応援ありがとうございます。
コメントも楽しみに読ませていただいております♬



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ママしゃん シミとれたかな?
        きっとツルツルだよん♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(17) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

シャイナーママさんへ
ほんとに売れれば喜んでビンに詰めるんですけどね。(笑)

さらなの表情がね、どうも半眼で機嫌悪そうなんですよ。
やっぱりお口に違和感あるのかなぁ と思うんだけど、オヤツは平気で食べれる。
もうひと頑張りすれば 歯が削れるかなぁ とか。
迷ってしまいます。
ゆーしゃん | 2014-09-22 11:31 [編集]
めぐゆきさんへ
痒くなるんですか?
敏感肌なのかな。
私はなんともないですよー。

毎日 歯のカットの予約入れようかと迷っています。
全然たべないわけでもなく えん麦やオヤツは平気そうに食べてるんですよー。
判断に困っています。
ゆーしゃん | 2014-09-22 11:26 [編集]
エンヤ さんへ
ホッチちゃんは ピシャッ ってやらないのかな?
なんか最近 しょっちゅう顔に浴びているような。。。
アンチエイジングの効果、でてきたかなぁ。

さらなの牧草の食べ方って とてもお上品なんですよー。
一本ずつチマチマと~。
やっぱ 食べにくいんでしょうねぇ。
ゆーしゃん | 2014-09-22 11:22 [編集]
うさぎ。さんへ
多少はね、言ってきいてくれてそうな気がするんですよ。
言葉で言ってみて 食べたら、褒めて、褒めて 褒め倒す~
ただ量的にやはり牧草チマチマぐらいなのでとても歯が削れるまでは。。
ほんとにラーメン食いしてほしいです~。
ゆーしゃん | 2014-09-22 11:15 [編集]
ぶちにゃんさんへ
悪意がないので怒れないですよねー。(笑)
私の声ねー、昔よく言われましたよ、
声は可愛いね、ってwww

さらなは元々牧草嫌いじゃないと思うんです。
ただ口の動きが悪くて噛みにくいらしいんです。
それで牧草食べる量が減っちゃった。
従って歯も伸びやすい、
ネザーとかロップにこういう子が多いんですって。
ゆーしゃん | 2014-09-19 23:31 [編集]
シオンパパさんへ
やっぱり個体差が大きいですね。
派手なんですよ、あーぷるはっ。
やらない子はほとんどしないんだけどね。

シオンおばちゃん?なんだかイメージが・・・違うww
今話してきかせてますよ、牧草食べようって。
わかってほしいなぁ、さらな。
ゆーしゃん | 2014-09-19 23:25 [編集]
茶チャママ さんへ
やっぱり見えてきましたか、あははww
足ならいいですよ、顔はねぇ、ちょっと。(笑)

硬いもの、たとえば木とか噛んでいても臼歯は削れないんですよ。
牧草じゃないとだめなんです、噛み方が違うから。
それにさらなの口って横の動きが悪くて歯が削れにくいんです。
ちっちゃい頃は牧草もよく食べていたんですけどね~。
ゆーしゃん | 2014-09-19 23:19 [編集]
ぼたん母さんへ
あんなに浴びたの初めてかも。
べつに臭くはないんだけどさ、思わず顔洗いに行ったわよ。

うちって数ヶ月毎に病院行ってるわね。
せめて近ければねぇ。
でも遠くても安心できる病院の方がいいよ。
ほんと病院っていろんなところがあるからね。
ゆーしゃん | 2014-09-19 23:10 [編集]
あーぷるちゃんの作った高濃度化粧水♪
アンチエイジング世代に売れるかも~~
美肌になるといいねぇ~(笑)

あら、さらなちゃん、また歯が・・・
しっかり牧草を食べてね!

さらなちゃんの動画、お目目がパッチリでキラン♪
とってもとっても 美人さんだわぁ~うっとりです。
シャイナーママ | 2014-09-17 21:09 [編集]
お久しぶりです!
高濃度化粧水我が家も
掛けられたことがありますが
私には合わないようで痒くなります(笑)

さらなちゃん
大変ですね。。。
確かに気が重いです。。。
麻酔もこわいしでも
放っておくのも怖いし…。
うーん。。。
あんまり良いお言葉が
掛けられなくてすいません。
めぐゆき | 2014-09-17 10:00 [編集]
アンチエイジング!!
あーぷるくん、ぜひ私の顔にも
ビシャッ!とお願いします(笑)
あーぷるくん、自分でペロペロして綺麗に
したのね♪一仕事終えた得意気なお顔が
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

さらなちゃん心配ですね。
歯が伸びてきたのかな?
牧草ワッシャワッシャ食べて
歯が自然と削れてくれるといいですね
さらなちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
エンヤ | 2014-09-16 22:47 [編集]
こんばんは!
高濃度高級化粧水(笑)
う~ん!アンチエイジングなら私も並んで
「喜んで~♪」ですっヽ(^o^)丿

さらなチャン、歯が伸びて来ているかもしれないのですね~
病院まで遠いし大変ですよね(T_T)
勿論、さらなチャンへの負担もありますしっ。

デグーでも歯の伸びすぎがあるそうなので気を付けて
ますが、言って聞いてくれるものでもないですし
困りますよね~
うさぎ。 | 2014-09-16 20:17
アンチエイジングなら
仕方ないか~アンチエイジングならかかっても(≧▽≦)
あーぷるちゃんも、ぼくは何も悪くないでふ~って感じですね(≧▽≦)
ゆーしゃんさんの声入り動画、いいですね!
声が可愛いですね!
さらなちゃん、牧草をしっかっり食べてね!
病院に行くのは大変ですもんね!
さらなちゃんも病院は嫌いだろうに、牧草の方が嫌いなのかな?
ぶちにゃん | 2014-09-14 09:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014-09-14 00:19
(^_^;)
あれれ~(^_^;)ゆ~しゃんさん?大丈夫なの~(^_^;)

男の子は?そうなのかな~先代シオンは?なかったけどね~

個体差?(^_^;)

さらなちゃん!大丈夫?沢山食べて!シオンおばちゃんの!

真似してね!きっと元気になれるから!

頑張って!食べようね~(^_^)
シオンパパ | 2014-09-13 19:57 [編集]
ウム・・・
何だか見えてきそう><
お猫様のトイレ掃除でトイレシートから漏れたオシッコが足の上にドバー!!!
さらなちゃんどうしたの??
何か硬いもの噛んでくれたら削れるのに
リスを飼って居た時には常に硬いものを噛ませていたのですが
でも心配だな
茶チャママ | 2014-09-13 19:51 [編集]
あーぷるちゃんの化粧水飛んできた様子は目に浮かぶわあ~でもほんとにあーぷるちゃんのお顔、キョトンとしてる、かわいい!
さらなちゃん、心配ですね、気が重いのすごくわかる!あ~あ、また病院行かなきゃ~うんうん、すごく気が重いよね!全く同感だぁ!!!
ぼたん母 | 2014-09-13 18:34

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋